青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



晴れのち曇り

今日は連休の中日

午前中は地域の草取りでした。
公園もさっぱりして、そのついで、
あまりにお天気が良かったので
フランちゃんをシャンプーしました。

あら、お空が曇ってきました。 少し寒いかしら
そうだ、着てみる?
ドリーちゃんママから頂いたおそろのドレス

親ばか的にはとても良く似合ってます絵文字名を入力してください

試着


カエルさんも可愛いの。  けどシャンプー、ちかれました・・・・
試着2

ん? なんかへん。

試着3


あらあら、まだ大きかったかしら。
肩肌脱いでしまっています。

まだおこちゃまだったのね。
ドレスが似合うのはもっと先のお話しでしたか、チャンチャン。



絵文字名を入力してくださいをお願いするのを忘れてました。
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

Comment

ふふ。 

まだちょっとサイズが大きいわね。
でもすぐにピッタリになるから、それで良いのよね。(^^@)
今はまだ、やいやいやい・・・(遠山の金さん)ですけど。( ̄m ̄*)プッ
フランちゃん、ママのお土産も沢山で嬉しいわね~♪
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2008.10/12 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

シャンプーしてふわふわ感が気持ちいいでしょうね~
そろそろ寒くなるから洗っておかないとね…
フランちゃん、まだまだこれから大きくなるんですもん~
ねぇ~?v-91
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2008.10/12 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら?ドリーちゃん??
と思ったらドリーちゃんのお洋服だったんですね~!
とってもよく似合ってますよ~♪
でも抜けちゃうんですね。
分かります!ララもフランちゃんくらいの時によく手が抜けちゃってました(笑

  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.10/13 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ふわふわになってフランちゃんますます可愛いですねっ。
大きくなったらお洋服がぴったり着こなせるようになるの楽しみですね。
(ブカブカ姿もかわいいぞー)
  • posted by しまちょ 
  • URL 
  • 2008.10/13 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

crytalさん 

待っててねー、
すぐにおっきくなって似合うようになるから。

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.10/13 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

テトママさん 

いまのうちにシャンプーしておかなくちゃ、と頑張りました。by おかぁしゃん。

あたちもがんばったの by flan
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.10/13 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶしさん 

似合うでしょう?
馬子にも衣装ってやつですけどね。
こうして見るとドリーちゃんににてるでしょ?
ちょっと目つきが悪いのが気になりますけれど・・・

可愛くしてれば似てるのよv-221

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.10/13 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

しまちょさん 

おおきくなったらモデルさんになるのが夢でしゅ。
今はまだタマゴなの。
でも練習が大事だって、おかぁしゃんが言うから・・・・
がんばるでしゅ by flan
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.10/13 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

