青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



あま~いプレゼント





いろいろあって、アップするのが遅れました。
とっても嬉しかったプレゼントのお話です。

パリから帰ってすぐに素敵なプレゼントが届きました。
CIMG9946+(2)_convert_20110223175441.jpg
おすまし顔の甘いミルク
CIMG9947+(2)_convert_20110223175531.jpg
とろけるお味のホワイト
CIMG9948+(2)_convert_20110223175600.jpg
何かを企んでいる苦みばしったビターチョコ


フランちゃんがご縁で知り合ったいとうとしこさんの作品です
すごいでしょう?

自分のオリジナルチョコをもってる猫さんなんてそう多くはありませんよね
としこさんはusainuさんのお友達で
    
湖兎ちゃんのおうち」

私と同郷ということから、かってにとても親近感をもっています。
そんなとしこさんにカレンダーをおねだりしたら、
こんなかわいいチョコまで作ってくださったのです。
いいでしょう?
うれしくって、うれしくって・・・(^^)

チョコ好きな私、どれから食べたらいいのか迷ってしまいます。
だってどれもかわいいんですもん
どれももったいなくてしばらくは眺めるだけですが・・・・


ありがとう、としこさん!

CIMG9730+(2)_convert_20110223181926.jpg


え? カレンダーは?ですって?

その月になったら見ていただくことにしますね。
もったいなくて・・・(^^)



としこさんに感謝! としこさんとの御縁となったusa様に感謝!!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

うわ~やっぱりとしこさん、凄いわ!
なんだか私まで便乗?させていただいて恐縮です(^^;)
(としこさんが凄いだけなのに…)
それにしても、ほんとに可愛いフランちゃんの魅力との相乗効果で、とってもステキ~
おまけにカレンダーまで!?
やーん見たい見たい~
ワクワクしつつ、いい子で公開をお待ちしています♡
としこさん、ワタシからもありがとう♪
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.02/23 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

あわあわあわあ(汗) 

ひぃ~お恥ずかしい~v-356でもでも♪フランちゃん可愛いんですもん♪写真を選ぶのも楽しかったです~♪うわー、こんなに喜んで頂けてとても嬉しいですv-290
やはり美しいもの・愛らしいものを作っている時は楽しいですよね~♪舌ペロンのフランちゃん、Flanmamaさま、こちらこそ楽しませて頂き、有難うございましたv-510
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2011.02/23 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら~やっぱり素敵!!
としこさんってすごいですね♪
フランちゃんの魅力がいっぱいのチョコレート、
すごく可愛いです~
ビターなフランちゃん、普段あんまり見ないお顔で、
新鮮な感じがしました!!

カレンダーも、公開を楽しみに待ってま~す
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2011.02/24 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃん可愛いなぁ~❤
ママさん食べちゃうんですか?
私はビターチョコが好きですよ♪
大きなお目目が素敵(*^_^*)
でもベロッとしてるフランちゃんも可愛いわ。
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2011.02/24 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああっ!こちらにもガーニャ♪
としこサンの苦労分かるわ~。
どれもカワイイんだもん、
写真って選びきれないと思う!!
勿体なくて食べれませんよね~。
ラッピングは額に入れて飾りましょう♪
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2011.02/25 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご訪問が遅くなりました
ハレーのことでは本当に応援ありがとうございました
ハレーにぴったりなお花にも癒されたんです
ふと寂しいときはお線香をあげ、おりんをチーンと鳴らし手を合わせ
深呼吸して会話すると心が落ち着いてきます

チョコレートの包みのフランちゃん
甘いお菓子がぴったりだけど甘いだけじゃないわよ!って
ビターなフランちゃんも最高ですね^^

コメントありがとうございました 

☆usainuさん
  すごいでしょう?
  usa様、とってもいいお友達を持って幸せね(^^)
  私まで御相伴にあずかっていい思いをさせていただいています。
  ありがとう♪

  カレンダーもったいぶるわけじゃないけれど
  せっかくだから月の初めにアップしようと思ってます♪




☆いとうとしこさん
  何をおっしゃいます、
  としこさんの力作を皆さんに自慢しなくてどうしますっ。
  フランのかわいさがますます引き立って・・・あ、すみません、親バカでした。
  かわいさを引き立ててくださるのもとしこさまの腕ですよ
  これからもフランをかわいがってくださいませ・・・



☆shi-koさん
  ええ、私たちって、素敵な人と猫友になれて幸せですよね

  ミルクもホワイトもビターも全部かわいいの
  みんなに自慢したいわ♪




☆うみねこさん
  毎日チョコを食べるのが日課の私ですが
  さすがにこれは眺めてるだけです。
  眺めてはニヤニヤ・・・・



☆ミカ姉さん
  そうでぇ~す!
  としこさんの才能があちこちではなひらいていま~す♪
  困っちゃいますね、かわいくて食べれない・・・
  額に入れて飾るのもいいですね。
  一味違うフランちゃん♪



☆ヨーグルトさん
  いつまでもハレーちゃんのことは私たちの心の中にも生きています。
  シャイで控えめなはーちゃん、
  すごくかわいかったもの・・・
  無理なさらないでね。

  ココアちゃんにまた会いに行きます
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.02/25 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

