青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



お客様




お泊まりのお客様がいらっしゃいました。
パパしゃんの大学時代からのお友達です。

久しぶりにお会いするのですが、ちょっと心配だったのが
猫好きだったかどうか。

今や我が家ではすべてが猫さん仕様ですから・・・


CIMG9902ーj_convert_20101024211402

な~んの心配もありませんでした。
接待部長のフランちゃんはいそいそとおそばへ行くと、
「え・・・・こんな風に捕まえられるのは予定に入ってなかったけど・・・





CIMG9903ーj_convert_20101024211448

自分から寄って行ったんだから、お相手してね (^^)
猫好きな方でよかった



和室のふすまを開けられるフランちゃんですので
ご迷惑かけるのではないかと心配してました。

朝早く、ふすまをそーっと開けて、
のぞきこんでいるフランちゃんがいました(あらら・・^^;)
でもそれを喜んでいらしたみたい、よかった。


今日のお帰りの際には、無理やり「はい、チュー」ですって。
フランちゃんはさすがに身を固くしてましたけどね・・・・(^^)





接待部長もタジタジな積極的なおじさま、
「次はもっと歓待しましゅ、またきてくだしゃい・・」 by フラン

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

あら~、接待部長フランちゃんが、
タジタジになるほどの猫好きさんで良かったですね♪
flanmamaさんに「おかあしゃん…」って助けを求めるお顔が
本当に愛らしいわ~~

フランちゃんもふすまを開けるんですね。
うちもみろさんは上手に開けてしまいます…
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2010.10/25 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かたまってるフランちゃん…
でもしっかりお役目を果たしましたね!
さすがです!うちの子だとこうはいかない。
お客さまもさぞかしご満悦だったことでしょう。
猫好きのおじさま、素敵ですよね♡
ああ~私もお客さまになりたい!フランちゃーーーん(そっちかい)
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2010.10/25 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆shi-koさん
  やはりいつもとはちょっと違った緊張感がありました(^^)
  それでも近寄って見ずにはいられない野次猫さん・・・

  朝方、そーっと開けてのぞきこんではいましたが
  さすがにすぐには飛び込んで行きませんでした。
  気が付いて呼び戻そうとする私を振り返って
  困った顔をしながらも、またのぞいているの
  どれだけ好奇心が旺盛なのか・・i-229
  でも困ったお顔が可愛かった♪



☆usainuさん
  特に男の方なら寄って行きたいみたいです・・・
  最後にチューまでして、ご機嫌でお帰りになったようです。
  よかった♪
  お酒の席で、ちゃんと余興もお見せできましたし。
  お手、をね。
  でも「猫ってお手するんだった?」と拍子抜けの反応だったのが
  いまいちでした、残念。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.10/25 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

