青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

スポンサーサイト


兄弟判明!

消えてしまった記事はこれです。
気を取り直して・・・
だってとても嬉しいことですもの







とても素敵なことが判明しました

なんとみなさん!
フランちゃんの兄弟が見つかったのです

ご存知の方も多いかわいい兄弟ラグのメルちゃんとモーちゃんが
フランと同じパパママの子だったのです [ meru & momo]

まぁ、なんということでしょう・・・

血のつながりのあるラグさんは見つかっていましたが  
まさか同じパパママの子が、
しかもよく知っていて、大好きな猫ちゃんが・・・!
二人も!


なんだかうれしくて支離滅裂ですね


先日merumomoさんからもしかして○○出身ですか?という連絡を頂きました。
偶然のことからそうじゃないかと思ったとのこと。

ばっちり同じパパママだったなんて驚きでした

嬉しいね

CIMG0075+(2)_convert_20110912185620.jpg





フランは二人っこでした。
もう一人の子はどこにいるのかわかりません。
元気で幸せでありますようにと願うしかありません。
どこにいるのでしょうね・・・

こうしてメルモーちゃんが弟だと分かったのもブログのおかげです
続けていてよかった・・

merumomoさん、ご連絡ありがとうございました。
これからもどうぞよろしく



みなさんも兄弟の所在をご存知ですか?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

それはテンションあがりますね♪
ココアも「100%猫」で父母同じ、2匹のきょうだい猫さんと出会えました
ココアと同胎の女の子はキャッテリーに残ってママさんとして活躍しています
3にゃん目の候補にその子の子供も欲しかったくらい^^
他のきょうだいも気になります
みんな幸せに暮らしているんだろうな(=^・^=)
  • posted by ヨーグルト 
  • URL 
  • 2011.09/12 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メルモーちゃんたちのことは時々私も覗いています。
ちょーかわいいな~といっつも思っていました。
それぞれ違うけど、そう言われれば似たところがあ
りますネ!

うちは、いとこはいっぱい判明していますが、両親が
同じ兄弟というのはなかなかいないですねー。
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2011.09/12 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/13 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごいですね~!!!
「母親の従姉の妹の子」とか、そういうのは出るけど、
ジャストきょうだいとは!!!羨ましい!!!
一緒に生まれた子たちが幸せでいる光景を見れるって素敵☆
  • posted by 只野緑 
  • URL 
  • 2011.09/13 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

びっくりですよね~あのメルモーちゃんときょうだいだったなんて!私も嬉しい!
共通点は愛らしさ!?
ともあれ、おめでとうございます~♪いいないいな。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.09/13 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぉ~!驚きました!まさか旧知の仲のフランちゃんと
メルちゃんモモちゃんが兄弟だったなんて!
しかも両親ともにジャストの兄弟だったとは!
嬉しいですね~、やはり御縁があったんですね~
ウチのアニタンもトアちゃんと腹違いの姉妹だと分かった時は凄くテンションあがりました(*^_^*)

ン?ちょっと待って・・・
フランちゃんとメルモモちゃんが両親揃って同一の兄妹という事は・・・
フランちゃんと遠い親せきにあたる我家のアニタンはメルモモちゃんとも遠い親せき!?
そうですよね?きゃ~!又してもビックリ!

すごい!どこまで広がるんでしょう、親戚の輪♪
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2011.09/13 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わあー素敵!
親戚さんが見つかるだけでも嬉しいのに、
お父さんもお母さんも同じ兄弟が見つかるなんて!
とっても可愛い弟が見つかって良かったですね♪
しかもアニタンとも遠い親戚だとか!?
ひゃー、びっくりですね^^

それにしてもみーんな可愛い子ばかり。
お父さんお母さんもとっても美男美女だったんでしょうね♪
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2011.09/13 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ヨーグルトさん
私も以前探してみたけれどわからなかったの。
今回こんな形で出会えるなんて嬉しかったです
ココアちゃんの兄弟がママさんとして頑張っているのですね
だったら自分の姪か甥を迎えるのも可能なのですね
素敵だわ
まだ4ニャンめの椅子が空いていると思うけど♪



☆なつさん
メルモーちゃんかわいいでしょう?
似てると言われたら嬉しくなります
ママがね、美人さんなの。
両親が同じなんて出会えたのが不思議な気がします。


☆鍵コメさん
ありがとう、ありがとう、ありがとう♪



☆只野緑さん
すごいでしょう?
嬉しかったです
大切にかわいがられているのをよ~く知っていますから
余計に幸せに感じます。
私もうちの子をもっともっと幸せにしてあげなければ・・・・



☆usainuさん
すごいでしょう?
よくみつけてくださったと感謝です。
あのかわいいメルモーちゃんと兄弟なんですよ!!!
こんなに近くにいたなんて感動ものです。
ありがとう♪



☆シュウママさん
そ、そ、アニタンもメルモーちゃんと親戚だー
みんなお仲間だー♪
よく知ってるつもりの猫ちゃんたちですが
ますます身近に感じます。
すごいなぁ・・・・うれしいなぁ・・・



☆shi-koさん
ね、ね、素敵すぎて興奮しちゃいますね
仲間意識がもさらに強まります、
だって本当の兄弟なんですもの♪
そこにいてくれると思うだけで嬉しいです。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.09/13 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

