青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

ちょっとしたいやがらせ・・・・



今日は朝からずっとお留守番だったフランちゃんです。

お留守番の間、ずっと寝てるのかな
カリカリをたくさん置いて行ってもあまり食べてくれません。
それでなくとも食が細いような気がしてるのに・・・
元気だからいいのですけれど、なんでも気になってしまいます。
一人だとさびしいのかしら


そんなナイーヴ(?)なフランちゃんですが、
これは・・・・
__+2+(6)_convert_20111007221412.jpg


おかぁしゃんの大事なパソコンにさりげな~く乗ってません?
散らかっていても、フランちゃんの寝ころぶくらいのスペースはあると思うのに。
それともお留守番の腹いせでしょうか




全身乗らないのは少しは遠慮しているのかも
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

ぶはははは。確かに!!!
「ちょっとした」嫌がらせですね☆
これに向かうとお母さんが長くなっちゃうの解ってるんだわ、きっと。フランちゃん、えらいっ!
  • posted by 只野緑 
  • URL 
  • 2011.10/07 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん、「おかあしゃんを取っちゃダメ!」ってPCにプレッシャーをかけているのねフランちゃん、可愛いっつ♪!
ご飯は「おかあしゃん達と一緒に食べたほうが美味しい」と思っているのかも。ああっ!そう思うと余計に健気で切なくて可愛さひとしお伯方の塩業務用~(?)。
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2011.10/08 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆只野緑さん
目立たないようなちょこっと乗ってるのが笑えます
十分にアピールできてますよね(^^)
PCに向かうとかまってもらえないものね



☆いとうとしこさん
確かに業務用の大きさですi-229
やってることはちっさいです。
遠慮しつつ、でも訴える・・・はい、ことさらいとおしいです♪
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.10/08 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索