青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



風薫る季節



お花のきれいな季節となりました
車で走っているとピンク色のかわいいレンゲ畑が広がっていました。
のどかな田舎道でした。


我が家でも

CIMG9999_convert_20110504193227.jpg



芝桜のように見えますがイベリスです。
毎年真っ白な小さな花をたくさんつけてくれます。
最初は友人が一握り程の分けてくれたものがどんどん増えてきました。

春になるとその友人からお花を見に来ない?と電話が入ります。
今日も楽しませていただいてきました。
そしてお家でも・・・

CIMG0001+(2)_convert_20110504193251.jpg


CIMG0002+(2)_convert_20110504193315.jpg


フランちゃんもお花が大好き
必ずチェックが入りますね


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

ドライブやお花を楽しんで、
フランちゃんも春を満喫してますね♪
お花が似合うフランちゃん、可愛らしいなあ^^

イベリス…っていうんですね。
白くてとっても可愛い~!
おうちにこんなお花が咲いてるなんて素敵ですね♪
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2011.05/04 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すてきなお花ですね~。
匂いを嗅いでるフランちゃん・・・ウットリしちゃって、
女の子ね~♪
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2011.05/05 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イベリス、とってもキュートなお花ですね。
フランちゃんはお花食べないからいいな~。
スンスンしている姿は、ほんとに女のコらしくて
ますます可愛いです。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.05/05 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう、幸福の猫フランちゃんにはお花が良く似合う~♪本当に見るからに女の子ですねー可愛いにゃ~♪
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2011.05/05 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆shi-koさん
お花と猫、女性の好黄なものがそろってます♪
春はいいですね
ウキウキします


☆ミカ姉さん
お花を置いておくとどこでもいつのまにか
参加しています。
一緒に飾っておけば絵になる…かしら



☆usainuさん
イベリスは放っておいてもどんどん増えて
春になるとちゃんときれいなお花を咲かせてくれるのです。
可憐な容姿ですが手間いらずなのが私向きです(^^;)


☆いとうとしこさん
お花が似合う女の子でよかった♪
どうしても気になってチェックしなければ気のすまない野次猫ですけどね・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.05/06 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

