青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



桜畑・・・


だいぶ暖かくなってきたこのごろですが
桜はまだちょっと先のお話・・・と思っていたら、
一昨日通った道のわきに、こんな色があふれていました。

我が家の近くには植木屋さんがたくさんあります。
いろいろなお庭へ貰われていく前の木々の幼稚園でしょうか


CIMG8504_convert_20100307145453.jpg

たくさんの枝垂桜が咲き始めています。
とてもきれい・・・・
こんな木が一本、お庭にあったら、
春がいっそう待ち遠しくなりますね。



待っていると言えば・・・

CIMG8496_convert_20100307145624.jpg

またまたドアの前で 他力本願なフランちゃんです・・・



桜はまだ先です。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ いつも応援ありがとうございます。
          
今日もよろしくお願いいたします
 

にほんブログ村

Comment

No title 

まあ!もう桜?こちらは梅もまだ三分咲きなのに…
今日も冷たい雨だったしね~(^_^;)
早咲き用に特別に育てたのかしらね?

他力本願!いいことよぉ~!フランお嬢様にはいっぱいシモベがいるもんね?(^_-)-☆
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2010.03/07 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わぁ、素敵♡
もう春を感じられるんですね(*^。^*)
こちらは、まだまだ寒いですよー。
フランちゃんもお外に出たいのね!
ママさんはいいなりかしら(笑)
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2010.03/07 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

まるで見返り美人図のような… 

桜もすてきですが、フランちゃんの後ろ姿の麗しさに
思わず出て来てしまいました。
前から思っていたのですが、フランちゃんのお背中の模様は
ツートーンの白が多くて、可憐で美しいですね~。
ウチのデカ坊クンは、背中全面が色付きなものですから、
まるでウミガメの甲羅みたいに見えます(爆)。
  • posted by あんにゃん 
  • URL 
  • 2010.03/07 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

桜、綺麗ですね
いつも庭にしだれ桜が欲しいと思いつつ、なんとなく植えられずにいます

ふらんちゃん、本当に白いですね
うちはカラーは薄いけど背中はほとんどクリーム色です
今年はふらんちゃんに会うぞ
って、しょっちゅうこればっかり書いてるような。。。(笑
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2010.03/08 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆テトママさん
  うちの方もまだまだですよ。
  でもここはどういうわけかいつも早いの。
  枝垂れ梅かとも思ったのですがどう見ても桜にしか見えず
  しかもたくさんある木々がみな咲いてるから
  きっとそういう風に育ててるのだと、勝手に解釈してます。

  急がないときは黙ってじっと待ってるの
  時々、ちらっとこちらを振り返ったりして。
  でも、急ぐときは待ってられずに自分で開けてます(^^)


☆うみねこさん
  家中自由に歩き回れないといやなのでしょうね。
  寒いから閉めとかないとねぇ・・・・
  こちらは少しずつ暖かくなっています。
  でも桜はまだなのよ。
  ここだけです。


☆あんにゃんさん
  バックシャン・・?
  ラグって普通は背中も色づいているのだと思ってました。
  先代を思い出すから、できるなら色つきの子を、と思ってたのですが
  フランちゃんは色白でした。
  海亀の甲羅・・・憧れますe-266
  ない物ねだりでしょうけれど。


☆千さん
  自分のお庭に枝垂れ桜なんて優雅♪
  お箏の音に似合いますね。

  背中の色はそれがラグとして正しいのじゃないかしら
  うちの子はミルク珈琲色がほんの少し。
  この模様が何に見えるか、悩み中です。

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.03/08 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

