青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



抱っこ

おねえちゃまにお姫様だっこされるふらんちゃん。

なんか重そう・・・
お姫様抱っこと言うよりはお米袋を抱えているみたいですよ

え? それは失礼じゃない?
お姫様抱っこ(?)


ちょっと不満げですね
だって、おかあしゃんたら失礼でしょ。
じっと我慢


では ご機嫌とりに 必殺!あご下コショコショ。

あ、そう、そこそこ・・・ う、ふ~ん
あ、そこそこ




ぽてっとしてきたフランちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



グーグーの話題をもう一度。

映画の撮影が終わった後、上野樹理が猫を飼い始めたのだそうです。

なんと! ラグドール!
なんと! 名前がふらんちゃん!

親近感を感じて一気にフアンになりました。

どうでもいいお話しですけれど・・・・なんかうれしい

Comment

No title 

抱っこにちょうどいい、ぽってりサイズ。
ほんとにぬいぐるみですよね~可愛い!!
私もうちの子が小さい時には「ことこの赤ちゃん!」と呟きながら
こんなふうに抱っこして家中をうろうろしたものです。(ちょっとおかしい人)
今ではそんなことすると腕がしびれて…
まだまだ幼児のフランちゃん、その可愛さをこれでもかというくらい堪能してください。

樹里ちゃんのフランちゃんも見たいですね~♡
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2008.09/08 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぽてっとしたフランちゃんにぽちっとする・・・受けましたv-411

かわいいおなかにモニョモニョ、ポニョポニョしたいです。
  • posted by pipi 
  • URL 
  • 2008.09/08 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

幼子 

☆usainuさん

まだまだ幼子って・・・(^^;

今日、量ったら2.8㌔でした。
我が家にとっては充分大きいような気がするのですが
ラグはもっともっと大きくなるのね・・・・
楽しみなような、こわいような・・・。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.09/08 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

米袋を抱えてるに爆!
分かります!!その比喩。
ララは5㎏超えなんでまさしく米袋5㎏分(笑
そうそう!上野樹里さんラグドール飼ったんだ~♪
彼女、いい女優ですよね(^^)

  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.09/08 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっと・・・ 

入れたわ♪ 
なんかまたfc2、調子悪いみたいですね。変なタイトルの白ページが出たわ。(;^^A

ふふ。 抱っこされて、おててがオバケのフランちゃん。( ̄m ̄*)プッ

ほ~、ノダメさんがラグちゃんを!
カラーパターンはどのラグちゃんでしょうね。(^^@)
名前もふらんちゃんなら、私もなにげに気になっちゃうわ。(笑)
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2008.09/09 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

pipiさん 

ぽてっにモニョモニョにポニョポニョ。
な~んか音的にも可愛くてぎゅーと抱きしめたくなりますね。

猫さんには迷惑でしょうけどi-229
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.09/09 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

crystalさん 

そうなの。
入ろうとしたら画面が真っ白で理解できない文字が・・・
頭も真っ白になりました。
えー! 全部消えちゃったの?
今までの努力はどこへ?ってe-330

どうにか もとに戻ったみたいでほっとしました。
こういう場合に備えて何とかしなくちゃなりませんね。


で、そう!
のだめちゃんがラグドールなの。
どうしてその名前を?と聞かれて 「なんとなく」と応えてました。
彼女らしい・・・v-410
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.09/09 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶしさん 

ブログがなくなった!v-399と慌ててしまって順番まちがえてごめんなさい。

そうですよね、5㌔になるんですよね。
うちの一か月分のお米と同じだーe-429
今の倍近くなるんですね。
娘はもうこのくらいでいいと言ってます・・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.09/09 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

