青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

スポンサーサイト


楽しい一日

昨日は幸せ感に浸っている一日でした。
用事があって、大好きなドリーちゃんの近くまでお出かけすることとなり
生ドリーちゃんに会う事ができました。

午前中は案内していただいてキャットショーの見学。
そして午後は用事を済ませ、
また夕方からお迎えに来て頂いて いよいよドリーちゃんと御対面!
ダッシュボードの上のどりーちゃん
お迎えの車のダッシュボードの上で何事もないかのように
平然と座っているドリーちゃんです。


穏やかで可愛い子! 大きい!
ドリーちゃんに会えて、でれでれとしているあやしげなおばちゃんにも
人見知りせずに抱っこさせてくれました。
抱っこ


あぁ、言葉が足りなくてうまく言い表せません。
お写真も下手ですがドリーちゃんを・・・
お気に入りのバッグの中で
お気に入りと言うバッグの中からお顔をのぞかせています
興味津々

こうやってペットショップやイケアを案内していただきました。
すれ違う人達から 「可愛い!」の声。
自分の子でもないのに嬉しくて自慢したくて・・・
一人でニヤニヤしていました。やっぱり変なおばさんです。

ドリーちゃんは可愛くて、穏やかで、ふわふわで、おりこうさんで、ずっしりとした重量感でした。

午前、午後と何時間もお付き合いして案内してくださったドリーちゃんママに
感謝です。
初めてお会いしたのにお話しは尽きることなく、
猫ちゃんを通じてまるで親戚のおばちゃんになったような感覚でした。
ずっしりとした嬉しい重みが今も腕に残っています。
幸せな感覚です。
嬉しい、嬉しい一日でした。



ドリーちゃんに会えてよかったね、と思ってくださる方
ぽ。ちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



帰りの新幹線の中で、とくださったもの。
おやつ

大学いも・・・おいしかったです。

おしゃれなパッケージに入れてくださって・・・
心遣い
中にはお芋さんだけじゃなく お手拭きまでちゃーんといれてある心遣いに
感心と感謝がいっぱいでした。

Comment

おはようございます 

初めまして、あつかましくも早速お邪魔してまいりました。
ふらんちゃん、可愛いですね。
6ヶ月になったんですね。
よくラグドールは2,3年かけて成長すると聞いていましたが、うちの桃も2年目の今年になってさらに大きくなりました。

ふらんちゃんもますますふわふわになっていくんじゃないでしょうか・?
楽しみに、また遊びにきますね。
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2008.10/07 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

いゃあ~ 

なかなかコユイ一日でしたね。(;^^A
時間が限られていても、なんとかなるもんですね。(^ー^)
ラグ布教活動もタックを組んでしちゃったし、最高の1日でした。(^^@)
とっても楽しかったです~♪

私が撮ったFlanmamaさんのお写真、全ショット笑顔でしたよぉ。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!
お家にはフランちゃんが居るのに、この浮気者ママさん。(笑)
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2008.10/07 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

千さん 

来てくださってありがとうございます。
ドリーちゃんを抱っこしてから帰ってきたら、
うちの子がちっちゃーい、子猫だーって感じましたi-179
今までは充分大きくなったと思っていたのですが、もっと大きくなるのだと期待しています。

桃ちゃん、女の子らしい色合いでとてもきれいな猫さんですね。
かわいいですi-178

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

crystalさん 

楽しかったですねぇ♪
見知らぬ家族連れにラグの良さを熱弁してみたりして・・
私は素直にドリーちゃんの可愛さを伝えたかっただけなの。


笑顔なんて言うと聞こえがいいけれど
本当はでれーっとしてたのよね。
抱っこさせてくれてありがとうってドリーちゃんに伝えてくださいね。
本当にありがとうございました。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

