青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

虐待ではありません

「ラブラブの二人」と「鳥籠 その後」の第3幕


さてここからの続きです。
お姫様どうぞこちらへ
ここはどこ?

《囚われのお姫様ごっこ》 with mama
私はここよ  おひめさまごっこ


とアフレコで遊んでいるうちにくつろぎ始めてしまったお姫様。
ここもなかなか居心地いいかも・・・・by フラン
ここもなかなか・・・


さ、もうおしまい!
出てらっしゃい。 by mama

やれ、やれ・・・・・終わりまちたか
あぁ、やれやれ
おかぁしゃんのお相手も疲れましゅ。



小さい時はピヨちゃんの鳥かごの中に入りたくて、隙あらばと狙っていたのに
今回はあまり嬉しくなさそうでした。
ピヨちゃんの匂いが少ないから?

まぁ、つきあってくださいな。
ありがとう、遊んでくれて。
おかぁしゃんはやっと満足しました。
せっかく買ったのですからこのくらいは遊ばないと。


おかぁしゃんに遊ばれて気の毒なフランちゃんに絵文字名を入力してくださいっとひとつお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

Comment

No title 

フランちゃん、意外と気に入ったの~?
コ桜インコ?従姉妹がオカメインコを飼っていてよくしゃべったのよ~
でも扱いが難しいって…
家のピーちゃん、最近エサをかきだして夕方には全部なくなってるの~
気に入らないのかな~ちょっと高いフードなのに~
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2008.10/09 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

テトママさん 

私はコロンとした体型が好きみたいです。
(フランちゃんもそうなってほしい・・・)
だから小桜の方が好きなの。

昔飼っていたチョンちゃんと言う小桜は
私の手の平で眠るのが大好きな変な鳥さんでした。
かわいかったのよ~

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.10/10 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

籠の・・・ 

入り口から出入り出来るのも、今だけですね。(^^@)
ラグドールは大きく育ちますからね。
先週、堪能されましたものね?( ̄m ̄*)プッ
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2008.10/11 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索