青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

チャレンジャーな猫さん


猫大好きな電話工事のおじさん。
遊んでくれるのですっかり気に入ってしまいました。

すごいお仕事してる♪と尊敬のまなざし・・・
うっとりと見上げています。
CIMG9009_convert_20090901171812.jpg


CIMG9011_convert_20090901173041.jpg

あ、こらこら、参加しなくていいから!

こんな感じで、右におじさん、左にフランちゃん・・・i-mode絵文字風・汗

CIMG9013_convert_20090901173356.jpg

おじさんったら、僕が乗ってたら邪魔だね、とか言いながら
脚立から降りようとまでしてくれて・・・
上まで登らせたかったみたい(^^)
ちがうわね、おじさんと一緒のところに行きたかったのね。


行くとなったらどこまでも!
チャレンジャーなフランちゃんでした。
今週は猫好きなおじさんのおかげでネタ切れにならずにすみました。
フランちゃんも楽しかったし・・・
引っ張りますがもう一回続きます・・・すみません


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
         やじるし ぽちっとよろしく♪

にほんブログ村

Comment

No title 

工事のおじさんは、帰宅後フランちゃんの話を家族にしているのでしょうね。
「いやぁ~、今日伺ったお宅の猫が可愛くてさぁ~」なんて感じ♪
で、家族は「いいなぁ~、私もみたいわ。どんな猫?」
なんて会話がはずんでいるのでしょう。
フランちゃん、家族の会話増進キャンペーンに一役かいましたね
(それって何?って聞かないでね(~_~;)
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2009.09/03 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランちゃん!ハシゴに登っていこうとするなんてすごい♪
よっぽど工事のおじさんの事が気に入ったようですね~。
工事が終わる頃にはおじさんもフランちゃんも寂しくなっちゃいそうですね(笑
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.09/03 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すご~い!
フランちゃん、脚立に登れるのですね!
おじさんにも懐くとは…!
うちのにゃんずは、男の人が大嫌いで宅急便などの人が来ても隠れてしまいます。
  • posted by tomy 
  • URL 
  • 2009.09/03 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランちゃん、意外とチャレンジャーなんですね^^;
それだけおじさん大好きになっちゃったかな?
ブログネタにどんどん引っ張っていきましょう♪
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2009.09/03 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おじさんは猫使い!
おじさん宅にも猫さんがいるんでしたよね。
それにしてもフランちゃんこそ友愛♪
うちも隠れちゃう系なのでフランちゃんいいですね(^^)
やっぱり可愛い姿をたっぷり見てもらいたいですもんv-344
  • posted by ヨーグルト 
  • URL 
  • 2009.09/03 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

☆シュウママさん
  じぶんのおうちの中だけじゃなくよそ様のご家庭にも
  家族の会話増進に役立ちますか。
  あぁ・・・いいことしたわ、一日一善v-344

  私達もかわいい野良さんに会ったと言うお話を聞くと
  羨ましくなりますものね。
  「かわいい猫さんに会いに行こう!キャンペーン」てのはない?
  シュウ君に会いに行きたいわっ



☆ぶしさん
  すごいでしょうi-229
  登り始めたときは何事が起きたかと思いました。
  まさか、そこまでお気に入りとは(^^)
  たとえドンくさいと言われるラグさんでも
  行きたい!と思うと何でも出来ちゃうものらしいです。
  こちらの方があわててしまいます。



☆tomyさん
  脚立に登る猫・・・・もう少し上達したらポチタマに出られるかしら。
  でもおじさんが一緒じゃないとダメですから残念です。
  ほんとに、何考えているのでしょうね(^^;)
  びっくりです。



☆うみねこさん
  とてもおもしろい出来事でした。
  ツッコミどころ満載のおじさんとフランちゃんのコンビです。
  いつもは暑くてだらけているのに
  ものめずらしかったのかもしれませんね
  猫さんの日常にも刺激が必要のようです。



☆ヨーグルトさん
  猫使いのおじさんだったのですか。
  そうか、それで納得!

  どなたが来てもかわいいと言ってもらいたくて
  ウズウズする飼い主です。
  これだけかわいがって貰えたら本望ですわ(^^)


  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.09/03 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まあ!フランちゃん!脚立に乗れるのぉ~??
すごいね~(*^^)v
そうそう、家に帰って「可愛い猫がいたんだ!」って自慢してるねっ!
本当に仕事はしてくれたのかな~?
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2009.09/03 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

えぇーフランちゃん!!!
脚立にのっちゃうのぉ~i-237
おとなしぃ~く見えるのに
行動的なんですねi-184
電話工事さんもにゃん子好きで
嬉しくてたまらないでしょぉねi-233
この前パソコン壊れた時に来た方、電器店で接客してくれた方
にゃん子好きで
なんだか縁があるなぁ~なんて思ってたんですよi-234
楽しいですよねi-185

もぅフランちゃん可愛いすぎですi-175
  • posted by Ruvie 
  • URL 
  • 2009.09/03 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごいすごい!!

ラグ=どんくさい。説をフランちゃんは打ち消してくれましたね!

でも・・・うちのラグさんは、やっぱりどんくさいかも・・・・

一人陸上の時、目の前の障害物をよける反射神経はすごいって思うんだけど、脚立にまではのぼれないだろうなあ・・
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2009.09/03 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

色付きの文字☆テトママさん
  たった2段のキャットタワーでさえ固まってしまうのに
  このおじさんのパワー、すごいです。
  お仕事?さぁ、すごかったかしら・・・・



☆Ruvieさん
  フランちゃんとおじさんのおかげでとても楽しませて頂きました(^^)
  かわいがってもらえるの、うれしいですね。
  きっとおじさんも楽しかったに違いありません。
  いろんなおうちでいろんな猫さんに会えるなら
  どんなお仕事でも大変さ半減ですね。



☆千さん
  すごいでしょう?
  ラグだって、やるときはやるのよv-91
  ニンジンがぶらさがっていれば、ね(^^)

  目の前の障害物をよけられるってのもすごいと思うわ。
  うちはぶつかってますもの。
  おじさんパワーがなければただのドンくさ猫さんです。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.09/04 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索