青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

ごめんなさい


お片付けをしている私のそばでなにやら遊んでいたのに
いつの間にかいなくなって・・・・

ん?
気がつくと、あらら、障子にこんな模様が出来てました。

CIMG9251_convert_20091017180019.jpg





CIMG9252-j_convert_20091017180254.jpg

ええ、すぐにばれますとも。


CIMG9253_convert_20091017180354.jpg


でも誰も叱れません・・・
おねぇちゃま:「芸術的だわ・・・オンプ  ステキな模様・・・」

しかたないわね。
笑ってしまうほうが先なのですもの。

いいの、いいの、障子は貼り変えればすむことです。
おかぁしゃんのお仕事がひとつ増えただけです汗

思い出せば秋の日差しで障子に虫さんの影がうつっていましたっけ。
それが気になったのね。
すぐに対応しなかったおかぁしゃんが悪かったのですね。


やっぱりフランちゃんは悪くないって思う方、
ぽちっとしてくださいねラブ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



おまけ・・・




今日はは食べ物のお話:

一番うれしかったのは果物が豊富でとてもおいしかったと言うこと。
中でも スイカが特産だとか。
道端で

こんな風に
CIMG0665_convert_20091017185807.jpg

こんなふうに
CIMG0217_convert_20091017184718.jpg

こんなふうに売ってたりします。
CIMG0216_convert_20091017184538.jpg


もちろん私達がレストランで食べるときはこんな感じです。
CIMG0314_convert_20091017184901.jpg
このブドウもとっても甘くっておいしかった♪

Comment

No title 

こんばんは~
ありゃりゃ…フランちゃん(汗)
優しいママでよかったね~
ちゃんと反省してえらい、えらい☆
  • posted by tomy 
  • URL 
  • 2009.10/17 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

可愛い爪あと♪
悪くないですよ!というか叱られてもフランちゃんには
何のこっちゃ??ですものね

スイカ売り、のどかですね!
  • posted by ヨーグルト 
  • URL 
  • 2009.10/17 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

バックり破ってしまわない所がフランちゃんの奥ゆかしさよね
でもどうせ張り替えるんだから破っても一緒ですけど(笑)
敗れにくい障子紙売ってますよ。
段階があって超敗れにくいヤツは質感がプラスチックぽいので
あまりお勧めではありませんが、
中間位のものなら、ある程度丈夫で質感も障子紙です。
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2009.10/18 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆tomyさん
  あまりいたずらをしない子なので油断しました。
  やっぱり遊ぶときは夢中になってしまいますね。
  本ニャンに悪気はまったくありません。



☆ヨーグルトさん
  はい、レース模様のようでした、ナンテi-229

  なかなか核心に近づきませんね。
  サマルカンドへはもう少し・・・


☆シュウママさん
  チョイチョイとでもしてたのでしょうか。
  この子が障子を破るなんて思いもしませんでした(買いかぶり・・)
  次は破れにくい障子紙を選びますね。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.10/18 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索