青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

誘惑



CIMG0230_convert_20101206164243.jpg
恒例の、
おあそびターイム!


おかぁしゃんを呼びつけては、お誘いがかかります。
う~ん、ちょっと今忙しいんだけど・・・

でもちょっとだけね・・・といいつつ・・・
あぁ、・・・また乗せられてしまった。
もう年末なのよ、主婦は走らなきゃならないの。

フランちゃんと遊んで鬼ごっこしてる場合じゃ・・・走るという点では同じか・・・

それにしても飛びっきりの誘惑顔です



こんなお顔が柱からひょこんとのぞいたら、断れる人いるかしら・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださったらうれしいです。

Comment

No title 

なになに!このドアップの誘惑はっ!!
おもわずコメしてしまうほどカワイイですっ!
何もかも放り出してご一緒させていただきますとも!!
それにしても最近さらにフランちゃんが可愛いぞ。
フランちゃんの魅力がさらにアップしたのか
flanmamaさんの腕がさらに上がったのか…
おそらく両方!?いいなああ~
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2010.12/06 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

断れるヒト、いませ~ん♪ 

はうv-238・・・溶けた(笑)。これは強烈です、フランちゃん!!
なんて恐ろしいコ・・・・!!
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2010.12/06 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ふ、フランちゃん・・・そんな目で見られたら・・・
何も出来なくなっちゃうよ~(汗)
ホント、いつも「ごめんねごめんね」って言いながら家の事やりますよね。
これからますますやる事山積みなのに、
この誘惑は強烈です~~(汗)
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2010.12/06 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわ~~、久しぶりに来てみたらフランちゃんの誘惑!
このお顔に抵抗できるのはよほどの猫嫌い!
一緒に鬼ごっことかしたいね!

ふらんちゃんと鬼ごっこ
来年こそ実現したいです!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2010.12/06 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いやーん、こんなお顔で誘惑するのは反則~~~(@@/
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2010.12/07 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これは…!断れないなあ(笑)
何てかわいらしいお顔なんでしょう。
フランちゃん、ずうっと遊んであげるからね~って言いたくなっちゃう!!

でも確かに12月は忙しいですよね~
私も結構バタバタ…なのにさばけないのは、
ついついにゃんずと遊んでしまうからかしら?
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2010.12/07 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

j☆usainuさん
  たまにはこんなお写真も撮れるということで・・・(^^;)
  まぐれですよ、まぐれ。
  私の腕が上がったわけではありません
  フランちゃんの可愛いのはまぐれではありませんけどね・・・ナンテ




☆いとうとしこさん
  ええ、断らないで、一緒に遊びましょ♪
  こんなお顔がひょこひょこと出てくる幸せ、いいですよ~




☆ミカ姉さん
  まん丸おメメ、シロップちゃんと同じくらいかわいいでしょ
  忙しいんだけど、ついつい・・・
  それを口実におサボリという手もあるかしら。
  でもほかに誰もやってくれる人がいないから
  結局自分に付けがまわってきますね
  仕方ありません、フランにもちょっと我慢してもらわねば・・・
  



☆千さん
  お忙しい千さんも、こんなお顔で癒されてくださいね
  たまにとれた良いお顔でちょっといい気になってます(^^)

  そ、そ、来年こそはお時間作ってフランに会いにいらしてくださいね




☆anemoneさん
  まだまだお子ちゃまっぽいでしょ。
  こんな風にのぞいたら、絶対遊んでもらえるとわかっているようですね
  反則でしたか・・・きっと猫ちゃんたちにとってはこれが普通なのよね
  あぁ、ますます猫中毒が重症になります。




☆shi-koさん
  それ、正解かも。
  にゃんこと遊ぶから仕事がはかどらない・・・
  それはただのいいわけ?
  でもお掃除よりもフランちゃんと遊ぶほうが楽しいもん・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.12/07 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらあら・・・ 
可愛いお顔だこと。(^ー^* )~♪

私も抱っこしている場合じゃないんだけど!と思いつつ・・・ 以下同文。(笑)
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2010.12/07 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

断れないでーーーすっ。
12月は本当に忙しいですよねえ。
猫さんにとっては師走とか関係ありませんもんね(笑
遊びたい時に遊びましょう☆
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.12/07 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいすごい!!! 

にゃんこはうす家のみろさん並みにニンゲン顔~!!!
この表情で頼まれたら?いや、頼んではいないな、聞いてくれてるという感じ?お断りは出来ませんね。
ああ、うちもそうやって、ちゃんとお昼のうちに遊んであげておけば、夜寝てくれるのか???
  • posted by 只野緑 
  • URL 
  • 2010.12/07 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

か・・・可愛すぎ!
この顔でオネダリされたら絶対に断れませんとも!
本当にね、猫の手も借りたい年末ですけど
一緒に走るのは主旨が真逆(笑)

でもこの誘惑に勝てる猫飼いさんはいないでしょうね~
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2010.12/08 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆crystalさん
  そ、そ こんなことしてる場合じゃないのよね
  でも、遊んでって言われると、どうしても・・・
  みんな同じねっ(^^)



☆まろんさん
  そうでしょ、断れないでしょ?
  でも誘われるうちが花ですよね。
  おかぁしゃん一人であそべば・・?って言われたら悲しいもの。
  お誘いがあるうちは、せっせとあそびましょ。



☆只野緑さん
  私も、かねてからみろさんに似てる・・と思ってたの。
  緑さんに認定していただいて、決定だわ♪
  弟子入りしてもっともっと技を磨かなくちゃ。

  聞いてくれると言うよりも、もしかして、
  遊んであげようか?かもしれませんね(^^)
  ゆきちさんは夜と朝に遊んでくれるのですね・・・



☆シュウママさん
  それでも一緒に走ってしまうのです・・・
  しかたないですね~
  このおメメとであったのは運命なのですから・・ウレシガッテマス・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.12/08 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索