青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

鳥籠 その後

先日の鳥籠のお話しの続きです。

うっとりと鳥籠の中のピヨちゃんを見つめるフランちゃん。
恋しい・・


実は、ラブラブな二人の姿にルンルンと御写真を撮り続けていたら・・・・



tunehiyokobanzaitunehiyokobanzaitunehiyokobanzai
パタパタとピヨちゃんが私の肩に・・・・かお2  え? え? えーっ

賢明な方なら容易に想像つくでしょう・・・
ピヨちゃんは籠をするりと通り抜けてしまわれたのでした。
そうです。
これは実用向きの物ではなかったのです がーん  バカ
籠の桟と桟の間が少しばかり広いのです。
小さなピヨちゃんが簡単にすり抜けられるくらいに・・・・あぁ・・・


本当にびっくりしました。


イベント会場で実際にピヨちゃんを入れて・・・と思ったりもしたのですが
しなくて良かった(ホッ) 大変な事になるところでした。

ピヨちゃんは呼べば必ず私の手に飛んできてくれるのですが
知らないところでは危険です。

本当にびっくりしました。


これはディスプレイ用なのですね・・・冷や汗

ホントにまぁ・・・・

ま、私のすることですからこんな程度です。
素敵だからお飾りに使う事にします・・・(また、邪魔!と言われそうですが)
諦めて珈琲カップでもいっぱいいかが?



ドジなおかぁしゃんに絵文字名を入力してくださいっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


そして・・・・・



仕方がないので、フランちゃんに遊んで貰うことにしました。

やらせです・・・・でも、にあうでしょ?
やらせ

だして・・・


長くなるので、またまた「続く・・・」です。

Comment

No title 

あれま!!
なんと鳥かごは用を成さなかったんですね(^^;)
鳥さん出てきたら意味無いですものね(笑
でもフランちゃんが入ってるのもとっても可愛いですね♪
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.10/08 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶしさん 

笑っちゃうでしょう?
ホントに私のすることですから・・・

ブログの中ではきどっていたかったのに、
すぐにぼろが出てしまいました

ホントにびっくりしたのですよ。
ピヨちゃんも「あれ?出られる」ってびっくりしたかも知れませんね(笑)

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.10/08 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

(⌒▽⌒)アハハ!
そう言うこと~?
それは実用的ではなかったんですね~
フランちゃん、似合うけど狭いね~
早く出して!ってねv-91
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2008.10/08 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

テトさん 

オチを付けるつもりなんて全然なかったのに・・・(ガッカリ)

ちゃんと下板を引き出してお掃除できるようになっていたし、
お店の人にも確認したのよv-239

もう少し大きな子なら大丈夫かもしれません。
小桜インコならいいかしら・・・(あ!また希望が・・・・)
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.10/09 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

インコでも大きめの種類ならオッケーなんでしょうけどね。
でもインテリアとしてもとっても素敵です。
箱入り娘ならぬカゴ入り娘のフランちゃんもインテリアのよう!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2008.10/09 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

usainuさん 

フランにとってはいい迷惑ですよね。
続きもあるし・・・i-235

でも似合うのよー
おしゃれな籠とフランちゃん。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.10/09 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

教えて下さい(^-^)/ 

鳥かごかわほしいんですが、どこで買いましたか?メールお願いします!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索