青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

日に日に・・・

見るたびに大きくなっているような気がします。
しっぽも2倍になったような・・・
おうちへやってきたばかりの頃はもっとほっそりとしていました。
今日の体重は1.2Kg.

日に日に丸くなっています 
日に日にできることが多くなっています。


ここまで登れたの登っちゃった



写真立て、倒さないでね。





写真立ての中で振り向いている美人な子は
16歳で虹の橋へ旅立ったconyちゃんです。 大事な大事なこでした。
いつもそっとそばにいてくれた・・・・
悲しくて悲しくて、ペットロスから立ち直るのに一年かかりました。
そうしてまた一年が過ぎ、決して忘れる事はないけれど、
「また会える」と言う事だけを信じて、
今は諦めるしかないのだ、という気持ちになりました。

そして三回忌が過ぎて、不思議なご縁でFlanちゃんがやってきました。
もう猫ちゃんを飼うのは無理なのかも知れないとも思っていました。

ふわふわな手触りが恋しくても なぜかご縁に恵まれない。
ええ、無理はしたくなかったから・・・・

でも、今 こうして可愛い子がそばにいます。
天真爛漫な性格で無邪気に抱っこされる姿は何よりのすくいです。

心を通わせるにはまだ少し時間がかかるかもしれません。
でも、信じきって見上げる瞳は私の新しい宝物です。
なかよくしようね。
ずっとずっと一緒にいようね。

運命と出会いに感謝です

Comment

No title 

写真の白ふわさんがconyちゃんなんですね。
Flanちゃんがconyちゃんに追いつくのも早い気がしますよ。(^^@)
もちろんサイズだけでではなくてね。

うちにある家族写真はすべてお嬢が蹴り飛ばしてくれちゃって、
骨壷でさえあち向いてホイッ。 (ー'`ー;)
日々、忍耐です。 ゴメンネみんな。(5ハスキーズ)
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2008.06/06 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

conyちゃんとは性格がまったく違うからびっくりしたりおもしろがったり・・・・

子猫だからとは言え、けっこうやんちゃで振り回されていますi-179
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.06/07 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索