青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



いってきま~す




本日からおかぁしゃんはちょっとお出かけです。

CIMG8749_convert_20090928053118.jpg
こ~んなかわいい子を置いていくのは心苦しいのですが・・・・

お留守のあいだ、ブログの更新はもしかしたらフランちゃんがしてくれるかもしれません。
現地から携帯でアクセス出来るかも知れません。
尋ねてきてくださる方が、フランちゃんを忘れてしまわないように頑張りますね♪




皆様のブログへの訪問、コメントへのお返事は遅れると思いますが
お許しください。
お留守の間もフランをよろしくお願いいたします。
  ポチ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

今日ですかぁ~
頑張ってくださいi-192
フランちゃんはまかせてぇ~i-237
フランちゃんのブログ更新も楽しみぃ~i-194

こんなかわいい子を置いていくのは心苦しいのですが>
うぅーわかりますi-240
だってこんなに可愛いんですんもん

でもファイトですよぉー
フランちゃんもイイ子にして待っててくれますしねっi-234

お気をつけてぇ~
  • posted by Ruvie 
  • URL 
  • 2009.09/30 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

行ってらっしゃ~い、ってもう遅いかしら??
おみやげ話を楽しみにしていますね。

ふらんちゃん、きっと自分で更新するじゃ??
毎日チェックに来なくっちゃ!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2009.09/30 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お気をつけて、行ってらっしゃいませ!!
写真、いっぱい撮ってくださいね♪

フランちゃんの更新(!?)flanmamaさんの更新
どちらも楽しみにしています
(応援ぽちはおまかせ下さいe-390
展覧会が成功しますように!!
  • posted by ヨーグルト 
  • URL 
  • 2009.09/30 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランちゃんの記事更新!楽しみですぅ~!
でも!お留守番!頑張ってね~
ママさんもキルギス!しっかり見てきてね~v-91
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2009.09/30 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

いってらっしゃい♪ 

お出掛け先から、更新があるかな?(^^@)
今は素敵な季節と聞きますから、街並みが素敵でしょうね~♪

フランちゃんの長いお留守番は可哀想ですが、お仕事ですから
ここは我慢してもらいましょう。(・・。)ヾ(^^ )ヨシヨシ・・
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2009.09/30 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いよいよですね♪
こんな可愛い子を置いていくのはさぞお辛いと思いますが
頑張ってくださいね♪
展覧会の成功をフランちゃん共々祈っております!
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2009.10/01 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

☆Ruvieさん
  お留守の間も応援ありがとうございました。
  フランもお利口さんで待っていてくれました。
  かわいい子が待っていれくれると帰ってくるのが一段と楽しみです。
  またがんばりま~す



☆千さん
  ふふ、一応ちゃんと更新できてたでしょう?
  フランと一緒におかぁさhんも頑張ったのです。
  いない間にフランちゃんを忘れられてしまわないようにね(^^)


☆ヨーグルトさん
  だたいまー。
  お写真いっぱーい撮ってきましたよ。
  でもさっき確認してみたらピンボケ写真の多い事(;;)
  たくさん撮ったからから数ある中にはいいのもあるだろうと・・・

  展覧会はおかげさまで大成功でした
  地元の新聞社やTVやラジオまで取材に来てくれました。
  初日は特に大変でデパートのバーゲン会場みたいになってました。
  感謝です。


☆テトママさん
  フランちゃんも更新頑張ってたでしょう?
  ほめてあげてね(^^)
  


☆crystalさん
  キルギスではメールが届きませんでした。
  ウズベキスタンでは時々出来る程度。
  何度やっても駄目なときもかずしれず・・・
  でも何とか・・・

  街並みは・・・ヨーロッパとは違って、文化(と言うより経済?)の差が感じられるところでした。
  ちょっとカルチャーショックを受けています。



☆シュウママさん
  ありがとうございました。
  忙しくて忙しくて、最初のうちはフランちゃんの事を考えている暇もないくらいでした。
  ちょっとほっとすると携帯の中のフランちゃんを見ては
  にんまりしたりして・・・

  おかげさまで展覧会は大成功でした。
  たくさんの地もとの方たちとお話をして来ました
  (キルギスの大学の日本語学部の生徒さんが通訳のお手伝いをしてくれたの)
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.10/11 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

