青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



初乗り♪





秋の穏やかな日差しの一日、我が家での出来事。



CIMG9179_convert_20090919154931.jpg

CIMG9180_convert_20090919155951.jpg

フランちゃんのために(?)ちょっと大きい車に変えました。
と言うのはただの口実ですよね。
単に、パパしゃんの趣味のためだと思います・・・・・
でもラゲージスペースが広くなって、
遠出の時にはフランちゃんのトイレも難なく積めそうです。

CIMG9185_convert_20090919160349.jpg
ちゃんとペット用ラゲージマットも完備です。
でもここにいるより座席に座るほうが多いのでこれも半分無意味・・・jumee☆faceA109

CIMG9186_convert_20090919204430.jpg

いかが?
CIMG9189_convert_20090919204828.jpg

いいかも・・・・いいかな・・・いいんじゃない?
CIMG9190_convert_20090919205039.jpg


ま、普段はおかぁしゃんの車ですから、この車に乗ることはあまりないかも・・・
でも、パパしゃんの心使いに感謝しましょうねハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†



み~んなでドライブ、楽しみです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
  今日も応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村

Comment

No title 

おめでとうございます!
さっそく、試運転とフランちゃんのドライブ慣れのために、奈良へいらっしゃいませ~!!

これなら、トイレもつめるし安心ね
お父さん、優しいですね。

きっと一家揃って、フランちゃんにぞっこんなのね!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2009.09/20 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

もしかして… 

この神社は、ヤホテン様だったりしますか?

ところで、↓のフランちゃんの「あそぼ」顔、
たまりませんね! 
こんな瞳で見つめられたら…あぁ、ダメになるぅ~(笑)
  • posted by あんにゃん 
  • URL 
  • 2009.09/20 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます♪昨日過去記事をちょこっと拝見してました。
改めてフランちゃんが親戚なのかと思うととっても嬉しくって
釘付で見入ってしまいましたv-10
フランちゃんともずくはパパが?それともママが一緒なのかしらん?
どちらにせよこのべっぴんフランちゃんと親戚なんて鼻たかだか~です❤

フランちゃんも一緒にゆったり乗れる車ですか~~~!素敵ですねぇ!

また遊びにきますねぇ~♪ありがとでした。
  • posted by まーぼー 
  • URL 
  • 2009.09/21 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もう、一家はフランちゃん中心にまわってますね~
いいのいいの、お姫様だもの。素敵です。
フランちゃんも新しいクルマ、まんざらでもなさそう。
千さんに便乗して~ぜひこれで奈良&京都巡業ツアーを!
お待ちしていますよ~♪
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2009.09/21 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

☆千さん
  はい、はい! 遠慮しないでどこまでも参りますよ。
  フラン付きじゃないと?ダメかしら・・・

  だんな様は私達が驚くくらいフランにめたぼれです。
  こんな人だったかしらと娘とこっそり言いあっています(^^;)



☆あんにゃんさん
  たぶん・・残念ながら違うと思います。
  ここは東海地方のとある田舎の神社で、
  伊勢神宮に由来するふる~くて、参道の木立がステキなところです。
  うちから近いの・・・

  あんにゃんさんもあそぼ攻撃には逆らえない口ですね(^^)
  皆一緒に猫バカ街道まっしぐら!!



☆まーぼーさん
  ありがとうございます。
  ご挨拶がおそくなってごめんなさい。
  たぶんもずくちゃんのお父さん(フクちゃん?)が
  フランのおじいちゃんにあたるのだったのじゃないかと・・・・
  フランのパパがライガ君です。
  違っていたらごめんなさい。

  モスクちゃん、めかぶちゃん、ひじきちゃんの仲良し3人を
  楽しませていただいています。
  これからもよろしくお願いします♪



☆usainuさん
  痛い家族でしょう?
  いいの、いいの、自分でもわかってやってるんですから(^^;)

  近いうちに西部オフ会実現しそうですね♪
  お互いにもう少し忙しくなくなってからね
  楽しみにしています♪
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.09/21 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

