青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

京都の猫さん




京都の猫さんを、つれて帰ってきました。

CIMG0157_convert_20100126132231.jpg

ふふふ、usainuさんから差し入れして頂いたものの一部です。
少しだけなのは、もう食べちゃったからアップロードファイル
かわいい猫ちゃんのチョコでした。

左上の影は、ご存知、野次猫フランちゃんです。



京都のお話を少ししましょうか
まずはコメントを下さった方の気になるお宿の中を・・・

ここは入り口を入ったところ
CIMG9988_convert_20100126133900.jpg

お部屋の中です。
純然たる日本家屋ではなく、和モダンと言う感じです。
もちろんたたみのお部屋もありますが、ベッドの方が楽だと言うことで・・・

CIMG9984_convert_20100126133646.jpg
しっかり寛いでいるのは大きな体の友人たち(^^)
畳のお部屋も見せていただくことができました

これはなんの関係もないのですがとてもきれいでしたので・・・
CIMG9986_convert_20100126133800.jpg
瞬時にお湯が沸くので、私もお気に入りのT-falなのですが
スケルトンでお湯が沸くとブルーが躍り上がります。



長くなるのでまたにしますね。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 見て下さった印にぽちっとしていただければうれしいです♪


にほんブログ村

Comment

No title 

入口の右側がフロントですね?
フロントも趣きがあって凄く素敵なホテルですね
flanmamaさんのおっしゃる通り、宿泊地は旅の良し悪しを左右する
大事なポイントですよね♪

次にどんな素敵な場所が見られるのか楽しみにしています(*^_^*)
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2010.01/26 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

へっへ~♪
実は友人に配りまくっているチョコです。
クリスマス(サンタさん)バージョンもあって、可愛いの♡
今回はフランちゃんにお土産がなくてごめんなさい…
いい子に留守番してたのにね。次はきっと…

このお宿、京都にいながらまったく知りませんでした。
京都駅の近くにあるんですって?
今度教えてくださいね。(私が泊まることはないけれど…)
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2010.01/26 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは、ご無沙汰しちゃってました。<(_ _)>
ふらんちゃんの右のお耳が見切れているのね。(^ー^* )~♪
このチョコ、私も以前、浅草で買いましたよ。v(^^)

私もすっかりベット派なので、敷いたお布団だと寝られません。
ホテルの名前とかを出すと、何か問題ありますか?
常々思っているんですが、できたらお店系などの話題の時は
個々にリンクを張って頂けると嬉しいな~♪ (^^@)
やっぱり素敵な所は、皆さんも関心ありますからね。
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2010.01/26 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

]☆シュウママさん
  京都って歴史があるだけに
  なんとなく敷居が高いところが多いような気がして
  ためらいがちですものね。
  今回、友人が偶然見つけてくれたお宿でしたが
  せっかくの京都でホテル、と言うよりも大満足でした(^^)


☆usainuさん
  お顔がいろいろ違っていて、あれはヒット!です。
  ありがとう。 
  食べちゃってから言うのもなんですけど 
  とっておけばよかったわ(^^;)

  お宿、後でアップしますね。
  お友達がたくさんのときなどいいかも。
 


☆crystalさん
  お忙しそうでしたね。
  でもアビーちゃんの大活躍、尊敬します。
  手抜きをしないcrystalさんの手腕ですもの。

  お宿の話、確認とりましたので後でアップしますね。
  決して高級ではないかも知れませんが
  満足できる、きれいで気持ちの良いお宿でした。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.01/27 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アメリカのご友人も感激のお宿ですね
入り口を入ったところ、喫茶コーナーでしょうか
大人になっての京都はまだなんです
伊賀上野までですよ
千葉から車で城巡りしたのでした、もう10年前だわ~
次回はもちろんお料理の写真ですよね!(わお!)
  • posted by ヨーグルト 
  • URL 
  • 2010.01/27 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

京都の猫さんってチョコレートなのね~
初めて見たわ~(*^^)v
京都の宿でもモダンででも和も感じさせるセンス!素敵v-218
次回は料理ですか?↑
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2010.01/27 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは!絶対に野次馬しますよね、猫サンって(笑)
チョコすごく可愛いです♪
そして・・・お宿の中もやっぱりステキ・・・!
続きの報告が楽しみです。
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2010.01/27 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ヨーグルトさん
  いわゆるラウンジと言うところでしょうか
  京都はほんとに面白いところです。
  日本に生まれて良かったと思わせてくれますね
  是非行って見て!

  ごめんなさい(^^;)
  今回はお料理のお写真はなしです。
  京料理はまたの機会に、ね。



☆テトママさん
  一萬両ってかいてあるの。
  お顔がそれぞれ違っていてかわいい♪

  和モダンのお宿でステキでした。
  清潔で、スタッフの応対も、とても感じの良いお宿♪
  おススメです。
  お料理、ゴメンネ、今回はなしです・・・・




☆ミカ姉さん
  もっとちゃんと撮りたかったのに・・・
  すぐに邪魔してくれますね(^^;)

  非日常の時間はとても楽しいです。
  せっかくだから少しでもステキなところがいいですね。
  お宿も食べ物も・・・



  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.01/28 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索