青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



戦利品♪





昨夜のフランちゃん

CIMG0007_convert_20101128104323.jpg

遠くから撮ったのでボケました・・・




昨日立ち寄った先でゲットしたものです。
CIMG0160_convert_20101128104506.jpg
ファスナーに猫ちゃんの飾りが付いてます
これを使って何を作りましょう・・・
もったいなくて使えないかも。
もっとたくさん買ってくれば良かった・・・いえ、いえ、余計なものを買うのはいけませんね。
断捨離・・・ほど遠いです・・・・でも持っているだけでうれしいの・・・



自重した(これで?)おかぁしゃん、えらい!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




昨日お会いした方の作品です。

cat_2[1]_convert_20101128104716

ぬいぐるみですが、残布から作られています。

布の彫刻家と呼ばれる方ですが
わざと(?)不ぞろいな針目がなんともいえない味わいを出しています。
一緒にお仕事できたら楽しいでしょうね・・・


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

あ!可愛い! 

カゴ入りフランちゃん、ひとつ下さいな♪え?非売品ですか?あら残念、美味し・・じゃなくて可愛いのに~♪。
わー、可愛いファスナー!折角だから見える位置に使いたいですよねー!なにに付くのかしらん、ワクワク!!
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2010.11/28 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うほ❤可愛いファスナーの飾りですね
何度も開け閉めしちゃいそう!
可愛いものは眺めているだけで幸せな気分になります
フランちゃんは遠くからflanmamaさんを見つめていたのですね♪
この表情が大好きです~
  • posted by ヨーグルト 
  • URL 
  • 2010.11/28 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これくらい、ぼけてるうちに入りません!
ぼけてても堂々と載せる開き直りブロガー私からすると。
何より可愛いこの表情は、みなさんに見ていただかないと!!

ファスナー、ぜひステキなものをつくってくださいね♡
残布の猫さんも、こねこがにゃーにゃー言ってる様子が
そのまんま再現されているようで、たまらぬ可愛さ。
やはり猫好きの方は優秀なクリエーターさんが多いと思います♪
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2010.11/29 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遠くから撮ってても、ちゃ~んとカメラ目線!
ばっちりですね、フランちゃん♪

布の彫刻家さんですか。面白いですね!!
にゃんこの動きや表情が生き生きとしてます~
flanmamaさんは、その可愛いファスナーで
何を作るのかしら??
出来上がったらまた見せて下さいね♪
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2010.11/29 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遠くからでもflanmamaサンの事を見てるんですね~(嬉)
ファスナー可愛い!
いったい何になるのかなぁ~?
断捨離は1日にしてならず、です・・・お互い頑張りましょうね(笑)
↓のパパしゃん・・・ウチと全く同じです~!!
男の人ってそうなのね~~(苦笑)
しかも、何故かイジメルだんなには甘噛みで、
私には本気なのは何故なの~~!?
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2010.11/29 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆いとうとしこさん
  最近、この籠がとてもお気に入りなの。
  ベッドと籠とかわりばんこに入ってますよ。

  可愛いファスナーでしょ
  もったいなくて使えないかも・・(^^;)



☆ヨーグルトさん
  眺めているだけで幸せな気分・・そのとおり!
  ファスナーもフランもかわいいもの♪

  反対に見つめられると恥ずかしいわ・・・(^^)



☆usainuさん
  ええ、ボケているからXなんてしてたら
  お見せできるものがなくなっちゃいます・・・・
  
  この方はきっとこれからすごい活躍なさる方だと思います。
  若くてかっこいいお兄さんなのです。
  そのうち見かけることもあるでしょう、
  そのときは思いだしてね。



☆shi-koさん
  ふと顔をあげると、じっとみつめられて・・・
  目があうと、うれしいですね(^^)

  でもカメラを向けると嫌がられます・・・

  ファスナー、出番が来るまでしばらくみてるだけ・・ね(^^)



☆ミカ姉さん
  ふふ、また買っちゃった・・
  余計なものは買わない、いらないものは捨てる・・・
  誰かとめて~

  だんな様も同じですか(^^)
  そうそう、どうして甘噛みと本気噛みと違うのでしょう
  差別よね~
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.11/29 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

