青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

スポンサーサイト


帰ってきてくれた♪

しばらくお休みしていたお友達ヨーグルトさんが
帰ってきてくれました。
なんだかとてもうれしくて・・・



妹猫ちゃんが虹の橋へ渡ってしまって、
私たちにとっても とてもショックなことで
パパとママはもちろんそれ以上につらいのだと・・・・

でも、でも戻って来てくれました
なんと! ニューフェイスとともに!
白い手袋とハイソックスのおしゃれな女の子。

戻ってきてくれただけでもうれしいのに
あどけない子猫ちゃんとの幸せが伝わってくるようなお知らせに
心がほっと温かくなりました
良かった・・・・

お名前はちゅっちゅちゃん。
会いに行ってみません? こちらです  「くるりんぱココア



ブログで知り合って、ブログでお付き合いさせて頂く関係は
更新が滞ってしまうと、どうしているかと心配しつつも
お声をかけていいものかどうかとためらわれます。

こうして戻ってきてくださるととてもうれしいです。
(これを見たお休み中の皆さん、帰ってきてね)
無理することはありませんが
たまにでもよいのでお知らせいただけると
こんなにも嬉しいのだと今更ながら思いました。


自分でも手抜きの更新が続いたり、忙しかったりすると
ついやめてしまおうかと思うことがあります。
ヨーグルトさんが戻ってきてくれたことで勇気づけられました。

続けることに意味があるのかもしれませんね
CIMG9981_convert_20110616201453.jpg


はい!
時々サボるけど、がんばりまぁす

ヨーグルトさん、帰ってきてくれてありがとう。
ヨーグルトパパさん、背中を押してくれてありがとう。

お仲間が戻ってきてくれてとてもうれしいフランちゃんです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

そうそう 

辞めてしまおうかと思うことが皆無ではないですね。
でも、やっぱりお知り合いになれた皆さまとの交流が有難くて、続けてしまいます☆
色々な都合でお休みだった方と久々にお会い出来たりすると、本当に嬉しい☆
  • posted by 只野緑 
  • URL 
  • 2011.06/17 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もロム専ですが、とってもうれしくなった一人です!
はーちゃんのことは、今年最初の悲しいできごとだったから…
flanmamaさんは、お逢いになったこともある大切なお友達だからなおさらでしょうね(^^)
これからはまた、ココアちゃんとともに
ニューフェイスちゅっちゅちゃんの可愛い日常も
拝見できるんですね♪ほんとによかった~

そうそう、細々とでも、少しずつでも、
続けることに意義あり!と思います。がんばりましょうね。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.06/17 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に嬉しかったですね
更新されないままのブログにヨーグルトさんの哀しみの深さを感じながら、時々様子を見ていましたが、可愛い3女と共に更新して下さったことに、ほっとする思いでした

フランちゃんの写真が一枚あるだけで、あるいは、1行だけの文だけでも、何か更新があると読者は嬉しいんです

と、言っても書く側の立場では、少しでも楽しんでもらえる記事を書きたいって思ったりするから、ついつい更新が滞ったりするのよね。
矛盾だわ

テンプレートのお花、綺麗です!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2011.06/17 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちゅっちゅちゃんに会いに行ってきました。
とっても可愛いノル猫さん^^
また新しく家族を迎えられて、
これから想い出が増えていきますね。

確かに忙しいとブログは時間がかかって大変ですが、
私もお知り合いになれた皆さんのブログがとっても楽しみです。
フランちゃんのお写真も、flanmamaさんのお話も、
とっても楽しみにしてます!
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2011.06/17 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

うわーーーん! 

flanmamaさん
ただいま戻りました
あたたかく、そしてこんな盛大に迎えていただいて嬉しくてそして反省もしています
更新しようと思いながら延ばしてしまって・・
私も更新をお休みしているブロ友さんが心配なのに
自分のことを棚に上げていますね
投稿ボタンをポチッとして心も少し解放されたような
そしてflanmamaさんの優しさを私も見習いたいです
フランちゃん♪またよろしくね♪
  • posted by ヨーグルト 
  • URL 
  • 2011.06/17 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

うえ~ん、コメントが消えちゃったよ~e-263


思い直して・・・


☆只野緑さん
私のブログなんて・・・とか思ったりしても、
もしかして、もしかしたら、
誰かが待っていてくれるかもしれないなんて思ったりもして
そしてせっかくの出会いを大切にしたいから、と
がんばろうかな、なんて思います。
そしてコメントを頂くだけで嬉しくなってしまう・・・
はい、単純なんです。
でも、一緒にがんばりましょうね、ぼちぼちと・・・



☆usainuさん
ねぇ、うれしかったですねぇ・・・♪
あまりにも辛すぎて引きこもってしまわれたのかと心配しました。
でも旦那様とココアちゃんと一緒に
新しい出会いで歩きはじめられたのです。
こんなにうれしいことはありません。
これからまた楽しみが増えましたね♪

はい、フランも可愛がって頂けるようサボりつつ頑張りますね。
いつもくじけそうになるとusa様に励まされています。
いつもいつもありがとうe-266



☆千さん
ほんとに~!
こんなにうれしいものかしら
お仲間なのですね

会えないと淋しいですものね
(千さん、さびしいのよ・・)
たとえネタがなくても、ピンボケお写真でも
頑張って続けるよう頑張りますね

テンプレート、気が付いてくださってありがとう。
以前はいつも一番にうみねこさんが気が付いて
コメントしてくれてたの、
今日、うみねこパパさんの更新があって
それで何となく心に感じるものがあったのよ
忘れられない存在ですね・・・・



☆shi-koさん
ちゅっちゅちゃん、かわいいわねぇ、
これからが楽しみですね

私もみろさんとまふぃん君とかんちゃんのお話が
shi-koさんから聞けるのを楽しみにしています。

私のブログ、ピンボケでも許してね(^^;)



☆ヨーグルトさん
おかえりなさ~い!!!!
とってもとっても嬉しかったのよ。
待っていたのよ。

みんなで仲良くがんばりましょうね
これからちゅっちゅちゃんの成長が楽しみです。
やんちゃ娘のちゅっちゅちゃん、
ココアちゃんと仲良く猫団子が見られるのはいつかしら
ああ、楽しみ♪

帰ってきてくださってありがとうe-266
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.06/17 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

