青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

気になる・・・



少し前から気になっているおうち。
いつも良く通る道から、ちょっと入ったところに
こんなかわいい門がありました。

cafe1_convert_20100305162536.jpg

目立たない住宅地の中なのですが、Cat Cafeなのだそうです。
まだ、入った事はないのですがとても気になります。
門がこんなにかわいいのですから、
中にはもっとかわいいネコさん達がいるに違いない・・・・


・・・

CIMG8478_convert_20100305190850.jpg

あ、はいはい
もちろん あなたもかわいいです♪


でも・・・そのうちこっそり遊びに行ってみたいわ
フランちゃんが焼もち妬くかしら。



探して見ればきっとあちこちにかわいい猫さんモチーフがあるのでしょうね。
まためぐり合うのを楽しみに・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。
   
遊びに来てくださった方、ぽちっとして下さったら喜びます♪
よろしくね。

にほんブログ村

Comment

No title 

ううっ・・・!!
これは気になる門構えですね~~!!
ヤキモチは気にせず入っちゃいましょう(笑)
私も外では浮気者(汗)
でもそのぶん
家に帰ったら一生懸命愛情こめてお世話してるので
許してもらいましょう~♪
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2010.03/06 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ええ!ぜひぜひ潜入レポをお願いします。
ま、結論は「うちの子がいちばん」というのは
わかってるんですけどね~♪
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2010.03/06 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これは又、気になりますね
flanmamaさん、是非是非潜入レポートをお願いします!
なかなか、愛の感じられる門ですね。手作りかしら?

私も、さわるにゃ星人の桃に内緒で、可愛い愛想の良い猫のいる猫カフェに行ってみたくなっています!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2010.03/06 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ミカ姉さん
  とても気になるでしょう?
  初めて見た時はウキウキしてしまいました。
  最初は何かわからなかったの。
  今度時間があるときには寄って見ますね♪


☆usainuさん
  もちろんどんな美人さんがいても
  うちの子一番!は譲れませんね。
  でもどんな子たちがいるのかは興味津々。
  きっとハーレム状態なんでしょうね。
  あ、よだれがでそう・・・・


☆千さん
  そうそう、内緒で出かければいいのだ・・・
  でもすぐにばれそうe-330
  きっと猫さんの大好きな方がやっていらっしゃるんだろうなと
  この門を見るだけで心が温かくなります♪
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.03/07 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索