青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

かわいいけど・・・

先日のことです。
ランチを、と友人たちとちょっとしゃれたイタリアンのお店に行きました。、
そこはおしゃれな靴屋さんが併設されてます。
お写真撮り損ねたけれど
手長エビのサラダとカニのパスタと・・・(後は忘れちゃった・・)
おいしく頂きました。

ランチが終わってふらふらと靴を眺めていると・・・


おしゃれなバッグやブーツと一緒に、

CIMG9926+(2)_convert_20110206151459.jpg


デザイナーさんが猫好きさんなのでしょうか
かわいいと言えば、かわいいけど・・・・
履けますか?


ピンクはちょっと…と思う方には

CIMG9927+(2)_convert_20110206151536.jpg


黒です。いかがですか?

片っぽはどこへ行ったのでしょう。
どなたか試着でもしてる?

どちらにしても、私には履くのにとても勇気が必要なように感じます。
色違いで展開してましたから
人気があるのでしょう・・・でも・・・・
履いてる人、見たことないけど・・





最近いろいろな猫グッズが多くなりましたね。
私もついつい手が伸びるのですけれど・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

可愛い!しこんな靴が似合っているお嬢さんを見たら
ニコニコ眺めてしまうと思います。
でも履きこなすには…それなりのキャラクターが必要ですよね(^^;)
うーん私もあと四半世紀ほど若かったら考えてたかな…?
(どんだけさかのぼるんだ)
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.02/06 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キャーカワイイ(♡´Д`♡)
でも…私も履く勇気はないです><
でも靴箱あけてこんなかわいい靴があったら
和んじゃいますねー♪♪
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2011.02/06 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

いや、イケル! 

黒ならお出かけとかパーティの時とか、話題づくりと受け狙いで使えると思います!流石に出勤には向きませんが(笑)。
で・これ・・・可愛いけれどネコさんには見えないです~目と鼻の間が長いし・・・えーと、オポッサム?。どちらにしても笑いは取れますねv-290
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2011.02/06 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スリッパやサンダルならOKですが、おしゃれな靴がこんなネコさんになってたら。。。
履けません、無理です!
でもネコさんグッズが増えてるのは嬉しいですね♪
ママさん、今度はパリにお出かけですか!
いっぱい楽しんできてくださいね。
パリの写真楽しみにしてますよー♪
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2011.02/06 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆usainuさん
  私も見た瞬間はかわいい!と思い、
  次の瞬間、いや、かわいいか? と思い、
  やっぱり履けないかも、とおもい・・・

  四半世紀若ければ・・・?
  いえ、かえって今のほうが
  恥ずかしげもなく履けるのかも知れませんよ(^^) ←私の場合ですが・・


☆マロンさん
  そうか! 靴箱の中に大事にしまっておけばいいんですね
  見るたびニヤニヤしたりして・・・(^^)
  そういう活用法がありましたか。
  実際には履けなくてもなんとなく豊かな気分になれますね



☆いとうとしこさん
  話題作りと受け狙い・・・やっぱり本来の使用法ではないのですね・・・

  私も考えてみたの
  お口の部分がないほうがいいのかな・・とか。
  でも我が家のフランは丸顔ですが
  きっと面長の猫さんもいるのではないかと想像します。
  通勤には無理だけど、オフ会には絶対いいですね



☆うみねこさん
  そういえば友人がふっかふかのゴリラの室内履きを履いてたわ
  猫さんスリッパならぜひ履きたいです。

  はい、おしゃれな街へ行ってきます。
  きっとそこでも猫さん関連に目が行くのだと思います(^^)
  出会えるといいな♪
  • posted by Flanmama 
  • URL 
  • 2011.02/06 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これは履けませんねえ(笑)
でも楽しい靴ですよね~!!
猫好きはやっぱり猫グッズに弱いですよね。
私も使えない…ものを買っちゃうこともしばしば。。

↓パリですか!! 素敵素敵~♪
冬のパリ…針の祭典…
映画のような世界を想像しちゃいます。
どうかお気をつけて、行って来て下さいね。
お写真、楽しみにしてま~す☆
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2011.02/07 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

がはは 

見るには楽しいけど、はきこなす自信ないなあ~☆
  • posted by 只野緑 
  • URL 
  • 2011.02/07 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆shi-koさん
使えないものを買ってしまう・・・
でもかわいいんだもん! 
というのが猫好きさんのいいわけですね
仕方ありませんかわいいんですから・・・

はい、パリへちょっと行ってきま~す


☆只野緑さん
これを履きこなせる方はどんな方でしょう
受け狙いなら履けそうでしょ?


  • posted by Flanmama 
  • URL 
  • 2011.02/08 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

思い切り 

洋服の方を思い切りシンプルに、デニムに黒のセーターとか・・・して、大人っぽく仕上げて・・・で位にしかごまかせる自信ないなあ。スタイリスト失格?
  • posted by 只野緑 
  • URL 
  • 2011.02/08 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索