青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

備え・・・?





フランちゃんはドライブ大好き猫ですから、
一緒にお出かけすることはしょっちゅうです。
でも車から降りることはほとんどありませんし、
大人しく座って(寝て?)いるので
あまりキャリーを使うことはありません。

でも、やっぱり万一のときのことを考えて
しまいこんでいたキャリーを一個ひっぱりだしてみました。

いつでもすぐに使えるように、
イスの下に扉を開けて・・・



CIMG0066+(2)_convert_20110402195109.jpg


普通に入っています。  まだ使えますね。
ちょっと窮屈な感じがいいらしいです・・・

ちっちゃいときも好きだったものね    《来たばかりのころ


ずいぶん大きくなりました。
ちっちゃくてとても可愛かったけれど
今のほうがもっとずっと好きかな・・・  

手の太さ加減が変わってません・・・・握り心地がとても好き


久しぶりに赤ちゃんのころのお写真を見ていると
あっという間に大きくなったような気がするけれど
いつの時も、今が一番かわいい♪と思っていたような・・・親バカしてましたね。



きれいなお嬢さんに育ってくれました・・・・



親バカにお付き合いしてくださる方、どうぞポチっとしてくださいね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

うんうん!キレイなお嬢さんに育ちました♪
ほんと、その時々が一番可愛いんですよね(笑)
分かります(←もちろん私も親バカ○号!)
ウチも車ではキャリーに入らないので
短い時間しか使わないからソフトキャリーなんです。
でも、今回の地震でハードキャリーも必要だなって思いました。
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2011.04/03 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うん、うん、比べてみると大きくなりましたね。。
綺麗なお嬢様になりましたよ(^-^)
ラグドールちゃんは、ほんとに成長が楽しみな仔ですね。。
手の太さ、確かに変わらないかも~(笑)
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2011.04/03 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふふふ、このブログをご覧のみなさんは、
きっとすみからすみまで共感&同感のはずですわ!
私も毎日のようにフランちゃんの成長を見守っておりますから(笑)
こうして久々に赤にゃん時代の画像を見ると
しみじみします。ほんと、素敵なラグドールさんになりましたね。
フランちゃんの場合はそのやさしくおっとりさんの性格も
ラグドールのお手本のようで、うちの子に爪の垢が欲しいといつも思っています~(^^;)
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.04/03 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

すみません・・・ 

すみません、親バカ発言に付き合ってくださいましてありがとうございます
いつものことではありますが、
読み直して恥ずかしくなっています・・・(^^;)



☆ミカ姉さん
  最近はソフトキャリーよりもこちらのほうが好きみたいです。
  頑丈でもっと大きなハードも一つは用意しておかないといけないかしら。
  邪魔ですけどね・・




☆のん福レオのお母さんさん
  猫さんの柔らかな手が大好きです。
  特にフランは女の子なのになぜかふっとい手をしています。
  ないものねだりで華奢で優雅な猫さんにも憧れます。
  あぁ、猫さんならなんでもいいのかも・・・・?



☆usainuさん
  時々子猫時代を見たくなりますね
  ちっちゃかった~♪なんてうれしくなったりして。
  こうして大きくなってくれるのと感慨深いですね。
  おっとりというよりどんくさいというほうがあってるのですよ。
  買いかぶられるとフランにあわせられなくなってしまう・・・(^^)

  湖兎ちゃんを目指して女王様に、というよりも
  どう見てもあんみつ姫です。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.04/03 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わあ~!
フランちゃんの子猫時代、
見てきました。すごく可愛らしい~~

ちょっと狭いくらいが猫さんは安心するのかもしれませんね。
うちもキャリーは押し入れの一番出しやすい所に、
二つ並べて置いています。

ハーネスにも慣らしておくべきかなあ。。なんて、
色々考える今日この頃です。
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2011.04/04 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索