青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

涼しいってうれしい♪

涼しいというよりも、肌寒いというほうがあってる?
でも日中はまだ暑いくらいですから
涼しいでいいのかな


さて、そうなると嬉しいのは夜です。
だって、フランちゃんが寄り添ってくるのですもの

夕べもごろごろいいながらふみふみして起こされたのが2時ころ。
眠いけれど嬉しいし、夏にはなかったことだけにその幸せ感をかみしめるこの頃・・


__+3_convert_20111006230858.jpg


でも、ね
コニィちゃんは朝までずっと一緒にいてくれたの
フランちゃんは時々いなくなります。
たぶんおねえちゃまのへ行っているのでしょう。
みんながフランちゃんのおこしを待っているのですから仕方がないわね
独り占めできないのはさびしい気がするけれど
幸せを公平にわけ与えてくれるフランちゃんです
博愛主義・・・?




ちょっとだけ贅沢な愚痴でした
だって大好きなんですもの
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

そうですよね、寒くなってくると
猫ちゃん達との距離が縮まりますよね♪
フランちゃん律儀に家族のみんなに
幸せを運んでいるのですね^-^
可愛いな~☆
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2011.10/07 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

うふふ♡ 

そうなんですよね♪
お布団に入ってきて滞在時間も長めだったり
寒くなると甘え度もアップして嬉しいかぎりです^^
ご家族皆さんのところに訪問するフランちゃん
それは皆さん嬉しいでしょうね~
ココアがたまに夫のほうに行くと夫が自慢するので
間違えたのよ!って言ってやりますi-235
  • posted by ヨーグルト 
  • URL 
  • 2011.10/07 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです!
うちも、この間、ちょっとだけお布団に入ってきました。
でも、ラグさんって暑がりなのか、飽きっぽいのか??????
もっと寒くなるまで待ってましょうね
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2011.10/07 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆のん福レオのお母さんさん
私達飼い主にとっては嬉しい季節がやってきましたね
あたたかくて柔らかな存在を実感できる季節です。
しあわせを運ぶ…いい響きの言葉です♪
フランにとってはただの気まぐれなのでしょうけれど。
それでも嬉しい飼い主家族一同です。




☆ヨーグルトさん
旦那様も自慢したいですよね(^^)
うちでも毎日フランが来てくれたことを自慢しあいます。
そうそう、ほかへ行くときは間違えただけと思いたい・・・・




☆千さん
わぁー、お忙しいのに来ていただいてありがとうございます。
息抜きになるでしょうか

桃ちゃんのちょっとだけのお邪魔でも十分癒されたかな
きっと元気百倍で、また練習に励むことができますね
千さんん頑張りには頭が下がります。
成果を楽しみにしていますね
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.10/07 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索