FC2ブログ

青い目のふわふわ天使       ラグドールFlan+1

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ
Top Page ›  › お悩み中
2010-06-11 (Fri) 17:03

お悩み中



図書館からこんな本を借りて来ました。

CIMG9269_convert_20100611163240.jpg

高校の同期会のお知らせが来て、
今年は奄美大島へのツアーが企画されているとの連絡です。

札幌出身の私ですから、高校も札幌。
同期性の一人が奄美大島へ嫁いでいるのです。
北から南へ・・・いったいどんなドラマがあったのでしょう。
きっと素敵な恋の物語・・・

ということで、前々からそんなお話があったのですが
はて、さて、 どうしましょう。

親しい友人が一緒ならいちもにもなく参加なのですが
あいにくみんな都合が悪いらしい。

だんな様は、めったにいけるところじゃないから行ったら、と
勧めてはくれるのですが、ただいまお悩み中です。
まだ先のお話ですからゆっくり考えることにいたしましょう。

CIMG9270_convert_20100611163341.jpg
一緒に考えてくれてもいいのに・・・



行ったことある方いらっしゃいます?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

にほんブログ村
Last Modified : -0001-11-30

Comment







非公開コメント
やくしまー!!!
うわー!!縄文杉ー!!私、10数年前から何度も企画しては、相棒がいなかったり、足の調子が悪くなったりでまだ行っていないんですよ!
そうこうしているうちに縄文杉は傷みが激しくて今は触れないはず・・でも、足が動くうちに、内地に居るうちに(この辺、道産子(#^.^#))、絶対行ってみたいです!!
でもたしか行きかえりで13時間くらいかかるはず・・・!
ますます動けるうちにいかなきゃ、ですわー!!
絶対、いいニオイがすると思うの♪(いいニオイのする所はパワーがあるよね!)
2010-06-11-22:14 いとうとしこ
[ 返信 ]
No title
行ったことないですよ~
九州は行ったし沖縄も行ったことあるけど…
そうね~あまり行かないとこだから折角のチャンス!
ぜひぜひ行ってお父様のカメラを借りていっぱい写真を撮ってきてね~
2010-06-11-22:22 テトママ
[ 返信 * 編集 ]
No title
確かに私なんか、旅行は「どこに行くか」より「誰と行くか」のほうを重視したりしますから悩めるところではありますね~…
でも同級生ですもの、flanmamaさんのお人柄なら、どなたとでもすぐにうちとけられるはず。意外な人と仲良くなれたり、という楽しみもあると思いますよ~。
屋久島には、友人が私と出会う前に住んでいたことがありました。
でも屋久杉を見に行ったことがないんですって!!
2010-06-12-06:47 usainu
[ 返信 ]
奄美大島といえば…
黒糖焼酎!!
ヤシガニ? 南国の果物♪
大島紬♪ 泥染め♪
そして、アマミノクロウサギ!
西郷隆盛ゆかりの地でもありますね♪

いいですね~、ご主人様のおっしゃる通り、ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか?
私には、独りでも行ってみたい土地の一つでありますっ。でも、フランちゃんへのお土産を見付けるのは、難しいかも…?。
南国独特の猫じゃらしとか、あったら楽しいですネ。
2010-06-12-17:55 あんにゃん
[ 返信 * 編集 ]
コメントありがとうございました
☆いとうとしこさん
  憧れはするけれど実際に行こうと思ったことはなかったの
  だってずいぶんあるかなくちゃならないらしい・・・
  でもみんなと一緒なら元気に歩けるかも。
  日程も何もまだわかりませんが
  ガイドブックを見て、南の島へ思いを馳せています。
  そうか、いいにおいのするところはパワーがあるのですか
  ひとつ賢くなったわ♪
  ありがとう。

  (としこさん、今回のオフ会、参加はなし?)



☆テトママさん
  あまりアウトドアが得意じゃない私なので
  ちょっとためらいもあったりして・・・
  ダイビングやラフティングもあるらしいの。
  それはそれで楽しいかしら
  もうちょっと考えよう・・・



☆usainuさん
  そうよね、気の合った友人達と一緒なら
  どこでも楽しいですものね。
  こんなことがなければいかないかな・・・と思うと
  行って見ようとも思いますし、
  虫がいる(勝手な感想)のは苦手なので
  やめとこうか、とか悩ましいところです。



☆あんにゃんさん
  南国産の猫じゃらし!
  それを探しに行くと言うのは大きな魅力ですねっ(^^)
  それだけでも行く価値があるかも。
  まだ見ぬ地を訪れるのは発見と刺激に満ちていることでしょう

  最初聞いたときは、絶対に行くつもりだったの
  仲良しが行けないとわかって
  だんだん悩み始めました。
2010-06-13-09:00 flanmama
[ 返信 ]