青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

プレゼント♪



つい先日、おかぁしゃんのお誕生日だったの。
で、こんなプレゼントを貰ったんだって。

CIMG8489_convert_20100303181255.jpg

最近運動不足が身にしみている私です。
流行にかなりのりおくれてますが
Wiiでトレーニングして見たいと思います

これで少しは体力増進に役立つでしょうか
(ダイエットと言わないところがいいでしょ?


CIMG8490ーj_convert_20100303181553

う~ん・・・・・頑張ります




外を歩けばいいのにね。
なかなかそれができない私です。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 三日坊主にならないよう応援してね

にほんブログ村


☆ミカ姉さ~ん、Wii,手に入れましたよ

Comment

No title 

効果があったら是非報告を!
ダイエットではなく、健康増進ですよね?(笑)
家の中で手軽に運動、そして松島菜々子になるんだわ♪
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2010.03/04 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわ~、やりましたね!!
flanmamaさんに会う時には、松島菜々子さんなのね
楽しみだわ~~。
私はね。。年と共に着物がとってもよく似合う体型になってきてます!!
お気に入りの黒いロングスカートが・・・力をいれるとぷっつんとホックが飛んでいきそうです(T.T)
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2010.03/04 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も今年こそはと悩んでたんだけど、松島奈々子になれるなら
高くない買い物ですよね(笑)
是非是非、リポートお願いしますね!(^^)!
スポーツにしようか悩んだりもするけど、その前に続かないような気がするのよね(>_<)
最近また増量しちゃったわ。。。
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2010.03/04 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Wii 

v-132   Wii Fit … トレーニングだけじゃ飽きてしまうから、身体を使うスポーツゲームなんかもやるといいかも…
 せっかく手に入れたんだから、楽しんでねぇ~♪ 
<ののちゃんより> 
  • posted by kitcat 
  • URL 
  • 2010.03/04 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆シュウママさん
  (^^)ふふふ、やっぱり松島奈々子って知ってた?
  敢えて書かなかったのに。
  絶対に突っ込まれると思ったの。

  私はすっごい低レベルなので、どんな事をしても上昇するしかないのよ。
  私にはそれが効果あると言う事になるので
  一般人レベルの人とは比べ物にならないの(^^;)
  いいのよ、とにかく何でも体を動かさなくては・・・。
  がんばりま~す


☆千さん    
  おっと、ここでも奈々子さんが出てきましたね(^^;)
  こまったなぁ・・・
  似ても似つかぬスタイル・・・丈は短く、その変わりに幅は太く・・・
  最近、私もスカートがきつくなってきちゃったの。
  ちょっと前までなら、すぐに3㌔位減らせたのに、
  年には勝てません
  でもまぁ、気分だけでも奈々子さんになったつもりでやらなくちゃね。



☆うみねこさん       
  まぁ、うみねこさんまで・・・・(^^;)
  オバサンをからかっちゃいけません。
  ほんとうはきちんとしたところへ行くといいんでしょうけれどね。
  ヨガ教室へ行こうかと思ったのに、しょっぱなから
  スケジュールが合わなくてお休みしそうだったので諦めました。
  で、CMでみて(奈々子さんの)これならおうちでできそうって思って
  ちょうどお誕生日だったので買ってもらったの。
  一人で自己流でやるよりはましかも。
  でも実はもう筋肉痛になってるの・・・・ (^^;)


☆kitcatさん     
  毎日スタンプを貰えるから続くかも知れません
  (幼稚園児とおんなじi-229
  スポーツゲームを始めるまではまだまだかかりそう。
  まずは手始めに体の固さを何とかしなければ・・・
  そんな程度です。
  今のところまだ楽しんでやってます けどね
  いつまで続くかしら・・・・
  kitcatさんもやってるの?
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.03/04 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索