青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

今日は・・


今日の気分はバスケットLove

CIMG0311ーj_convert_20101226211134


日替わりで お昼寝場所を選んでいます。
今日はそこなの?
いつの間にかイーヨー君も持ち込んでます。

右端に見えるピンクがウサギさんの耳、
そしてその下の方にほんの少し見えている黒いのがイーヨー君の鬣です。

お気に入りのイーヨー君 
     
おともだち
2008年8月10日・・4ヶ月のころです。
このころはまだ同じくらいの大きさだったのねぇ・・・


今はこんな感じ
CIMG0332_convert_20101226215121.jpg


どっちもボケてるからわかりにくい? 


私もお気に入りの本やらをたくさん持ち込むのが好きでした。
でも枕元がすっきりしていないと、
フランちゃんが入ってきてくれませんので、
最近は寝ながら本を読む事が少なくなりました・・・・





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ いつもフランに会いに来てくださってありがとうございます。
         今日も応援よろしくお願いします

にほんブログ村




Comment

No title 

イーヨー君?同じくらいの大きさだったわね~
今も好きなのね…ぬいぐるみを好きなのは男の子(猫の世界で)だけだと思ってたけど~?
おんにゃのこも好きなんだ(*^^)v
うちはテトは相変わらずメリーちゃんが好きでよくデートしてます(^_^;)

↓お魚の骨型のガム!日本にも売ってるのかしら?
あまり見たことないような・・・
フランちゃんは齧ってます?犬用の骨のおもちゃはよく見るけどね~
探してみようかしら~(^_-)-☆
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2010.12/26 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ち、ちぃちゃい~♪♪♪ 

フランちゃんのお小さい頃のお写真に「萌え~」ですv-238
ウチは にゃんち の大きいところからしか知らないので、
ちっちゃいラグの姿が想像できません(苦笑)。
それにしても、本当にフランちゃんは可愛くて可憐だーv-10
おカゴから生えている(!?)フランちゃんにも「萌え萌え~」です♪
☆\(^_^)/☆
  • posted by あんにゃん 
  • URL 
  • 2010.12/27 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そのバスケットの中に、
お気に入りのお人形、自分で持ちこんじゃうんですか?
可愛い~~!!
うちもぬいぐるみ好きになってくれたら良かったのに、
ほとんど無反応です。 
私ひとりで可愛がってます(笑)

↓素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
やっぱりあの猫リップは未使用なんですか。
確かに使えないですよね、可愛すぎて☆


  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2010.12/27 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちっちゃいフランちゃん、可愛いですね~~
今はお姉ちゃんになったけど、フランちゃんはどこかあどけない可愛さがあります
昨日のお魚に夢中の姿も可愛かったわ。

そのうち、お手、をする姿も見てみたい!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2010.12/27 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お気に入りのヌイグルミを持ち込むなんて、少女っぽくて可愛いわぁ~!
小さい頃から一緒だったのね♪
あ~ウチもそういう可愛いらしい行動をしてくれないかなぁ。
ちょっとアンテナはってストーカーしてみます(笑)
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2010.12/27 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆テトママさん
  小さいころからお気に入りのものって
  いつまでも仲好しなのね。
  シータんの仲好しさんはいないの?
  イーヨー君はプロレスごっこのお付き合いもしてくれます(^^)

  猫ガム、こんな可愛いのは見たことありません。
  スエーデンで買ったそうですがイタリア製だとか・・・(^^;)
  フランは大喜びでかじってますよ


☆あんにゃんさん
  ほんっとにちいさいころの子猫は天使です。
  でもその時間の短いこと!
  あっという間に大きくなって・・・
  でも「可愛い」から「美しい」になるのです(期待)
  女の子だから、たくましく、と言う言葉は使いません(^^)



☆shi-koさん
  そうなの、自分でどっかからもって来てちゃんと一緒にいるの。
  ちいさいときからそうだったのよ
  このお写真のように、同じくらいの大きさだからまさか!と
  思ったのですが、誰も知らないうちに2階にあったりして・・・
  ものを運ぶなんて犬みたいですね。

  猫リップ、何かきっかけがないと使えません・・・・(^^;)



☆千さん
  お手する猫、フランちゃんです。
  なかなかうまく撮れないから
  実際に見に来て~!



☆ミカ姉さん
  時々けりも入ってるみたいですが
  イーヨー君はとても我慢強い子です(^^)

  気に入ったものを咥えてもってっちゃうことがよくあります。
  それだけ体が大きいからかなと思ったりしますが
  コニィはそんなことは一切しませんでした。
  自分でもって行くよりも「もって来て」と言うお姫様でした。
  シロップちゃんもお姫様じゃない?
  ぬいぐるみよりもミカ姉さんの方が好き♪って(^^)
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.12/28 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索