青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

おうちが一番!




ハート
新しい大理石をゲット♪
今日用意して頂いたのは少し大きめです。jumee☆thanks1

熱心にチェック中のフランちゃん・・・
CIMG7302_convert_20090731150120.jpg


う~ん、極楽、極楽・・・・ っておばぁちゃんか!
CIMG7304_convert_20090731150305.jpg


ではまじめに・・・なかなかよござんすよ
CIMG7305_convert_20090731150219.jpg


ほら、のびーっとしても・・・・あら?ちょっとまだ小さい?

CIMG7306_convert_20090731150002_20090731150653.jpg


贅沢なんか言わないわ、これでじゅう・・・ぶ・・・ん・・・ねこz001
CIMG7308_convert_20090731145904.jpg



昨日の名残でちと汚れていますが精神状態は至って平穏・・・よかった。
目の方もなんともありません。
お騒がせ、ご心配かけて、申し訳ありませんでした。
こうして警戒心ゼロで開いています。ありがとうございました。




平和な日常が一番ねh001
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  ぽちっと応援お願いいたします


にほんブログ村

Comment

No title 

フランちゃん、一時の家出騒動、もう忘れちゃったのかな?
まま…外のことは忘れて欲しいですよね?

大理石!ジャストサイズでは?あんまり大きくってもね(^_^;)
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2009.07/31 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランちゃん、また新しい大理石ですね、いいなぁ♪
しかも、その上で開いてるし^m^
平和でなによりですね。
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2009.07/31 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

よかったですね、どうやら何事もなく過去の笑い話になりそうな気配。
それにしても、次から次へとゴージャスな大理石ボード♪
愛されてるのね、フランちゃん。
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2009.07/31 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日の記事を読んでビックリしましたよー!!
本当、無事で良かった・・・
そうですね、お家がイチバン!
新しい大理石も気に入ったみたいだし、お家でのびのびしてねi-179
  • posted by ぽん子 
  • URL 
  • 2009.07/31 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆テトママさん
  もう外のことなどすっかり忘れたみたいですよ、
  え、それなんのこと?ってな感じです(^^;)
  もう一度出たいなんて思ってもいないみたい、よかった。
  はい、もちろん油断はしないようにします。

  大理石、あまり大きすぎても邪魔ですしね。
  角に足をぶつけかねません・・(痛そう・・・)



☆うみねこさん
  これはね、頂いたのです。
  とても気に入ってくれたみたいでうれしいわ。
  上手に開けるようになったでしょう?
  日ごろの訓練が徐々に成果をみせてくれているようです。
  安心して開いていられる平和が何よりですね。



☆シュウママさん
  もう何事もなかったかの様にいつもの日常です。
  でもちょっと甘えたさんになっている感じがします(^^)

  はい、また頂いて来ました。
  うちじゅうあちこちに大理石が散らばっています。
  こんな事ならいっそのこと床一面を大理石仕様にするといいのですが
  そんな贅沢は我が家の場合、諭吉様がお許しくださいません。
  残念です・・・・




☆ぽん子さん
  びっくりさせてごめんなさいね。
  ほんとに心臓が止まるかと思いました。
  無事戻って来てくれて本当に良かった・・・・
  今はもうのんきなものです。
  ちょっと甘えモードが入っています♪
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.08/01 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランちゃん、もう1度外に出たいと思ってなさそうでよかったです
本当、平和な日常が1番ですi-189
大理石、ちょうどいいんじゃないでしょぉかぁ~i-236
うちもはみでますけどいいみたいですi-234
3枚目のお写真がとってもかわいいi-233
  • posted by Ruvie 
  • URL 
  • 2009.08/01 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱりちっとだけ、お庭散策しただけのようですね。(笑)
トラウマもなさそうで、良かったわ。(^ー^* )~♪
暑い時期なのに今が一番お忙しいでしょうから、flanmamaさんの
トラウマ方が心配だったりして。(;^^A
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2009.08/01 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆Ruvieさん
  はみ出ていても気にはしていないようですね(^^)
  3枚目・・・? えっと・・・はい、ありがとうございます。
  どれもこれも同じようにピンボケですけれど
  ほめていただいてうれしいです。
  もう少し暇になったら、上手に撮れるよう練習しますね。



☆crystalさん
  ありがとうございます。
  お騒がせしました。
  はい、トラウマはな~んにもなさそうです、良かった。
  これがラグの良いところ?
  確かに、ちょっと姿が見えないと探し回るようになりました。
  ゆっくり寝ていられないとフランには迷惑かもしれません・・・(^^;
  自業自得ですよね
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.08/01 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索