青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



眠いせい?



真夜中のサッカーは
はらはらドキドキしましたね

優勝おめでとう!


おかげで今朝は眠いです…


***

せっかくの国際交流その時の記事) が (もう忘れてしまったでしょ?)
私のドジでお笑い話に終わってしまったことがちと残念です。
でもブログ的にはたいへんおもしろい・・・?

CIMG9811_convert_20110130083230.jpg
あ、 失礼しました。

小言をいうフランちゃんがぼけて見えるのは寝不足のせい?

そんなわけないか。
ともあれ、本日は平和です。
心穏やかに過ごしましょう。

よろしければぽちと応援してくださいね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

うふふ。
国際交流と窓からご帰宅事件、flanmamaさんのお人柄がうかがい知れ、楽しく読ませていただきました。
でも、冷静に剪定からはじめて、無事に入れちゃうからすごいですね。私は、高校生の時フェンスを飛び越え庭にはいるときに、制服のスカートをひっかけて破ってしまいました。(恥ずかしい)

穏やかで、平和な一日に感謝です!
  • posted by ルツ 
  • URL 
  • 2011.01/30 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベッドの中でワンセグで観戦してました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆
始まるまでは眠くてどうしようかと思ってたけど
終わった頃には大興奮でしたぁ(*´Д`)
本当に素晴らしいシュートでしたよね^^
今日はフランちゃんと穏やかに過ごせましたか?
また明日から1週間頑張りましょう(b´∀`)ネッ!
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2011.01/30 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃんとまったり平和な一日~
しあわせですね♪
私も最近は何にも変わったことも無く、
まったりと過ごしております…

私もサッカー観戦は寝不足になりました!
スポーツはつい熱くなってしまいますよね。
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2011.01/31 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ルツさん
  楽しんでいただけたなら何よりです(^^;)
  薔薇の棘は痛いから、剪定しないと怪我しちゃうでしょ。
  わが身が大切(^^)
  剪定していい時期だったのでよかった♪



☆まろんさん
  そうそう始まるころは眠くてたまらなかったのに
  終わってみたら眠れなくなっていました。
  すごかったですねぇ・・・
  で、お茶でも飲みたいと思ったのですが
  フランがお布団の上にドッカと眠りこんでいたので
  動けませんでした。
  おっと、一緒に寝てくれることに感謝しなくちゃ、でした。



☆shi-koさん
  まったりとできる一日が幸せの素です。
  しかもお外は寒いし・・・

  かんちゃんもサッカー選手目指しません?
  応援に行きたいわ~
  • posted by Flanmama 
  • URL 
  • 2011.01/31 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

