青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

フレンドリー(?)な猫さん



電話工事 最終章(^^)

猫好きなおじさんとのクライマックスです。
ますます調子に乗るフランちゃん、
おじさんのお荷物チェックが始まりました。
おじさんのバッグの中は面白そうなものがいっぱいですね♪

CIMG9021_convert_20090901175106.jpg


まず こっち8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

何かいいもの♪

お次は・・・

CIMG9019-j_convert_20090901174504.jpg



おじさんのバッグにはネジとか危なそうなものが入っています。
とめられて、
目いっぱい抗議しています。


CIMG9020_-j2convert_20090901174947

とめられて、どうしても納得出来なかったらしく、
この後、憤懣やるかたないと言うお顔で
ずずいとおじさんのそばまで行き、おじさんの腕にかぷっと噛み付きました(^^;)
もちろん遠慮がちに歯を当てただけでしたけれど・・・
おじさんと私、大爆笑 笑

そしてすねたのか、お部屋から出て行ってしまいました。

ほんとに漫画みたいなひとコマでした。

今週はおじさんとのお話で我が家は大盛り上がりでした。
遠慮のないフランちゃんの一面を垣間見た思いです。
こんな面白い猫さんって初めてです。
い~いキャラクターしています。



楽しんでいただけましたでしょうか。
これからも楽しいフランちゃんに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


Comment

No title 

おじさんとの2ショット、かあわいい♡
フランちゃんたら、見かけによらず
こんなに大胆な子だったのですね。
ガブリと噛んで手でゆくアタシ様加減も素敵だわ~。
しかも、決して威嚇などしない穏やかなよい子ですね。
うちの子も持ち物チェック、脚立のぼりまでは同じですが
たぶんおじさんが手を出そうものなら…はあ~…
いやあ、本当に楽しませていただきました。
flanmamaさん、細かな写真付きレポ、ありがとうございます。
これからも楽しい話題をみんなに提供してね、フランちゃん!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2009.09/04 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

☆usainuさん
  湖兎ちゃんも脚立登りするの?
  わぁ、見てみたい♪
  でも脚立なんて似合わないかな。
  宝塚の大階段ならお似合いと思います。
  ほら、湖兎ちゃんは羽飾り(?)と同じようにゴージャスですもの。

  いつも窓辺で寝たきりのふらんちゃんにも
  時にはこうしてアクティブな日があると楽しいです♪

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.09/04 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらっー、フランちゃん怒っておじさんにガブッてしちゃったのー^^;
そのまま部屋から出て行くなんて面白すぎー(≧m≦)
意外と自己主張するのね。
りっぱなお嬢様ですわ!
一杯楽しませていただきましたよ♪
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2009.09/04 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランちゃん!コントになりそうな行動!
もうただただ笑っちゃいますよね~?
フランちゃんのお陰でみんなが楽しい気分の1週間でしたねv-218
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2009.09/04 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おじさんのかばんはワンダフルワールド!確認しないとね♪
フランちゃんの可愛いかぷっは「おじさんのいけず~」のかぷっ?
優しそうなおじさんの笑顔e-80
フランちゃんの(以外な?)新たな魅力に私達もとても楽しい1週間でした!


  • posted by ヨーグルト 
  • URL 
  • 2009.09/04 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おじさんも驚いたでしょうね、
いきなりのカプッ!そして退場♪
やはりフランちゃんはアタシ様の姫なのね(笑)
でも、おじさんも嬉しそう♪

素晴らしい接待猫さんでしたね。
意外な才能を発見ですな(=^・^=)

フランちゃん、これからも接待技術をどんどん磨いて
いずれは銀座の倶楽部のママ猫さんに転身よぉ♪

  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2009.09/05 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランちゃん人なつっこいですねぇ~i-237
最後のショット
微笑ましいですi-176
かぶっていっちゃったんですね
もぅ可愛いi-233
お部屋から出ていっちゃって
可哀想なんだけど笑っちゃいましたi-278ゴメンなさい
  • posted by Ruvie 
  • URL 
  • 2009.09/05 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

☆うみねこさん
  楽しんでいただけて何よりです(^^)
  猫さんは意外と表現力豊かなんですね。
  フランがこんなにやんちゃだったとは新発見です。



☆テトママさん
  おもしろいでしょう?
  フランはお笑い系に進路変更したほうがいいかしら。
  本ニャンは大まじめなだけに余計に笑えます(^^)



☆ヨーグルトさん
  ほんとにまぁ・・・
  おじさんに近寄って行ったときには何するのかと思ったら、
  「ん、もうっ!」と、かぷっですもの。
  びっくり大笑いでした。
  猫ってほんとに面白い生き物です♪



☆シュウママさん
  文句を言いにおじさんの目の前まで歩いて行って・・・・
  面白がっているおじさんをじっと見あげた後、
  いきなりかぷっでしたよ(^^)
  見ていても痛くないとわかる程度でしたから、
  そこはフランなりに躊躇する部分があったのじゃないかしら。

  そして 「もう、遊んであげないっ!」とばかりに部屋を出て行くフラン。
  あぁ、たのしかった。

  銀座のママには程遠いです。
  まだキャピキャピ我がままギャルの方に近いかも(^^;)



☆Ruvieさん
  まるでお笑い劇場をみているようでした(^^)
  よく、犬に比べて猫は何を考えているかわからないって言われますけど
  それは大間違いですね。
  こんなに表現力がありますもの。

  猫好きなおじさんのおかげで
  フランの楽しい一面を発見する事ができました♪




  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.09/05 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索