青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



出会い



昨日、素敵な方のおうちへ出かけました。

とても生活をたのしんでいらっしゃる方です。
徳のある方・・・徳ちゃんとお呼びしましょうか。
いっぱいお話をして、楽しい時間があっという間に過ぎて・・・

そこのおうちの片隅で目をひかれたもののひとつ。
CIMG9677_convert_20091118205932.jpg

心にシンと沁みる言葉でした。
言ってる事はシンプルなのにすごく深い・・・と思いませんか?



たまには、まじめなことも考えますのよ。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  よろしくです。


にほんブログ村



この方との出会いもいい巡り会い・・・ですよね?
のんきに寝てるけどねこzzz・・・
CIMG9286_convert_20091118211721.jpg
人生は楽しいパステルハート

Comment

No title 

まさにその通り!のお言葉ですよね。
私たちはこれに「いい猫」が入るのでしょうか。
(猫はわざわざ「いい」をつけなくてもみんないい猫ですよね)
楽しい旅を続けましょう。

そして今日のフランちゃん…お気に入りのベッド復活で
ますますぬくぬく、幸せそうですね。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2009.11/19 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

深いですね。私も心に焼き付けます!
このブログとの出会いもいい出会いです!

ちなみに・・・先日のトマトの話ですが、ミニトマトでも丸のままだと転がって食べれないらしく、切ってから渡すそうです。
あと、取れすぎたトマト(味付けはなし)を煮ていたら遠くからダッシュでやってきて、足元から離れなかったらしいです(笑)

フランちゃんの大好物はなにかしら?
  • posted by るり 
  • URL 
  • 2009.11/19 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆usainuさん
  このお方(フラン)にとっては 
  おいしいご飯と気持ちの良いベッドが一番のようですけどね。

  いいと思えるものに出会うことに素直に感謝します。


☆るりさん
  ありがとうございます!
  その言葉に恥ずかしくないよう頑張ります・・・
  (もうかなりハズカシイケド・・)

  トマト・・・カプって出来たら面白かったのにね。
  でもお口をベチョベチョに赤くしているのを想像したら
  それもかわいくていい!

  フランは・・・茹でたコーンと栗・・・炭水化物好きです。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.11/19 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

素敵な出会いですね。
いいもの、いい人にブログで出会えよかったです♪
人生という旅、まだまだ楽しみたいですね♪
フランちゃん、可愛いわ、お洋服着てるのね(^.^)
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2009.11/19 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

