青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

スポンサーサイト


冬になったら・・





ねむいね~
CIMG9079_convert_20090907193053.jpg


おかぁしゃんはなにやら忙しそうです。
あたちは暇で・・・眠くなっちゃいます・・・・

うそばっかり笑
いつだって眠いでしょ?



昨夜、寝返りを打とうとしたら背中に何かが当たります。
おっと、 フランちゃんが添い寝してくれていました(^^)
つぶしてはいけません。
そぉーっと体勢を変えてなでなで・・・フランはゴロゴロ・・・
嫌な思いをさせて、もう一緒に寝てもらえなくなると困ります。
涼しくなってきたのでベッドへ来てくれるのね。
この調子ならもっと寒くなったら・・・ほぇーぽっ
幸せを感じる瞬間でした。

冬になったら一緒に寝ようね♪


いつでも一緒に寝たいのよハート
応援してね
↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

我が家でも久しぶりにベッドに寝てくれました
嬉しいですよね(^^)
のどのゴロゴロも夢見心地で聞けるのは幸せの音ですe-343

flanmamaさんタダモノではないと思っておりましたがやはり!
コメントの「サマルカンドに行く」のところで夫がいいなと興奮しています
ティムール朝ですね!歴史大好き夫の薀蓄が始まりました・・・e-443
準備のストレスも含めお身体に気をつけて下さいねe-53
素晴らしい挑戦に応援です!
  • posted by ヨーグルト 
  • URL 
  • 2009.09/07 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

う~ん♪フランちゃん、気持ちよさそう♪
なんとも幸せそうなお顔!
冬になったらこのモフモフが暖かくて気持ちよさそうですね。
うちのにゃんずも冬になったらくっついて寝てくれるかなぁ???
  • posted by tomy 
  • URL 
  • 2009.09/07 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

早くも添い寝!?いいなあ~フランちゃんたら。
ほんとに、この寝顔がそばにあれば
それだけでシアワセになりますね。
そーっと体勢をかえるflanamamaさんのやさしさも素敵。
ああ、美しい、あったかい。ほのぼの家族や~
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2009.09/07 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいな~、いいなぁ~(^^)
もうフランちゃんはそばに来てくれたんですか!
うちは1度来たけど、すぐ離れちゃった。。。
痛い思いさせちゃったのかしら((^_^;)
冬の猫たんぽが楽しみなんだけどなー。
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2009.09/07 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

キルギスに行く~?すごい!v-218挑戦もいいとこですね~
頑張ってくださいねっv-91

フランちゃん!添い寝?(テトはこりたみたいです~汗)
もっと寒くならないかしら?ってね(^_-)-☆
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うんうんかわいいですぅ~
背中にフランちゃんがいてくれるなんて嬉しいですよねぇ~
私もちょっと前にクレアがそうしてくれてi-237
もっと寒くなって欲しいですよねi-184
一緒にくっついてお寝んねしたいですねi-189

前回の記事の
キルギス共和国って!!?
flanmama さん凄いですねぇ~i-199i-199
びっくりです
ロシア語!?英語ですら無理なのに・・・
頑張ってくださいねi-192i-192
  • posted by Ruvie 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

明け方は涼しくなってきたのでちょっことだけですが
猫様がベッドに来てくれますよね♪
ちょっと、いいや大いに嬉しいです。

昨日の記事読みました。素晴らしいですね。
こんな風にお邪魔させていただいているのに
flanmamaさんの素晴らしいご趣味の事全く知りませんでした。
既に趣味の域を超えていますね。
本当に素晴らしいです。
キルギスなどという国名も初めて知りました(~_~;)
お忙しいでしょうが頑張ってください、ご成功をお祈りしています。
体調には気をつけてくださいね♪
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2009.09/07 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ヨーグルトさん
  秋になるとこういうことがあるからうれしいですね。
  幸せの音・・・そのとおりだわ♪

  そう、ご主人様、お詳しいのね。
  サマルカンド、いいでしょう?
  とても心惹かれる地名です。
  とおーい昔に教科書で見た事があると言うだけで・・・
  我が家も以前だんな様が行って見たいと申しておりました
  (今回はおいて行きますけど・・・(^^;)
  私はまだガイドブックを開く余裕もありません。
  それでも「青き都」という言葉に魅せられています。
  そんなところへ行く事ができて幸せです。
  いっぱいお写真撮って来ますね♪


☆tomyさん
  夜中に目が覚めてこんな寝顔がすぐ前にあったら
  幸せそのものですよね(^^)
  いつも来てくれるわけじゃないのが余計に貴重です。
  さながら、光源氏をお待ちする女后の気分です。
  寒くなったら一緒に寝てくれるかしら。
  暖冬でない事を切にのぞみます。



☆usainuさん
  いいでしょ、いいでしょ、いいでしょ(^^)
  ウ~ン、とってもしあわせ。
  でもきっとほんのイットキの気まぐれでしょうけどね(^^;)
  やさしいなんて言うよりは
  嫌な思いをさせてはいけないと言う使命感(?)です。
  ご機嫌を損じては一緒に寝ていただけなくなりますもの
  (どんだけ下手に出るのか・・・)
  だんな様が前例です・・・(つぶしたらしい・・・)



☆うみねこさん
  ウ~ン、うれしかったわ。
  フランも一晩中一緒にいてくれるわけじゃないのよ。
  でも昨日来てくれた、と言う余韻だけで幸せでいられます。
  気まぐれさんはいつもの事じゃないから
  余計にありがたみがあるらしい(^^;)

  冬の猫たんぽ、ステキな言葉♪
  あこがれますね


☆テトママさん
  なかなか行けないところですからとても楽しみなの。
  そんなチャンスを与えられた事に感謝です♪
  アメリカやヨーロッパならまたいけるでしょうけれど
  こんなことでもなければ行こうとも思わなかったかも知れません。
  不安や心配はたくさんありますが、開き直って行く事にします。

  もっともっと寒くなってくっついて寝られたらいいのにね。
  フラン、今夜も来てくれるかな?
  はなはだ疑問です



☆Ruvieさん
  背中でもおなかでも腕の中でもどこでもいいから一緒にいたいe-266
  クレア君とショコちゃんと川の字ってのもいいわね。
  うちは先代のコニィちゃんがいつも私と一緒に寝てくれていたから
  フランもそうなってくれるのを待ち望んでいるの。
  でもラグって寒さに強いのかしら・・・・
  すぐにお布団から出て行ってしまいますe-263  

  ロシア語ねぇ・・・私には難しすぎてお手上げ状態です。



☆シュウママさん
  ちょこっと来てくれるだけで大いにうれしい・・・
  なんて効率の良いお仕事をなさる猫様でしょう・・・
  それでもいいからお越しいただけるのをお待ち申し上げております。

  キルギスってどこ?と最初に聞かれますもの、
  全うな反応だと思います(^^)
  ここは猫ブログですのであえて書くのを控えていました。
  かわいい猫ちゃんのことが一番ですからね(^^)

  でもね、ブログを始めてからめっきりと針を持つ時間が少なくなりました。
  あ、これは私がとろくて時間が掛かりすぎるからだけかも知れません。
  いまだにPCの扱いがわかってません。
  調子が悪くなったら、と思うのが今の一番の恐怖です。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.09/08 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/08 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆鍵コメさん
  ごめんなさい、違います。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.09/08 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

