青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

ありがとうございました




復活です!

ご心配頂きましてありがとうございました。
ちょっと涼しくなってからまた暑くなったので
油断してしまいました・・・・

もう元気ですが、まだちょっとグダグダしています。

その間、フランちゃんもこんな風に一緒にグダグダ・・

CIMG9340_convert_20100925210059.jpg


そろそろバスケットの季節も終わるでしょう。
涼しい秋が長く続くといいけれど・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


Comment

No title 

暑かったと思うと一気に気温が下がり、また、上がり・・
夏なのか、秋なのかどっちやねん!
と、関西人としてはつっこまずにいられません

お元気になられて良かった!
フランちゃんのバスケット姿、可愛い!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2010.09/25 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

良かったです。
更新がないので・・・ちょっと心配しておりました
まだまだ気候が安定していないので
お身体には十分気をつけてくださいませ
そういう私も体調崩しちゃいました(ーー゛)
早く復活せねば!!!
フランちゃんも一緒にグタグタ!可愛いよ~
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2010.09/26 04:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかったー! 

うんうん、ようやく復活!ですよね。それにしても本当に極端ですよね、この気温! 
在住東京人の方々は「いきなり冬になった~」とおっしゃってますもの。
(道産子的には「雪が降らねば冬とは認めん!」なのですが。(=^・^=))
でも油断禁物!季節の変り目は体調が崩れやすいですから、どうぞ、無理なさらないでお過ごしくださいませ。
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2010.09/26 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひとまず、ひと安心~
ですが本当、この気候には身体もびっくりのはず。
引き続きご自愛くださいね。
コメ返しもまとめてで全然オッケーですからね~
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2010.09/26 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

無理なさらないでくださいね☆ 

お久しぶりです。こんな、まるで“世界旅行”しているような気温差、
ちっとも嬉しくないわっ、ふざんけんなー!(怒)って感じ
ですが、なにはともあれ、ご復活おめでとうございました。
私も、土曜日からガチで扁桃腺を腫らして、ちょっとグダグダ
です。でもウチの猫どもは、私と一緒にグダグダしてくれません。
にゃんち なんて、どダダダダーッと、人が寝ているその腹を、
これ見よがしに踏みつけて飛び退っていきます。(泣)
フランちゃんの可憐さが、本当に羨ましく思えます。(爆)
  • posted by あんにゃん 
  • URL 
  • 2010.09/27 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

良かった~復活されたんですね!!
この気候…本当に困ったものですよね。
うちもかんちゃんがもう9月に入って2度もダウンしましたよ。
無理せずにフランちゃんとゆっくり~~過ごして下さいね♪

白いバスケットとフランちゃんって似合いますね!
可愛い~☆
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2010.09/27 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

快復したようでヨカッタです!
胃をやられちゃったんですか・・・流行ってるんですか?
気温の変化が急激過ぎますもんね、胃も壊れるってモンです。
猫サンが丸くなる季節ですね。
せめて秋雨でなく秋晴れが続いて欲しいです。
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2010.09/27 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆千さん
  本当に暑いのか寒いのかわかりません。
  こういうのは暑さでばてている体にはとても応えます。
  年・・・かしら・・・

  フランは変わらず元気です♪



☆iomokaさん
  すみません、見に来てくださっていたのですね。
  ありがとうございます。
  まだちょっとすっきりしませんが
  いつまでもこんなことをしていられません。

  iomokaさんも体調崩してしまったの?
  こんなあやふやな気温では元気な人も参ってしまいます。
  一緒に早く元気になりましょうね



☆いとうとしこさん
  ご心配おかけしてごめんなさい。

  そうなの!
  雪が降らないから、まだ冬にならないなぁとおもっているうちに
  いつのまにか春になってしまって
  はっきりしない気持ち悪さが気になりました。(もう慣れたけど)

  今年の冬は寒いらしいわ。
  雪が見たいです♪



☆usainuさん
  (^^;)すみません、サボってしまいました。
  すこぉし涼しくなって活動開始しなくてはなりません。
  無理せずにやっていくことにしますね。
  気持ちはとても前向きになってきています♪



☆あんにゃんさん
  扁桃腺よくなりましたか?
  それにしても弱った体の上をにゃんち君に駆け抜けられたら
  止めを刺された気分・・・?
  ゆっくり寝かせてくれないのはきっと激励しているつもりなのね
  それも違う形での親孝行ですね(^^)
  お大事に・・・




☆shi-koさん
  おかげさまでよくなりました。
  元気なかんちゃんもダウンですか。
  子供さんが体調崩すとかわいそうで見てられません。
  お布団を蹴飛ばしてしまうのも心配ですね
  お大事になさってね。

  このバスケットはお気に入りのようですが
  みっちみちになってきたような気がするのは気のせいでしょうか



☆ミカ姉さん
  菌が胃に入ったのでしょうか
  吐き気と頭痛で起きていられませんでした。
  友人が同じ症状で救急車を呼ぼうかと思ったと言ってましたので
  この近辺では流行っているみたいです。
  家族にも移してしまいました(^^;)
 
  今日は秋晴れ、
  ミカ姉さんの影響を受けて少しずつ片付けようかと思っています。


  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.09/28 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索