青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

お魚、咥えたどらねこ~♪


ミカ姉サンタさんからプレゼントが届きました♪
とっても可愛い三毛スコのシロップちゃんに一目ぼれをして
そこからお付き合いが始まって・・・ミカンシロップ
ブログ3周年の記念クイズに参加したら、
なんとステキなプレゼントがあたりました。

そして今日、クリスマス当日にグッドタイミングで
届いたのです。

わくわくしながら開けていると
待っていられない野次猫さんが邪魔をしに来ます。


まずは 箱に入って見る・・・   お約束(^^)

CIMG0296_convert_20101225192710.jpg

お写真を撮ろうと並べていると、テーブルの上に・・・

CIMG0297_convert_20101225192751.jpg


気になっているのはこれらしい・・・

CIMG0309_convert_20101225192947.jpg

スエーデンで買ったと言う猫ガム。
お魚型が可愛いの♪

これが食べ物とわかるらしく
おやつをもらうときにする「お手」を何も言わないのに必死でしてきます(^^)
そんなにほしいの・・・・?

もたもたしていたら、
CIMG0304_convert_20101225193143.jpg

咥えて行っちゃいました。
お・さ・か・な・咥えた・どら猫~

まさにそのまんま


CIMG0307_convert_20101225193303.jpg
絶賛 って、はぐはぐ、あむあむしてました。

一緒に入れてもらったウニ玉は、もうどこかへ押し込んでしまったらしい・・・
来年の大掃除まで出てこないかも・・・・さがし出しました


やっとの思いで撮ったお写真・・・よれよれです
CIMG0305_convert_20101225193330.jpg
ピンクの持ち手が可愛い、猫さんがいっぱい付いたバッグは
以前お願いした猫さん口紅・・・《そのときの記事》 つながりで
ポール&ジョーのものを選んでくださったの。

猫さん好きなデザイナーさんらしいバッグです。
猫さんグッズが増えるとなんとなくうれしくなってきますね。

あ、猫型口紅はまだ使えません・・・
冷蔵庫保管で大切にしてるけれど、いつになったら使えるのでしょう





お魚咥えて行ったフランちゃんは、
追いかけなくてもすぐにつかまります。
それはフランちゃんのものだから、逃げなくてもいいのに・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



歌詞、間違ってる?

Comment

No title 

うれしーーー!猫ガム喜んでくれてる~♪
それが一番に嬉しいんです♪
だってスウェーデンから
壊れないように割れないように持って帰って来たので(笑)
あ~安心しました♪
おサカナくわえたドラ猫~~もといフランちゃ~ん♪
めちゃカワイイわぁ~(笑)
口紅!!
私もまだ使ってません・・・使えませんよね~(苦笑)
バッグは使って下さいね~(笑)
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2010.12/26 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あ、やっぱりアップされてた~(^^)
お魚くわえたフランちゃん、可愛いよ~
そうそう、湖兎子も興味津々すぎて、写真を撮るのに
とっても苦労しました。さすがミカ姉さんですよね。
思えばワタシはflanmamaさんあってのご縁です。
おかげさまで、ふんわりあたたかな気持ちでクリスマスが
楽しめました。flanmamaさんにも心から感謝!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2010.12/26 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

とっても可愛い猫ガムですねー♪
フランちゃんが夢中になってる姿、まるで猫さんみたいです(笑)
バッグもとっても素敵ですね♪
もったいなくてまた使えなくなりそうですね。
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2010.12/26 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お届け物を撮るときは猫さんチェックが厳しいので大変ですよねー。
うちもよく尻尾やら足やらうつりこんでます(笑
猫ガムとかあるなんてビックリー!
歯磨き効果もあるんでしょうか???
フランちゃんプレゼントよかったね☆
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.12/26 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ミカ姉さん
  猫ガム、最高です!
  本ニャンも大喜びですし、見た目も可愛い♪
  さっきもハグハグしてて、どっかへもって行きました(^^)
  ミカ姉さんの努力の成果です。 ありがとう♪

  ふふふ、口紅使えませんね・・・猫の日にでもおろそうかしら
  マグネットのカレンダーもとてもステキです。
  冷蔵庫につけるにはもったいなくてくっつくところを探しています♪



☆usainuさん
  くわえてる姿が余りにも似合いすぎて
  やっぱり猫さんにはお魚♪と。
  形も可愛くて、お部屋に落ちていても気にならない・・・
  いえ、いえ、知らない人が見たら、 ギョi-276 っとするかも(^^)

  不思議なご縁ですよね。
  これからもよろしくお願いしますね



☆うみねこさん
  猫に魚・・・は やっぱりセットなのね(^^)
  気に入らなければそのまま飾ってもいいと思えるくらい可愛いの。
  残念ながら(^^;)とてもお気に入りなので
  私のコレクションには入りませんでした。
  センスの良い猫飼いさんは選ぶものが違うのでした♪




☆まろんさん
  どんなものでも、まずはチェーっクですものね

  ペットショップに歯磨きガムって売ってるけれど
  こんなに可愛いのは見たことありません。
  フランはもう夢中です。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.12/26 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索