青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



みつかっちゃった


ドライブの途中、お食事に立ち寄ることがあります。。
そんな時、フランちゃんは車の中で番犬 番猫として待機です。

できるだけ、車の見える席に座るようにしています。
今回もちょうど窓のすぐ外に駐車できました。
木の枝越しにフランちゃんが見えます

CIMG0148_convert_20100527173400.jpg
「パパしゃんの車はあたちが守るの」・・・任務遂行中
責任感、ばっちり・・(^^)





CIMG0149_convert_20100527174202.jpg

あ、目が合っちゃいました





お食事するのが後ろめたく思える目線です・・・ユルシテ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


にほんブログ村

Comment

No title 

背筋をピンと伸ばして、ほーんと格好いい!
こんな猫ちゃん、なかなかいませんよ~
かと思うととてもエレガントで女らしかったり↓
いろんな顔をもつフランちゃんの魅力爆発です!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2010.05/27 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あららぁ~!フランちゃん!目が合っちゃったのね?
これじゃぁ落ちついてご飯食べてられないわね~?
これからは暑くなるので車の中は大変でしょ…
お留守番かな~(^_-)-☆
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

嗚呼バレちゃった!
これは食事が喉を通りませんね(苦笑)
早く食べてもどらなくちゃ~!

  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2010.05/27 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

可愛い車番さん!!
うちは車内にソフトケージを入れておトイレと2にゃんを
そして薄い布をかけてと
連れて行かれたら困るというのが夫の主張です・・
見える場所は安心ですね
フランちゃんと目が合って後ろめたい思い
伝わってきますよ~~!

  • posted by ヨーグルト 
  • URL 
  • 2010.05/28 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆usainuさん
  こうしているときりっとりりしいのですが
  普段の姿はドンくささ丸出し・・・
  いろんな面を持ってるのがかわいいのよねっ。
  ドンくさいのはうちだけ?



☆テトママさん
  お店の中からフランが見えるのはうれしいけれど
  見られるのは困っちゃいます。
  そんなとこにいないで早く帰ってきて、と言われてる気がします。
  もう少しするとこんなこともできなくなりますね。
  ちょっとの間も熱中症が心配ですもの。
  気をつけますね



☆ミカ姉さん
  味もわからず、大急ぎで食べなくてはなりません。
  本ニャンもカリカリ、ちゃんと食べているのですけれどね。
  それとこれとは別、ってね(^^;)

  ドライブスルーにするべきでしょうか・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.05/28 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

ヨーグルトさん
  連れて行かれる! あぁ、それはたいへんです。
  やっぱり見えるところにいなくては。
  こんな風に目が合ったのは初めてで
  コチラの方がどぎまぎしてしまいました。
  無言で責められているような気がして・・・(^^;)

  大急ぎで戻ります。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.05/28 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

