青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

キャットタワー・・・




CIMG0200_convert_20101203194304.jpg

お掃除するためにちょっとタワーを動かしたら
いつの間にか乗ってました。
同じお部屋の中でも、景色が変わって見えるのかしら・・・
単なる気分転換?

ちょっと傾いているように感じるのは、
決してフランちゃんの体重のせいではありません。
パパしゃんが頑丈にと補強してくれたときになぜかこういう風になってました。
おかげでぐらぐらはしません・・・・(^^;)



必死でしがみついてるようには見えませんよね・・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


私信です。
  



あんにゃんさんへ

CIMG0181-_convert_20101203190634.jpg


これ、同じじゃありません?
何に使うのかと思っていましたが、
ラザニアにゃんち君用だったのですね

Comment

No title 

そうそう、ちょっと家具の配置をしたり
いつもないところに何かがあると
必ず点検して乗っかりますよね?
フランちゃんのタワー登頂姿は珍しいなあ。
うん、リラックスしているように見えますよ~。
でもちょっとカメラを意識?かわいい!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2010.12/04 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

↑うんうん、「なぁに?」ってカンジの目線が可愛いわ~フランちゃん♪
ところで先日のコメ、「いちごとシャンパン」のつもりが「いちごとストロベリー」になってました(汗)、最近ボケに磨きが・・・・(大汗)。でもサラッと分かってくださるflanmamaさま・・・好きですv-10(おい!)あ・フランちゃん、大丈夫よ、ママさんを取ったりしないから~♪。
本当にいつか、みんなで「キルトとニャンとティーパーティー」しましょうね♪!ああ・・・いいわ、ゆったりのんびり優雅な老後・・・ハッ!また妄想茸が・・・♪
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2010.12/04 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆usainuさん
  野次猫さんですからちょっと変わると気になるのでしょうね(^^)
  このタワーも、もう小さく感じます。
  かといって大きいのは邪魔だし・・・・




☆いとうとしこさん
  ダイジョブ、だいじょぶ、ボケてるのは私の方がひどいから(^^;)
  のんびりニャンと一緒のティーパーティ、ぜひ実現させましょうね。
  としこさんが愛猫さんと出会うのとどっちが先かしら。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.12/04 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんとうだ~! 

Flanmama さま
お皿、ほんとうに同じですね!
日本のアチラとコチラで、こんな偶然があるなんて…
なんだか嬉しいです♪ ありがとうございます☆
我が家では にゃんち用のカリカリ入れですが、
どうぞFlanmamaさん家では、
正しくラザニアを作ってあげてください(苦笑)。
  • posted by あんにゃん 
  • URL 
  • 2010.12/05 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆あんにゃんさん
  ね、ね、おなじだったでしょ。
  それにしてもこれでご飯って、にゃんち君、大物だわ(^^)
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.12/06 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索