青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

う~ん・・・・



来年はウサギ年ですね

CIMG0338_convert_20101229212203.jpg

フランちゃんに頑張ってもらおうと思ったのですが、このお顔・・・
まっ、不機嫌そのもの。



CIMG0336_convert_20101229212401.jpg

これも駄目・・・怒ってますねぇ…
ウサギさんのお耳がかたっぽ傾いてます・・・



CIMG0335_convert_20101229212433.jpg

これもだめ・・・



あれこれ注文が多いので、、
ますます御機嫌がわるくなって・・・

CIMG0334_convert_20101229212500.jpg

もういやって・・・  ごめんね

使えそうなお写真は・・・ 一枚もありません。
これ以上はお願いするわけにもいきませんので、諦めました。

せっかくかわいいピンクのうさぎさんになると思ったのに。



もっと修行しなくちゃね・・・私が・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
        幻となったウサフランちゃんがみられなくて残念な方、
      ぽちっ と応援お願いしますね♪

Comment

No title 

ウサちゃんフランちゃん、可愛いのに~!
やっぱりシロップと同じうつむき姿になっちゃってますね(笑)
でも、その背中がまた可愛いんだな~♪
お鼻もお洋服とおそろいで真っピンク♪♪
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2010.12/30 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うん、あまりの可愛さに悶絶~いいな、いいなあ。
このお写真でも可愛さは十分に伝わりましたが
ミカ姉さんとシロップちゃんのように、
flanmamaさんが抱っこしたところを
旦那さまに撮っていただくのはどうでしょうか?
せっかく着てくれるんだもの~よく似合っているのだもの~
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2010.12/30 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピンクのうさにゃん♪ 

1枚目のちょっと不本意なお顔と伏せっているまるん♪とした背中が・・・可愛い!!えー、もう他のにされたんですか?全然オッケーですよ!!
「flanmamaさんが抱っこしたところ」も素敵ですね♪こんなにピンクのうさちゃん服が似合っているんでもすの、お蔵にしちゃうのは勿体無いです ~!!
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2010.12/30 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら、十分かわいいですよ(^^
うなだれてる風?のなんかたまんない(笑)
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2010.12/30 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランちゃん、とってもよく似合ってるー♪
特に3枚目の画像は、後ろから抱きしめたくなっちゃいました。
でも、ご機嫌は斜めなのですね・・・。
喜んで着てくれる猫さんは、なかなか居ないものですよね。
  • posted by じゅんじゅん 
  • URL 
  • 2010.12/30 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらっ。カワイイ~。ワンコ用ですか???
フランちゃん似合ってるのに!
こういうのが似あって本当にうらやましいです!
うちは想像の段階でもう…(笑
でも着ぐるみが得意な猫さんはなかなかいないですね><
フランちゃんのご機嫌治りますように!
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.12/30 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きゃあ~可愛い!!
淡いベビーピンクがフランちゃんの雰囲気に合ってる♪
最後のいじけちゃった姿もかわいらしいですよ~
幻になっちゃうんですか?残念~

撮影は難しいですよね、言葉通じないし…
最終的には抱っこして撮っちゃうのがいいかもですね!
ホント勿体ないですよ~ すごく可愛いですもの~
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょーかわいいです!
一番最後のが最高にいい!!!
お顔がないのが残念だけど、姿がとってもラブリーですよi-205
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2010.12/31 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

お返事遅くなって申し訳ありませんでhした。
バタバタしているうちに新しい年が明けてしまいました。
どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませ。



☆ミカ姉さん
  このピンクのコート、かわいいでしょう?
  一目ぼれして買ったのに泣かんか思うようにはいきません。
  かわいいウサフランを御年賀状にしたいと思ったのですが断念しました。
  こんな目つきの悪い御年賀状が舞い込んだ年明けでは
  縁起がわるそうでしょ。
  残念ですが・・・



☆usainu さん
  一人で悪戦苦闘していましたが
  そう、ほかの人に手伝ったもらえば良かった・・・
  そうしたら間にあったかしら・・・
  御年賀状には諦めましたが・・・




☆いとうとしこさん
  ピンクのウサちゃんコートは河合かtt尚ですが
  肝心のフランちゃんの目つきが悪くて・・・
  ピンク色ではごまかしきれません。
  でも・・・かわいいなんていったもらうと
  また挑戦してみようかなと思ったりしています(^^;)
  おだてられて木に登りますよ・・・(^^)



☆anemoneさん
  うずくまっていると本当のウサちゃんみたい?
  ピンク色のウサギなんていないのに、
  とてもかわいく思えてきます♪
  丸いウサギだわ・・・




☆じゅんじゅんさん
  馬子にも衣装で ピンク色ならかわいく見えるかと思ったの。
  でもいやっていうお顔は極悪顔でしたよ・・・・
  年々お洋服が苦手になっていくみたいです・・・



☆まろんさん
  そうだと思います。 Nice Dog と書いてありましたから(^^;)
  なのにサイズはLなのです。
  チワワより大きいのは確かですが・・・・

  これも馴れだと思うのですが
  なかなか喜んで着てくれるわけではありません。




☆shi-koさん
  はい、とっても良く似合っていてかわいいの。
  なのにそういうお写真が撮れないのです・・・
  抱っこするという手段が思いつきませんでした。
  というよりも御年賀状にしたかったのですが
  そのためには時間がなかったということなのです。
  再チャレンジね♪



☆なつさん
  かわいいと思っていただけます?最後のお写真が?
  まるまるでいいでしょ?
  親バカですからなんでもかわいいとは思うのですが
  人から言われたらもっと嬉しいです♪
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.01/02 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索