青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

猫がみるビデオ


猫が見るビデオというのを見つけました(暇人・・^^)
試しにつけてみると、
ぐっすり眠っていたはずのフランちゃんが起きてきました。

興味津々で見つめています。

CIMG0032_convert_20110106100339.jpg

違う猫ちゃん・・・・
CIMG0034_convert_20110106100521.jpg


あ、こっち、むいた!
CIMG0033_convert_20110106100432.jpg

こんにちは
CIMG0030_convert_20110106102340.jpg




CIMG0035_convert_20110106100554.jpg


声もするので余計に気になるみたいでした。
横から見ているこちらのほうがおもしろかった♪


ほかの猫さんはどんな反応をするのでしょう。
試してみたい方はこちらをクリックしてみてくださいね。
   
  猫がみるビデオ





一人でいてさびしい猫ちゃんに、ですって。
フランちゃんも一人じゃさびしい・・・?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  みんながいるから寂しくないよって 応援してね 

にほんブログ村

Comment

 

これね、うち、海外からは見れなかったんです~。
残念~!
小鳥とかかなぁ・・・と思ってたら他のネコちゃん??
どんなだろ?
でも、みこちゃん、TV関係全滅なんですけどね(^^;
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2011.01/06 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さっそく試してみましたが…興味ナッシング!
こんなに子猫ちゃんが鳴いているのに、
見ようとも探そうともしません。がっかり~
あげく、ぷいと出て行ってしまいました。
どうやら母性本能皆無のよう。
…それとも情緒的に問題が?
フランちゃん、やっぱり素直で可愛い子ですね~♡
いいなあ。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.01/06 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今寝てるので無反応でしたが…
私が釘付けになっちゃいました!かわいすぎるー♪
フランちゃんもとっても興味津々ですね。
モニターの裏に・・?って思ってるのかなぁ。カワイイです(+´∀`)
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2011.01/06 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あう~v-238ビデオよりそれを眺めるフランちゃんのビデオが欲しいです~!!可愛いすぎます~!!ちゃんとご挨拶してるし~v-10!!ああ、メロメロメロンパンv-237
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2011.01/06 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちのにゃんずは、耳だけこっちに向いてました!
きっと今は眠いからでしょう~
後で遊んでる時にまた見せて見ますね♪
子猫がぱたぱた歩いてる姿、
頼りなくてかわいかったです。

こんにちはするフランちゃん、可愛い!
画面の後ろ探しちゃって(笑)
もう後ろからぎゅ~ってしたいです!!
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2011.01/07 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆anemoneさん
  あら、残念ですね。
  これは猫ちゃんばっかりがい~っぱい出てきます。
  良く分からないけれどGyaosとか言う動画サイトのようですが、
  日本だけなのかしら・・・
  みこちゃん、TVには興味なし?
  パトロールに忙しいものね(^^)



☆usainuさん
  猫さんの声が聞こえてもだめ?
  usa様がいるだけで満ち足りていて寂しくないのね。
  一人占めですものね。
  猫さんには興味ないのかも。



☆まろんさん
  猫さんが見るだけじゃもったいない!(^^)
  これだけかわいいのですから、
  ゆきちさんが見ないなら私たちで楽しみましょう。



☆いとうとしこさん
  (^^)猫が見るビデオを見る猫を見る人間・・・
  かわいさが何倍もです~
  見ているとしこさんも含めて。



☆shi-koさん
  みろさんたちも興味なしですか。
  やっぱりフランは野次猫さんだから?

  最初、声がしたときは窓のところへとんでいって
  お外をさがしてました。
  どこから聞こえてくるのかわからなかったみたい(^^;)
  とても気になったみたいです・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.01/07 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索