青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



バッタバタ



主婦のお出かけとなると、準備がとても大変です。
お家のことなど、お留守の間の段取りが あれやこれやと・・・

旅先での用意もしなくてはなりません。
モスクワでの刺し子の講習会は20人の定員としました。
もし申し込みが多ければ一週間前には連絡するということだったのですが
何も言ってこなかったので、多少の余裕をもって準備してきました。

ところが今朝になって、 40名お願いしますというメールが!!

う~ん、少しくらいなら大丈夫と思ってましたが、倍の人数です
材料の手配が間に合うか、朝からてんやわんやです。
さすが、おおらかというか大胆というか、お国柄なのでしょうか・・・

でも日本の文化に興味を持ってくださる方が多いのだということで
喜ぶことにいたしましょう。

でもこれでまたお出かけぎりぎりまで、バタバタが続くでしょう
眠る暇もなさそうです・・・


CIMG9980+(3)_convert_20110709223205.jpg


いいなぁ・・・フランちゃん…気持ちよさそうに眠っています。



10時間もの長いフライトですから機内で眠ることにしましょう・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

うわあ、本当に大変そう~
どうか体調を崩されないように…
お元気で旅立ち、楽しい体験をいっぱいされますように。
帰国のご報告を楽しみにしています。
(現地からの更新は無理かな~^^)
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.07/10 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いよいよ明日、出発ですね♪
出かけるまでも大変でしょうが、
お気をつけて行ってらっしゃ~い(^-^)
楽しんできてね~☆
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2011.07/10 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お・・・おつかれさまです~!!!
暑い中。準備だけで伸びちゃいそう。旅に向けて、フランちゃんのように、しっかり寝て体力温存して下さいね☆
  • posted by 只野緑 
  • URL 
  • 2011.07/10 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ~!ママさん、国際人ですね~
モスクワ!いいなぁ~涼しいかな?
14日に妹がポーランドから帰国しますが、
パリとかも猛暑で大変だそうな…

また!向こうからの記事!楽しみにしたまぁすっ!
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2011.07/11 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

こめんとありがとうございました 

みなさん、いってきま~す♪


☆usainuさん
明日、家もう今日です。
こんな時間に起きているということは
バタバタが続いているということです、
あ~ぁ・・・

でも、モスクワからも更新できるかな
ちょっと楽しみです。
いってきま~す♪
Mさんによろしくね



☆のん福レオのおかあさん
はぁい、段取り悪くてせっぱつまっていますが
何とか準備が整いました。
では行ってきます。
遠くからも福ちゃんのこと、応援しています。



☆只野緑さん
う・・・う・・う
大変ですよ。 日本人ならもっときっかりするのでしょうけれどね。
でもがんばってきます。



☆テトママさん
暑いのかな・・・・

旅先では寒いと思ってたら暑かったり、
暑いと思ってたら寒かったり、
ままならないものです。

また観光はあまりできないかもしれませんが
めったにない経験ができると楽しみです。
さて、ロシア人とはどういう人たちでしょう・・・


  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.07/11 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう日本から離れてらっしゃるでしょうか?
やっと帰ってきたのにすれ違い・・・
でも、きっと携帯からの更新があるはず!

気候も違うでしょうが、お体に気をつけて頑張ってね!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2011.07/11 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あっ!
いってらっしゃい…って言いたかったな(笑)
乗り遅れちゃった。
無事に準備が終わって出発されたかしら??
無理しないで、お体に気をつけて♪
お土産話を楽しみに待ってま~す^^
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2011.07/11 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう日本をたってしまわれたかしら。
わたしも飛行機でバンコクに着きました。今日から2週間こちらに滞在します。まあ「里帰り」のようなものですが。

刺し子の講習会、ご成功を祈っています。
お土産の楽しいお話がまたブログに載るのも楽しみにしています!
お元気でご滞在を楽しんでください。
  • posted by がび 
  • URL 
  • 2011.07/12 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プチ御無沙汰をしている間にロシアへと旅立たれていたのですね~
刺し子の講習会、いつもの調子で頑張って下さいね~

きっとフランちゃんも良い仔でお留守番してくれるでしょう。
お戻りになって少し休んだら是非ロシアでのお土産話を聞かせて下さいね♪
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

