青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

間違いさがし

ドライブ中、助手席では・・・
遊びたいんですって!ねぇ、ちょっと
でもねぇ、運転中は無理なのよ

諦めて、そのまま眠ってしまいました。
いい子です。
jumee☆a なんかへん?
間違いさがし



ちゃーんとシートベルトをしてます(^^)
ほら、
アップロードファイル シートベルト
まちがってはいないけど・・・


お笑い路線、まっしぐら・・・・汗
どこで育て方を間違ったのかしら。
路線変更はまだ間に合う?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  こちらランキングに参加しています。
               ぽちっっと応援お願いします。


にほんブログ村


そうだ! 
忘れてた・・・・



忘れないうちに旅の話しを続けます・・・その7(たぶん・・・)


キルギスの田舎町でであった人々。

第一村人発見!CIMG0011_convert_20091102122905.jpg

ここは「七つの雄牛の谷」と言う景色の良いところ・・・CIMG0008_convert_20091102122810.jpg

第二村人発見。
CIMG0012_convert_20091102122944.jpg

山の上から馬に乗って降りて来ました。
なにやらとってもご機嫌さんです♪

CIMG0015_convert_20091102125533.jpg

皆と一緒に記念撮影。 ノリノリでしょオンプ
CIMG0022_convert_20091102125657.jpg


実はこの日、これからお嬢さんの結婚式だとか。
うれしくて、朝からちょこっとお酒を召し上がっていらしたそうな・・・
「皆さんをぜひ招待したい」と言い出しました。

キルギスの結婚式ってどんなでしょう。
とても心惹かれるお誘いですが、私達の旅はまだ続きます。
とてもとても残念でしたが、お祝いを言ってお別れしました。

時間があったら、お言葉に甘えて出席できたかも知れません。
ステキな出会いだったのに・・・・
でもこの方は「こんな日に皆さんに会えてよかった」と
うれしいお言葉をくださいました。



次に出会ったのが近くにいらした若いおかぁさん。
CIMG0017_convert_20091102130105.jpg
ユルタと言う移動式テントに住んでいるのだとか。
ユルタの中です。CIMG0018_convert_20091102130435.jpg
何にもないの・・・


あちこちでの出会いが続きます。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

まあ、こんなに斬新なシートベルトの装着法、初めて見ました!
うぐぐ…可愛いよ~♡
路線変更必要なし、このままのフランちゃんでいてほしい。
隣でにこにこのflanmamaさんの御姿まで想像できますもの。

キルギスの人々とのふれあいもとても素敵ですね。
ひょっとしてこの人たちの主な移動手段は…馬!?
日本では絶対に見られない「谷」の絶景も素晴らしい!
賑やかな旅だったのですね。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2009.11/02 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランちゃん、車の中でも寝てくれるんですね。
うちは車に乗せると前に後ろにひっきりなしに移動、大興奮ですi-201
シートベルトはフランちゃんが自分で??エライわぁ~i-233
もぅホント、フランちゃんてば何しても可愛いんだからっi-176
キルギスでの沢山の出会い、素敵ですね。
キルギスの結婚式ってどんなのでしょう?見てみたいですi-179
  • posted by ぽん子 
  • URL 
  • 2009.11/02 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きっちりとシートベルトまで装着して模範的なドライブ猫様ね♪
育て方間違ってないですよぉ~
素晴らしいじゃありませんか(*^_^*)

キルギスの人達は本当に素朴で人間味のある方ばかりですね。
日本人が忘れたものを思い出させてくれるような気がしました。
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2009.11/02 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

☆usainuさん
  usainuさんもおすきでしょ、こんなフランちゃん(^^)
  ほんとにねぇ・・・・私はお姫様路線で行きたかったのに・・・
  持って生まれた素質ですから仕方がありませんね。
  ほんとに楽しませてくれる子です。

  もちろんキルギスには車もあります(ボロだけど)
  でも馬やロバに乗る人も結構見かけました。
  そのたびに珍しがってシャッターを押してしまう私でした。



☆ぽん子さん
  車の中でも平気で眠ってしまうお気楽猫さんです。
  小さい時から一緒に出かけていたので
  車の中は縄張り内と認識しているようです。
  でもお外はちょっと怖いみたいよ。

  シートベルトはね、
  助手席で締めていないとピーピーうるさいでしょ。
  だから誰もいないときにもはめておくの。
  そうすればフランちゃんがすわっても、
  ピーピーならないと言う事に気がついたから。
  器用に足を挟みこむなんて考えもしませんでしたけどね(^^;)

  結婚式、みたかったです~
  幸せなことですから、
  皆でお祝いできたらもっとうれしかったでしょうね・・残念!
  めったにないチャンスでしたのに・・・・



☆シュウママさん
  素晴らしいと言いながらお顔がにやけているのがわかりますよ。
  私としては、男前のシュウ君に対抗出来るような
  お嬢様に育てたかったの。
  でも、皆が楽しんでくれるなら、この路線もありですね・・・
  ちょっと複雑な気持ちがするけれど・・・

  キルギスでは人を疑わない、素朴で暖かい方にいっぱい会いました。
  本当の幸せとは何かしらと考えさせられました。

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.11/02 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら、フランちゃんたら、マナーが良い子!(^ー^* )~♪
後から潜り込んだのならそうでもないか。(笑)

ドリーはなんの問題もありませんが・・・
白い子猿さん、車内を飛び回って、最近ではヘットレストの上に登って
天井の内張りを叩きまくってます。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
車を止めてキャリーに入れれば、出すまで大声で絶叫するし。(;^^A
チンチラの優雅なイメージが、どんどん遠のく今日この頃。(--;)
小猿 仔猫のうちは、どの子もこんなですか?( ̄~ ̄;)ウーン
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2009.11/03 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆crystalさん
  (^^)それは個性かと・・・・
  むうちゃんとドリーちゃんを目指していたふらんも
  いつの間にかお笑い系へと成長しましたし・・・
  コニィちゃんは小さい時から優雅でした。

  でも子猫ちゃんの時はまだまだヤンチャ娘でいいのでは?
  そのうちあの子が?と思うほど
  おしとやかなお嬢様になりますよ、きっと・・・たぶん・・・なるはず。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.11/03 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索