青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

ただいまぁ♪

___0003.jpg

心配していた寒さにも合わずに、無事帰ってきてみたら、
こちらは雪、びっくりでした。


でもとても楽しい1週間でしたよ

雪のため、高速道路がが通行止めで、空港連絡バスが運休です。
回り道ですが、名古屋まで出て、
パパしゃんにお迎えに来てもらって一緒に帰りました。




ガラス戸の向こうから覗いているフランちゃんです
CIMG1154_convert_20110215003242.jpg


ええ、ええ、感動の再会をしましたとも!
多少迷惑がられましたけれどね(^^)


パリのお話はまたゆるりとアップしますね
お留守の間もフランちゃんに会いにきてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
今、フランちゃんは私の腕の中に(強制的に)います。
PCが打ちにくいけどうれしいのです。
フランちゃんのラブ注入してもらわなければ眠そうにもありません




今夜は一緒に寝てくれるでしょうか・・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

初めまして 渚 ラヲル だよ。ココアさんの所から来ました。ボクも ラグだよ、ドナ、カイもラグだよ。
サラ、レンは ノル だよ。
ボクタチみんなで ハレーちゃんの元気を願って気持ちを送っているから、元気になると思うよ。

ボクは、最近 いろんなとこに行って、ネリンをさがしているのさ、フランちゃんはかわいいね、何となくボクに似てる気がする。遠い親戚かなあ~?。

ボクも、reeママがお出かけするとさびしくなっちゃうのさ。だけど一番のさみしがり屋は、チュちゃんかな~。

フランちゃんに会えてうれしかったよ。
また会いに来るね。
  • posted by 渚 ラヲル 
  • URL 
  • 2011.02/15 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかえりなさいe-68
フランちゃんもとっても喜んでることでしょうね!
フランちゃんとゆっくりして、
まったりと旅の疲れを癒してください~
きっとフランちゃんも甘えっ子になってるでしょうね♪
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2011.02/15 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ~い、おかえりなさ~い。
思いがけない雪の歓迎でしたけど、
楽しい旅、無事のお帰り、何よりでした(^^)
まずはフランちゃんとゆっくり過ごして…
ご報告は小出しでオッケー(笑)
楽しみにしています♪
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.02/15 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかえりなさ~い♪
ガラス越しのフランちゃんの目が感動でウルウルしているようですね(*^_^*)
ゆっくりと甘えさせてあげて・・・、あっ?逆?(笑)

素敵なパリの話も楽しみにしています。
なにはともあれ無事のご帰還、安心しました♪
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2011.02/15 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさいませフランママ様♪ 

↑メイド又は執事風に(笑)。
いきなり札幌な風景(?)にびっくりなさったでしょう?「おかあしゃん・・!!」のお目目パッチリのフランちゃん可愛い~v-10
まずはお疲れ様でしたー。フランちゃんに癒されながらまずはゆっくりなさってくださいね。
お土産話もみんなでゆっくり待ってます~♪
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2011.02/15 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お帰りなさいぃ~!
フランちゃんが一番寂しかったかな?
パパしゃんとお姉ちゃまがいたからそうでもなかった?

そうそう!ヨーロッパにほうが寒くないみたいですね??
昨夜の雪はこちらはすごかったですよぉ~
積雪10cm??でももうだいぶ溶けたけど…
さて!お土産話し(記事?)たくさんあるでしょ?
楽しみですぅ~(*^^)v
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2011.02/15 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

沖縄 

緑も寒い時期にイリオモテに行って、帰って来たとたん、アレルギーが再発して、「ああ、沖縄って楽園だ・・・」と思いました。
道路わきの生け垣が猫の形(イリオモテヤマネコ?)に刈ってあったんだけど、南国だから?伸びて、遊園地で子供が乗る、うぃんうぃん動くうさぎみたいになってました~☆
  • posted by 只野緑 
  • URL 
  • 2011.02/16 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆渚 ラヲルさん
  はじめまして。
  うちのフランに会いに来てくださって
  ありがとうございました。
  たくさんのラグちゃんがいらっしゃるのですね、
  みんなでハレーちゃんを応援できると心強い気がします。

  フランと親戚だったらうれしいですね
  こんなノーテンキなブログですがこれからもよろしくお願いします。


☆shi-koさん
  ただいま♪
  ええ、フランがとっても甘えっ子さんになってました。
  昨夜も一緒に寝ましたし、きっと今夜も・・・?
  でれでれの私です。


☆usainuさん
  は~い、やっと帰ってきました、なんて大げさだけれど
  フランと離れている時間はすごく長く感じます(^^;)
  一緒にまったりしてるのがとても幸せ♪
  ゆるゆるとパリのお話聞いてくださいね



☆シュウママさん
  そうそう、私のほうが甘えているの(^^)
  あいたかったわ~・・なんて。
  いっぱい抱っこさせてもらいました。
  我慢してもらっています。
  やっと帰ってきた・・・というお目目で見てましたよ(^^)


☆いとうとしこさん
  いろいろとありがとうございました♪

  フランの柔らかさにと~っても癒されてます
  猫さんの手触り、こんなに気持ちのいいものなのね・・・
  ほら、としこさん早くいらして!



☆テトママさん
  フランはやっぱりさびしかったみたい。
  そうそう、やっぱりママがいなくちゃ、ですよね(^^)

  よく考えたらパリは4度目の私でした。
  今回はパリからどこへも行かず、観光もせず、
  でもいろんなことをしてきました
  中には珍しい体験も・・・

  気を持たせるわけじゃないけれど
  ゆっくり整理してぼちぼちとアップしますね
  一緒にいったつもりで楽しんでいただけたら嬉しいです。



☆只野緑さん
  沖縄、行ったことありませんが
  行った方はみんな口をそろえていいところとおっしゃいますね
  いつか行ってみたいところの一つです。

  日常から脱出すると自宅も新鮮です。
  待っていてくれる猫さんがいてくれて、もっと幸せ♪
  • posted by Flanmama 
  • URL 
  • 2011.02/16 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索