青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

3月です

CIMG0013+(2)_convert_20110228130503.jpg


んふふ としこさん作のカレンダーです。

フランちゃん主役のカレンダー、
憧れだったの、夢だったの
もう、うれしくって・・・ねっ

文字も見やすくって(これ、大事)、予定を書きこむスペースもあって、とても使いやすそう。
なんてったってフランちゃんがみつめてくれているの。
お写真の部分はポストカードとしても使えるようになっています。
もったいなくて飾っておくだけだわ~

かさねがさね、ありがとう、としこさん




えっと・・・
昨日のクロスステッチプレゼントの件ですが、
大したものじゃないので気がひけますが
一応今週末まで(5日?)申し込みを受け付けます。
ほしかったのに・・ということのないように
お気軽にコメしてくださいね。

ほんのちょっとおフランスの香りがするかもしれません。
そんなプレゼントはまたあるかも・・・・




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

わーい、おそろいおそろい♪
こちらでも
12とおりのフランちゃんが見られるのかしら?
としこさんは写真を選ぶセンスも言葉のセンスもあるので
本当に、見ているだけで笑顔になれるんですよね~

あ、でもこの「んち」のセリフは
意外にもflanmamaさん発でしたよね♪
やっぱり上品でかわゆい!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.03/01 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クゥ~~、
フランちゃんが見つめてくれるカレンダーだわ♪
可愛いですね~、予定を書き込むのが楽しくなりますね♪

パリ発、クロスステッチ、素敵ですね~
でもそれを完成させる手腕が無い為
今回は涙をのんで諦めますわ~
手芸が上手な方に当たるといいですね♪
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2011.03/01 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

実は、四角を埋めるのが好きなんです。
クロスステッチとか、5.6.4.5とかいう怪しい数でマス目を埋めていくとあら不思議、何かの絵が見えてきた~って言うお絵かきロジックとか
クロスステッチみたいな、編み込みのセーターとかも好きだわ

え、欲しいの?って
そうなんです~。
でも、今年のクリスマスまでに間に合うように作れる自信がないので、余ったら下さいな・・・・って事にしておきます
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2011.03/01 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くふふ、
「んち」シーンがカレンダーになるなんて、
フランちゃん、やはりただ者ではないな!(笑)
クロスステッチ、可愛いですね♪
おフランスの香りかぁ~いいなぁ~。
でも、その手の手芸は妹なら好きでやるかもなんですが、
私が手を出せるようなモノではないですぅ(汗)
抽選の行く末を見守ります(笑)
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2011.03/01 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃんのカレンダー!素敵!v-218
(あっ!うちのカレンダー、まだ2月だった…)
と!3月にしてきました。。。

↓クロスステッチの栞?飾り?欲しいけど…
クロスステッチは中学生の時、好きだったの~
でもそれから何十年も(笑)したことないわ~
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2011.03/01 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱし可愛い~♪ 

うふふ、やっぱり可愛いわぁ、フランちゃん!そしてFlanmamaさんのセリフとカラフル音符マークも凄くかわいいー!!
で・使い勝手、割りといいでしょ?!(自画自賛)。
机とかキッチンとか小さなスペースに貼れて、簡単なスケジュールが書けて、可愛い絵で・・で、勿体無いからその絵も使いたいなー、と思っていたのですが、なかなか気に入った物が無く、「ならば作るまで!」と、始めたカレンダー作りなんです、実は(笑)。本当に気に入って下さって嬉しいです!
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2011.03/01 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃんのカレンダー、可愛い~♪
こっちをじいっと見つめる表情がたまらないですね~!
いいな♪

hi-koに、
「このクロスステッチ、可愛いくて欲しいけど…
遠慮した方がいいよね??」
と聞いたら、
「やめといたほうがいい。血だらけの作品になる」
と言われました~(泣)
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2011.03/03 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆usainuさん
  ふふふ、おそろいでしょ?
  便乗してしまってごめんなさい。
  でもとてもうれしくて感謝しています。

  んち、毎日快適生活の基本ですものね(^^)


☆シュウママさん
  そうなの~♪
  毎年カレンダーを選ぶときに悩むけれど
  自分の子が載ってるのは最高でしょ。
  毎日にんまりしてます。

  すみません、チクチクして完成した喜びについ
  みなさん、かわいいでしょ、ほしくない?って言ってしまいました。
  もう少し良く考えておフランスの香りのするお土産をプレゼントするべきでした。
  これからでも遅くないですね・・・・


☆千さん
  はい! 了解しました。
  千さんの白いきれいな手で針をもつのは
  とてもお似合いだと思います
  ちょっと考えてます♪



☆ミカ姉さん
  去年はシロップちゃんのカレンダーを頂きました♪
  それもうれしかったけれど、我が子のはまた格別ですね
  ミカ姉さんはお忙しいから針を持つより
  シロップちゃんをなでなでしなくちゃ。
  ちゃんと寝てます?



☆テトママさん
  いいでしょう?
  世界に一つだけのカレンダーですよ♪


  昔とった杵柄という言葉がありますよ
  始めたらまたはまるかもしれませんね。
  参加します?



☆いとうとしこさん
  ふっふっふ、みなさんに褒めてもらってまたうれしい♪
  ふと目をやるとふらんちゃん♪って嬉しいです。
  そのたびににんまりしてその日の予定も頑張れそうな気がしています。
  ありがとうございましたe-266



☆shi-koさん
  我が子のカレンダー、毎日がたのしくなりますよ♪

  お針仕事はあまり得じゃない?
  その指先からは素敵なピアノの音が聞こえてくるから
  ほかは必要ありませんね。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.03/03 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索