青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



? ? ?

記事がない・・・・?
昨日の記事はどこ?

え? 消えちゃったの?

どうして?


いまだにパソコンに関してはわけがわかりません。
これはパソコンのせい? FCのせい? 私のせい・・?

どちらにしても私が悪いのね・・・がっかり・・・
書き直す元気はないなぁ・・・



仕方がありません、気を取り直して・・・
フランちゃんで癒されましょう

CIMG9889_convert_20110911083305.jpg

見ているだけで 世の中、平和。
きりきり怒っても仕方がありませんね
のんびり行きましょうか・・・・



昨日見に来てくださったかた、申し訳ありませんでした。
私はフランで癒されています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

ホント、フランちゃんを見ているだけでなんだかほっとしますよね。わたしも、朝学校に出勤するときに、うちの2匹が遊んでいるのを見ると、なんだか行きたくないなあという気分になってしまいます。

ところで、昨日の記事ですが、わたしもなんにもない記事を見て、れれれ?どうしたんだろ?と思っていました。RSSで登録しているので、flanmamaさんの記事は自動的に配信されているんです。これってまたFC2の障害でしょうか。。。。
  • posted by がび 
  • URL 
  • 2011.09/11 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むむ
記事はどこに消えたのでしょう???
パソコンでイラついてバーーンってやってしまいたくなることがあります、が
にゃにゃこ達がびっくりしてしまうので抑えています^^
これまでよく無事に無傷でいたな!私のパソコン!
うそこメーカー、ココア2点で貧乳ですって!なんと(*^_^*)
  • posted by ヨーグルト 
  • URL 
  • 2011.09/11 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらまあ…ま、文明の利器も完璧ではないから
こういうこともありますよね…
一生懸命書いた記事が消えるのはショックですが
フランちゃんさえいてくれればなんのその!
の気分で…ゆっくりのんびりいきましょう。
このシアワセそうな寝姿、大好きですよ~
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.09/12 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

記事が消える~
ショックですよね!
私もあーあ、と落ち込んだ時は、
とりあえず猫さんを抱っこすることにしてます。
しばらくぼーっとしてたら、
なんとか立ち直れるんですよね。

フランちゃんに癒してもらってくださいね~
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2011.09/12 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぁ~も~ 

v-132 ぜ~んぶ作りこんで、最後で真っ白に…
 もぅ、本当にめげちゃいますね。怒りのぶつけどころもないし…
 FC2の障害でしょうか…
 いずれにしても、みんなが何回も経験していることなので、ブログ提供会社のほうで、3分ごとのバックアップとか、ホントにしてほしいです。
 元気出してくださいっ
 e-420
              <ののちゃんより>
  • posted by kitcat 
  • URL 
  • 2011.09/12 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

↓ほんとだ、記事がない!
落胆されたでしょうね。。。
こんな時もありますよ、
フランちゃんで、癒されてくださ~い^-^
フランちゃん、充分応えてくれますよ~♪
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2011.09/12 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆がびさん
かわいい我が子の姿は
学校も会社も行きたくなくなるほどの引力ですね。
でもこの子たちのご飯をがんばらなくっちゃ、ですね・・・

どうせ、私がドジでもしたのでしょう、
FCさんのせい?
今日頑張って立ち直ってます♪



☆ヨーグルトさん
PCには全然自信ありませんから
なんのせいにしてもお手上げです。

ココアちゃん、貧乳なの・・?(オバチャンと同じね・・i-229



☆usainuさん
びっくりしてがっかりして・・・
はい、フランちゃんさえいたら慰められます。
ええ、それでいいの・・・・いいの・・・よ・・・



☆shi-koさん
そうです、「フランちゃ~ん・・・e-263」と
抱きしめました。
彼女にとっては迷惑なお話ですけどね(^^)

癒されました♪



☆kitcatののちゃんさん
皆さんも経験済み?
なんだか私がドンくさいせいかと
それも落ち込む要因の一つです。
万年初心者のためにももっと簡単にできるよう
何とかしてほしいものです。
あまえすぎ・・?



☆のん福レオのお母さんさん
ねぇ・・・・
そうですね、こんな時もあるさって流すといいのですね
フランはあどけないお顔で慰めてくれました♪
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.09/12 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

