青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

猫友カレンダー



12月になりました。
この時期になると、来年の手帳やカレンダーが気になります。

でも今年は・・・カレンダーの心配がありません。
もうちゃんとステキなものがあるのです。
ほら、これ♪
img59122596[1]


ご存知「猫友日めくりカレンダー」、
猫好きさんにはたまらない逸品です。

先月お邪魔した [くるりんぱ ココア] のヨーグルトさんが
フランちゃんへのおやつと優しいお手紙と一緒に送ってくださいました。
ココアちゃんとハーちゃん、二人とも載っているんですよ

CIMG0083-_convert_20101201181756.jpg

CIMG0182-_convert_20101201181924.jpg 9月27日にココアちゃん
CIMG0183_convert_20101201182030.jpg11月26日にハレーちゃん

どっちもたまらなくかわいいの


CIMG0086_convert_20101201181649.jpg
ちょっと、違うし・・・

毎日、毎日、違う猫ちゃんに会えるなんてうれしいです
朝からニヤついてしまいそう。
知ってる猫ちゃんにもいっぱい会えそうです。
なんてステキなカレンダーでしょう。



来年はあたちも応募してカレンダーになる

CIMG0020_convert_20101201182734.jpg
う~ん、それはどうかしら
応募したからって、選んでもらえなくちゃ載らないのよ・・・





来年はがんばって可愛いお写真を撮りたいと思ったおかぁしゃんでした
(今だけ・・・)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

いやいや、フランちゃんなら絶対に選ばれるってば!
flanmama頑張って撮ってね♪
ステキなプレゼントで1年間楽しめますね~(嬉)
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2010.12/02 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

うむ! 

そうよ、フランちゃん!その決意よ!ああ、この「きりっ!」としたお顔もいいわー♪ 
と・・ところでお写真の「シャンパーニュロゼ」って・・・にゃん用?な訳ないですよね・・・?ヒト用エコパックにしては量が少なすぎ・・・(笑)?。
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2010.12/02 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

日めくりっていうのがいいですね!
知ってる子がいるとますます楽しいですよね~
ココアちゃんもハレーちゃんも可愛いです♡
フランちゃんも、来年はぜひ!!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2010.12/02 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も日めくりって好きです~
毎日めくるのが楽しい♪
ココアちゃん、ハレーちゃん、とっても可愛い!!
素敵な贈り物ですね~♪
フランちゃんもぜったい応募したら選ばれますよ~
でもいつもとっても可愛いから、
どのお写真にしようか迷いますね。
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2010.12/02 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

先日カレンダーを買いにいきましたが、どでも可愛くて選べず・・・><
日めくりタイプもいいですね!毎日違うニャンコに会えるなんてー♪
フランちゃんは普段から美人さんだから来年ぜひ応募してくださーい。
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.12/02 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ココアちゃんとはーちゃん可愛いですね♪
なかなかいい写真がないと応募できませんよね。
いつも選べなくて終わってしまいます(>_<)
来年は一緒に頑張りましょうね。
でも3ニャン一緒には無理だなぁー(-_-;)
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2010.12/02 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

実は・・好きな日を早い者勝ちなんです!!!2にゃんともうちの子記念日なんですよ!!
そして基本1日につき2冊の購入なの¥(写真の枚数でもまた変わってきます)
もう1日3/5は義妹のアビもいるので合計6冊で我が家を入れて必要なのは4冊
2冊はどなたに貰っていただこうと悩んでおりました
プレゼントをいただいたflanmamaさんと千さんに受け取っていただくことに決めてスッキリ解決!
ずぼらで面倒くさがりな私も毎日めくって色んな猫さんを楽しんでおります
  • posted by ヨーグルト 
  • URL 
  • 2010.12/02 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ミカ姉さん
  毎日、毎日楽しめるって良いプレゼントですね。
  とてもいいアイデア!  
  うっかりして忘れても、次の日には二倍楽しめるんだから
  こんな良い事はない・・(あれあれ?)



☆いとうとしこさん
  ふふふ、気になったようですので今日の記事にアップしました。
  (やった!ネタが切れずにすんだわ、ありがと♪)

  きりっと、可愛く品よく・・・うう・・むずかしい・・


☆usainuさん
  日めくりっていえば格言・・・なんてのよりずっとずっといい!
  来年は毎日が楽しいわぁ
  あえて全部は見ないことにしましょ。
  毎日が新鮮で・・・

  来年は一緒に応募して見ます?
  みんなが載ってたらもっともっとうれしいわ♪
  (その前にちゃんとしたお写真撮らなくちゃですね)


☆shi-koさん
  ヨーグルトさんのおしゃれなプレゼント、
  とてもうれしかったわ
  猫さんがいっぱいで、さらにココアちゃんとハーちゃんもいるの!
  毎朝にやけますよ・・・

  うちはまずピンボケをなんとかしなくては・・・



☆まろんさん
  カレンダーをお探しならこれ!これ!おすすめですよ(^^)
  どの子も可愛い。
  どの子も愛されているのが伝わってきます♪
  そんな子に毎日会えるのよ~

  来年はみんなで一緒に応募しましょう!



☆うみねこさん
  ココアちゃんもはーちゃんも可愛いでしょう?

  私も応募したくなりました。
  でもなかなかいいお写真ってむずかしいですよね。
  せっかく良い表情をしててもぴんぼけだったり、背景が悪かったり。

  みんなで一緒に応募する・・・楽しそう♪
  きっとそのころにはゆずちゃんもランちゃん達と仲良くなってるわね
  仲良し3人組なんてお写真撮れると良いですね



☆ヨーグルトさん
  とってもとってもうれしくてステキなプレゼントでした
  ありがとうございます♪
  自分の子が載ってもいないのに、
  一番喜んでいるのはきっと私です。

  そう、先着順なのですか・・・むずかしいなぁ・・
  あ、でもどこにいるんでしょう探し見たいなのも面白いから
  いつでも良いか・・・なんて逃げ道探したりして・・・
  その前にお写真撮らなくちゃ。
  楽しませてくださってありがとう。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.12/02 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索