青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



いじけないで


CIMG9911ーj_convert_20100114222645

あら、どうしたの?




今年は暖冬だったせいでしょうか、
いつもはお正月から一ヶ月以上持つ胡蝶蘭の花が落ちてしまいました。
かわいそうなので、お花だけ水に浮かべて見ました。
きれいでしょ?
CIMG9908_convert_20100114223503.jpg


それなのに、すぐにやってくるのがこのお方、お約束ですね(^^;)


CIMG9909_convert_20100114223303.jpg


「あたちのお水・・・・heart3

CIMG9910_convert_20100114222902.jpg


あ、こらこら だめっ
このお水は飲んじゃだめでしょ


「だめなんだって・・・・」
CIMG9912_convert_20100114222517.jpg
ぷぷぷ・・・(^^;)
そんなにも丸々とした背中では、哀愁は無理でしょうワラ



背中で語る大人のオンニャにはまだまだですね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ そのうちね・・・ハート


にほんブログ村

Comment

No title 

お花を水に浮かべて気持ちがゆったりしそうですねe-397
と思いきや、1枚目のしょんぼりしたフランちゃん・・カワユイ
我が家のまん丸もそうですが愛嬌が背中に出ちゃってますものね
ぷぷぷって分かります
でもピンクの胡蝶蘭がとても似合ってますよe-343
  • posted by ヨーグルト 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チンマリとしたフランちゃん可愛いですよ♪
「怒られちゃったの」のお顔をみたら何でも許してあげちゃうわ~
いつもフランちゃんは生花が似合います。
フランちゃんチはいつもお花が飾ってあるのね♪
羨ましいわ(*^_^*)
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2010.01/15 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

素敵なお花ですね!
花が落ちてしまっても、こうやって楽しむのも素敵!
お花とフランちゃん、なんだか凄く似合っています♪
  • posted by tomy 
  • URL 
  • 2010.01/15 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

とっても素敵な器、花器ですか~?
でも普段のフランちゃんの水飲みに高さとかちょうどいいんじゃない?
おしゃれですね~(*^^)v
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2010.01/16 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

水色のガラスと胡蝶蘭の色がとってもキレイ!
フランちゃんとも似合うけど、飲んじゃ駄目ね(笑)
怒られちゃったの....のお顔がとっても可愛い~
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2010.01/16 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

☆ヨーグルトさん
  優雅に薫り高い珈琲でもいれて、と思ったのですが、
  やはりまだまだお子ちゃまのフランちゃんが・・・
  とめるとすねてました(^^;)
  最近言葉が良くわかるようになった気がしています。


☆シュウママさん
  そんなに怒ったつもりはないのよ、
  ただ止めただけなのに・・・

  お花は大好きですがフランが来てから激減したような気がします。
  もう少しレディになったら、一緒に楽しめるかしら(ムリ?)



☆tomyさん
  お花もなるべく長く楽しんであげないとかわいそう。
  こうやるとかなり長く楽しませてくれますヨ。
  フラン・・・にあってる?
  ありがと!!!



☆テトママさん
  花器ではなさそうです。
  果物を盛って見たり、きれいな刺繍糸を飾って見たり、
  夏場は水盤みたいにしてみたり・・いろいろ楽しんでいます。
  フランの水のみにちょうどいい?
  では・・・とその気になると、飲んではくれないのよね、きっと(^^;)


☆mogu07さん
  水色はフランの目の色・・・
  だからと言って飲んではいけません。
  すねたふりして、振り向く姿には飼い主降参です・・・
  アナベラおねぇちゃんもやりそうなお顔でしょ。

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2010.01/16 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

