青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

わーい!



プレゼントが届きました! ♪

どこから?
CIMG8661_convert_20090724155256-h.jpg
この絵を見たら、ラグ好きさんならわかるわね、きっと。
駄目?
なら、もう一枚

CIMG8664_convert_20090724155610.jpg

私がラグファンになるきっかけを作ってくださった[むうちゃんのおうち ]で
ブログ5周年記念プレゼント大会が繰り広げられたのです

なんと! なんと! 激戦を勝ち抜いてTシャツをゲットした一人が私です♪ バンザイ ひゃっほぅ

思えば長い道のりでした・・・たらん

最初のころはただ見ているだけ。
3回目からおそるおそる参加して、討ち死に。
まだflanmamaは存在してもいないときでした。

そうして今回、ついにゲットできました。jumee☆thanks4
まさに三度目の正直・・・です。


おかぁしゃん、よかったね
CIMG8662_convert_20090724155404.jpg


わたしのPC机には以前頂いたむうちゃんとおんちゃんのお写真が
飾ってあります。
ご利益かしらパステルハート
CIMG8667_convert_20090724162244.jpg

CIMG8669-h_convert_20090724173237.jpg
そう言えば、フランが来てからなんとなく運がいいような・・

そうかもしれないわ。絵文字名を入力してください
モニターに当たったり、サンプルプレゼントをもらったり・・・
ありがとう、フランちゃん♪

ねこ 今、宝くじ売ってるときじゃなかった?
ドキドキ jumee☆excite2 ドキドキ

じゃぁ、じゃぁ、あたったら このブログに来てくださる方み~んなで
おいしいもの食べに行きましょうねハート


はっビクッ 運のいいのはフランちゃん関係だけでした・・・・・



よくばってはいけません。
こんなにうれしい事があった日はフランちゃんとともに
喜びを分かち合いましょう。

皆様にもささやかな運のおすそ分け・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ        
にほんブログ村  一緒に喜んでくださいませ ぺこ

Comment

No title 

おめでとうございます!3度目の正直ですね、
フランちゃんのお陰って事で♪
私は、ムウちゃんのおうちを知らなかったので検索して見つけました。
ブログ村の方しか知らなくてお恥ずかしいですわ(-_-;)

フランちゃん4700グラムですね。又30グラムほど増えましたね?
うふふ・・・、実はウチもです。4700グラムになりました!(^^)!
とりあえず、目指せ5キロ!
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2009.07/24 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆シュウママさん
  文中の「むうちゃんのおうち」と言う文字をクリックしたら
  そちらのブログへいけるのですが・・・
  それをどうやったらわかるように出来るかが
  まだ出来ていません。
  わかりにくくてごめんなさいね。

  でも素敵なブログでしょう?
  最初の方から読んで見られる事をお勧めします。
  すっごくラグに魅了されます。
  途中からサイベリアンのおんちゃんが登場して
  そして小さなお姫様が登場して・・・
  最近はお忙しそうでなかなか更新が出来ないようですが
  しょっちゅうお邪魔してしまいます。

  はい!ただいま4700gです。
  じわじわと増えているようですよ。
  夏負けと言う言葉はないんでしょうか・・・・いいことだわ
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.07/24 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらっ、ママさん宝くじでみんなに御馳走してくれるんじゃないんですか?
フランちゃん関係なら当たるのでは。。。
Tシャツよかったですね♪
3年越しのチャレンジ、おめでとうございました。
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2009.07/24 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

宝くじ買いました!
でもぉ~最近、何も当たってないなぁ~
ままま…欲張ってはいけませんよね…

むうちゃん、見てきましたよ~↑クリックでね~(^O^)/
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2009.07/24 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

うふっ♪ 

色違いのオソロTシャツ、同じ日に届きましたね。(^ー^* )~♪
今年は思いの他、参加者が少なかったような気が・・・?
フライングも多数でしたが、毎年のうっかり組も健在でしたね。(笑)
2004.11.04に見つけて見初めて、まさかウチにラグが来るとはね!と、
むーおん記念日ごとに思うんですよね。 不思議だなぁ。(^^@)
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2009.07/24 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

↑ので行けなく・・・http//が2回ついてましたよぉ
1つ消したらいけましたi-236
おめでとうございますi-184
三度目の正直ですねi-86
私は、なかなかプレゼントとかは当たらない・・・
けど、スクラッチならよく当たります
って最高5000円ですが
損はしてませぇ~んi-278
もぅ今はやってないですがねっ
よくばってはいけませんよねぇ~
フランちゃんのおかげよぉ~i-189
  • posted by Ruvie 
  • URL 
  • 2009.07/24 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

当たったんですね!!
おめでとうございます♪
今回は気付いたらやってました(笑
いつもお洒落なプレゼントですよね~。
これからも招き猫フランちゃん頑張ってみんなをご馳走しよう!!(^^;)
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.07/25 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆うみねこさん
  待っててね、 いつかあたると信じているから。
  あ、でも買わなくちゃだめですね・・・
  今の運がつきないうちに買って見ましょうか。
  Tシャツ着てくといいかもしれませんね(^^)



☆テトママさん
  宝くじも買うのを忘れるんですよね。
  買わなきゃ当たらない。

  むうちゃん、素敵だったでしょう?
  あんなにラグがふわふわと言う事をむうちゃんで知りました。



☆crystalさん
  長くブログを続けてくださっているのでラグの事
  いろいろ勉強させていただけました。
  コニィが元気だったころ二頭目をお迎えするなら
  ラグと思った事がありました。
  病気になってそれどころじゃなくなってしまって
  夢で終わってしまったと思っていたのに・・・・
  お互いにうれしい誤算ですね♪



☆Ruvieさん
  ありがとう、今直しました。
  やっぱり私のやることです・・・i-182

  プレゼントってうれしいです♪
  それが猫さん関係ならさらにうれしいの。
  だから欲張るのはやめときますね。
  いつか、 宝くじが当たったら!と夢見るだけで我慢しますか
  フランが来てくれただけでも大当たりですもの(^^)



☆ぶしさん
  気がつかなかったの?残念。
  おかげで競争率が低くて、私でも当たったのかしら。
  では当たったのはフランだけじゃなく
  ぶしさんのおかげでもあるのね(^^)
  ありがとう♪
  来年、頑張りましょうねv-91
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.07/25 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あっ!!これは~。むうおんTシャツv-238
私まんまとフライングしちゃいました(笑)
去年販売したむうちゃんTは未だに大事に家宝になってますよ~♪
デザインとか最高に可愛いですよね^^

No title 

☆merumomoさん
  あ、merumomoさんも参加してた?
  ごめんなさい、今年は私の番でした。
  残念でしたね。
  でも諦めずに頑張ったら次はゲットできるかも。
  久しぶりにドキドキした夜でした。
  私もむうちゃんコレクションとして使えないでいるの~
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.07/26 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索