青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



肉球占い


16歳のラグ、ジュリアン君のブログで 
足の裏にテディベアにいるというお話を読んで コチラ 
先日、本屋さんで見かけた雑誌に出ていた占いを思い出しました。

肉球占い・・・・肉球で手相占いのように占うのです。
立ち読みでしたので、ネットで調べて見ました。




見つかりました(^^)・・・なんでもちゃんとあるのねぇ・・ と感心したりして・・



それがこれです 肉球占い 



フランちゃんのを見てみましょう・・・

CIMG9927_convert_20100901150019.jpg


毛がぼーぼーで見えにくいですね。
利き腕(?)の肉球でしらべるんですって。
弄繰り回していたら、やっぱり嫌がられました(^^;)


CIMG9929ーj_convert_20100901150318



迷惑がられるのを承知ですけど、みたくありません? 



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ いつも応援ありがとうございます。
   
今日もぽちっとよろしく願いいたします

にほんブログ村

Comment

No title 

なるほど、肉球占いは利き手の前足で? _〆(・・ )メモメモ..
利き手はどうやって判断したらいいのかなぁ~
ドリーの場合は、ご飯後のお顔洗いの手の方かしら? 
となると右手ですね。(^^@)
アビーの方は・・・
飼主のオヤツの端っこを、かっ去る時に出る手の方?
とすると左手かな。 ←下からしゃくる泥棒猫です(^▽^;
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2010.09/01 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

肉球占いって面白いですよね!
うちもうちも~と見ようとしたら、やっぱり毛がぼーぼーで、
なかなか見させてくれませんでした(泣)
そしてカサカサだった!! 肉球ケアしてあげなきゃかなあ?
なんかフランちゃんの肉球はふんわりやわらかそうですね♪
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2010.09/02 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アハハ・・・、そうね嫌よね、フランちゃん♪
お手手を隠してしまうところが可愛いじゃありませんかぁ~
で、隠されると余計に見たくなる、覗く、隠す・・・・エンドレス♪
フランちゃんのボーボー具合がとっても素敵♪
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2010.09/02 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆crystalさん
  ふふふ(^^)、アビーちゃんは左手ですか
  おやつほしいときのアビーちゃん,想像するだけでかわいい♪
  二人のを見比べて見ると違いがよくわかるでしょう?
  あたっていたかしら・・・




☆shi-koさん
  猫さんも若いときに比べると少しかさかさになるの?
  うわっ、身につまされます・・・・・e-263  
  確かにフランのおててはピンク色のみずみずしいものでした。
  つやもあるし・・・若い女の子のおテテだわ
  うらやましい・・・・




  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.09/02 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆シュウママさん
  「いやん・・・」
  「いいから、いいから・・」
  「いやん・・」・・・の繰り返し・・・(^^)
  楽しいね♪
  フランにとっては嫌がらせでしかありませんね。
  でも面白い占いでしょ?
  フランは好奇心旺盛とでましたよ。
  あたってる気がします。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.09/02 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

