青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

スポンサーサイト


どうしよう・・・・

   

どうしよう・・・
大好きな猫ちゃんが、虹の橋へ行ってしまった・・・
オロオロするだけの自分がいます。

突然の、あまりにも突然の信じられない出来事。

まろちゃんの心臓が止まってしまった・・・

悲しくて 悲しくて・・・

お悔やみに行ってくださいますか
       
      
   まろちゃんショコちゃん

Comment

 

初めて訪問で、おかけできる言葉もなく・・・
逝くのが自分であるなら理想的な最期なんですが、
残された人たちには、受け入れるじゅんびもなにもないですものね・・・
生きた時間を幸せいっぱいで暮らされてたご様子が感じられるのが救いです。
  • posted by 只野緑 
  • URL 
  • 2011.06/26 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/26 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いってきました。
まろちゃん大好きでした。
ただただ安らかにと祈ります。
  • posted by ヘンリー王子 
  • URL 
  • 2011.06/26 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんて事でしょう・・・・・・・・・・
まろちゃん、しょこちゃん、大好きでした
ぱんちゃんのほのぼのしたブログも楽しかった
更新がないのは幸せな毎日を送っておられるからだろうと、勝手に思っていました

びっくりして今はあちらに書き込む元気もありません
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2011.06/26 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

行ってきました‥
初めて訪問させていただきましたが可愛いにゃんずv-237
コメントを残せず涙です。
いつか来るその瞬間が突然だと
どうしようもない気持ちになります。
私もラクスとの突然の別れは耐えなれなかった‥
  • posted by ★Etsuko★ 
  • URL 
  • 2011.06/26 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

訪問してどれだけ愛された猫チャンだったか読んできました。
あまりに急すぎてショックです。
そして、いつか自分にも訪れること・・・と思うと、
怖くて仕方ないです。
本当ならばあんな思いは二度としたくない・・・けどそれは無理な話で・・・。
嗚呼・・・フランママさん、
知り合いの猫チャンがいなくなることがどれだけショックなことか・・・
ブログでお友達が増えた分、それを実感する機会も増えました。
でも、どの猫チャンも愛され幸せな生涯だったんです。
絶対に!!!
フランママさんも元気出してね。
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2011.06/27 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も大好きなブログで、まろちゃんは絶対に長生きするんだと
信じていました…
今年はどうしてこう悲しいことが続くんだろう…
でもぱんちゃんさんに新たな生命が宿っているように、
悲しみのあとには、きっと何らかの幸せが訪れると信じます。
決して引き換えになんてできないけれど、
残された者には、強く生きろというメッセージが
届けられるような気がします。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.06/27 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/27 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。
しふぉんと申します。
いつも可愛いフランちゃんを拝見させて頂いています。

まろちゃんとショコちゃんは大好きな兄弟でしたので、
涙が止まりませんでした。
ぱんちゃんさんの所へ行ってきましたが、何とお声を
かけてよいのか…

まろちゃんの事をお知らせくださって、ありがとう
ございました。
  • posted by しふぉん☆chiffon 
  • URL 
  • 2011.06/27 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

辛いですね・・・・
フランママの記事を見て・・・まさか・・・と
私がラグ2匹飼いに憧れた時、パンダのイラストが可愛くて初めて伺ったのがまろちゃんとショコちゃんのブログでした・・・コメントはしていませんでしたが、時々訪問させて頂いていました・・・
ショックです(涙)
でも、まろちゃん最後は苦しまなかったようで、それだけが救いですね(涙)
  • posted by ズぼらママ 
  • URL 
  • 2011.06/27 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

突然、あまりに突然、
私たちよりは早く天国に行くコらだと覚悟してても、
辛い・・・

初めて伺ったのでコメントは残せませんでしたが
ペコの時のことが思い出されて胸が熱くなりました。
5歳3ヶ月、若いですもん~信じられない、

何事もなく元気で暮らす毎日に感謝するとともに
何事もない日が永遠に続くよう、願うばかりですね…
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2011.06/28 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆只野緑さん
自分であるならば理想的な最期・・・
自分であるなら・・・ね
苦しまずに行けたということはせめてもの救いです。
残された者のほうが苦しくてつらくて・・・



☆鍵コメさん
同感です。
心が痛くてたまりません・・・




☆ヘンリー王子さん
まろちゃん・・・
安らかに、とただただ祈るばかりです




☆千さん
タイトルを見て、ブログをお休みするという報告かな、
残念だけど仕方がない・・・と。
信じられないことが書き込まれていました。
まさかまさか・・・
まろちゃんはお薬を飲みながらずっと長生きするものだと
心から思い込んでいました。
病気でもこんなに元気で幸せな猫ちゃん、
ぱんちゃんご夫婦の暖かな愛情に包まれて
ほのぼのと毎日を暮している・・・
そんな日が続くことを支持ていたのに、願っていたのに
悲しいです。 つらいです・・・




☆★Etsuko★さん
どんな別れもだれにとってもつらい出来事ですね
その辛さを身をもって知っているから
残されたものの痛みが自分のことのように突き刺さります
安らかに・・・と祈るしかありません



☆ミカ姉さん
怖い・・・その通りです。
あんな思いは二度としたくない・・・
でも、でもまろちゃんは本当に幸せだったの
ずっと見ていたから断言できます。
かわいいかわいいまろちゃん・・・
愛されて大切にされて、
幸せいっぱいの時間だったでしょう
私はフランを幸せにできているかしら
覚悟はできているかしら
ミカ姉さん、私も怖い・・・



☆usainuさん
次から次へと悲しいお知らせが続きます
もう天国は満員でしょうに・・・

心が痛くてたまりません
あんなに幸せだったまろちゃん。
ずっと続くものだと思い込んでしまいそうなほど
元気だったまろちゃん・・・
絶対に幸せな猫生でしたね。

残されたもののほうがつらいのかもしれません。
ショコちゃんが心配です。
でもきっとおなかの赤ちゃんが笑顔を持ってきてくれますね
覚悟を決めて歩いて行かなくてはならないのですね



☆鍵コメさん
メールします




☆しふぉん☆Chiffonさん
見てくださってありがとうございます。
楽しいことばかりをお伝えできたら
うれしいのですけれど・・・ごめんなさい

しふぉんさんもまろちゃんたちのフアンだったのですね
日本中にまろちゃんを応援していた方がいっぱいなのに・・・
しあわせだったまろちゃんですもの
きっと今でも虹の橋で笑っていますね



☆ズぼらママさん
まろちゃんとショコちゃんはほんとにかわいい兄弟ですもの
憧れるのは私も同じです。
最初に伺った頃は、まさか自分もラグと一緒にとは
思いもしませんでした。
ただただおっきくてかわいくて、とフアンになっていました
そしてフランと巡り合って、ブログまで始めたのも
まろちゃんたちのおかげなのです。

まろちゃんが長く苦しむことなかったのが
本当によかったです。
いっぱいの幸せのまま虹の橋で待っていてくれるでしょう



☆テトママさん
どんなに長生きしてくれても別れはつらいです。
身につまされる思いでしたでしょう?
大切な大切な子が長く一緒にいてくれることを願ってしまいますね
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.06/28 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

