FC2ブログ

青い目のふわふわ天使       ラグドールFlan+1

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ
Top Page ›  › 備え・・・?
2011-04-02 (Sat) 20:49

備え・・・?





フランちゃんはドライブ大好き猫ですから、
一緒にお出かけすることはしょっちゅうです。
でも車から降りることはほとんどありませんし、
大人しく座って(寝て?)いるので
あまりキャリーを使うことはありません。

でも、やっぱり万一のときのことを考えて
しまいこんでいたキャリーを一個ひっぱりだしてみました。

いつでもすぐに使えるように、
イスの下に扉を開けて・・・



CIMG0066+(2)_convert_20110402195109.jpg


普通に入っています。  まだ使えますね。
ちょっと窮屈な感じがいいらしいです・・・

ちっちゃいときも好きだったものね    《来たばかりのころ


ずいぶん大きくなりました。
ちっちゃくてとても可愛かったけれど
今のほうがもっとずっと好きかな・・・  

手の太さ加減が変わってません・・・・握り心地がとても好き


久しぶりに赤ちゃんのころのお写真を見ていると
あっという間に大きくなったような気がするけれど
いつの時も、今が一番かわいい♪と思っていたような・・・親バカしてましたね。



きれいなお嬢さんに育ってくれました・・・・



親バカにお付き合いしてくださる方、どうぞポチっとしてくださいね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Last Modified : -0001-11-30

Comment







非公開コメント
うんうん!キレイなお嬢さんに育ちました♪
ほんと、その時々が一番可愛いんですよね(笑)
分かります(←もちろん私も親バカ○号!)
ウチも車ではキャリーに入らないので
短い時間しか使わないからソフトキャリーなんです。
でも、今回の地震でハードキャリーも必要だなって思いました。
2011-04-03-00:01 ミカ姉
[ 返信 ]
うん、うん、比べてみると大きくなりましたね。。
綺麗なお嬢様になりましたよ(^-^)
ラグドールちゃんは、ほんとに成長が楽しみな仔ですね。。
手の太さ、確かに変わらないかも~(笑)
2011-04-03-15:46 のん福レオのお母さん
[ 返信 * 編集 ]
ふふふ、このブログをご覧のみなさんは、
きっとすみからすみまで共感&同感のはずですわ!
私も毎日のようにフランちゃんの成長を見守っておりますから(笑)
こうして久々に赤にゃん時代の画像を見ると
しみじみします。ほんと、素敵なラグドールさんになりましたね。
フランちゃんの場合はそのやさしくおっとりさんの性格も
ラグドールのお手本のようで、うちの子に爪の垢が欲しいといつも思っています~(^^;)
2011-04-03-17:39 usainu
[ 返信 ]
すみません・・・
すみません、親バカ発言に付き合ってくださいましてありがとうございます
いつものことではありますが、
読み直して恥ずかしくなっています・・・(^^;)



☆ミカ姉さん
  最近はソフトキャリーよりもこちらのほうが好きみたいです。
  頑丈でもっと大きなハードも一つは用意しておかないといけないかしら。
  邪魔ですけどね・・




☆のん福レオのお母さんさん
  猫さんの柔らかな手が大好きです。
  特にフランは女の子なのになぜかふっとい手をしています。
  ないものねだりで華奢で優雅な猫さんにも憧れます。
  あぁ、猫さんならなんでもいいのかも・・・・?



☆usainuさん
  時々子猫時代を見たくなりますね
  ちっちゃかった~♪なんてうれしくなったりして。
  こうして大きくなってくれるのと感慨深いですね。
  おっとりというよりどんくさいというほうがあってるのですよ。
  買いかぶられるとフランにあわせられなくなってしまう・・・(^^)

  湖兎ちゃんを目指して女王様に、というよりも
  どう見てもあんみつ姫です。
2011-04-03-18:46 flanmama
[ 返信 ]
わあ~!
フランちゃんの子猫時代、
見てきました。すごく可愛らしい~~

ちょっと狭いくらいが猫さんは安心するのかもしれませんね。
うちもキャリーは押し入れの一番出しやすい所に、
二つ並べて置いています。

ハーネスにも慣らしておくべきかなあ。。なんて、
色々考える今日この頃です。
2011-04-04-09:08 shi-ko
[ 返信 * 編集 ]