青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

4ヶ月です

4ヶ月目のお誕生日。
体重は?  2.15Kg
う~ん、大きくなりました。

身体もしっかりしてきて少々の事では壊れなさそう絵
ふっわふわと言うより地厚な感じの手触りになっています。
夏場には暑苦しい・・・いえ、いえ、暑くても抱っこさせてください、お願いします。


4ヶ月の記念に以前 断念した首輪に再挑戦。
固まっています。
かたまってます


お祝いって嫌な事?
いやだなぁ


あんまり嬉しくないでしゅ
嬉しくないでしゅ


似合うのに・・・(と おかぁしゃんは思います)
やっぱりいやかな。
でもお外に出るにはハーネスがいるのよ。

ベストハーネスを着せて見たら
大きすぎて腹巻のようになってました(笑)
あんまり笑って写真撮り損ねました、残念。

さて今夜はどうやってお祝いしようかな。


***********************

4ヶ月の記念に・・・ブログ村に登録して見ました。

最初はただ自分の記録として書いてみようと思っただけ。
だから こっそりと始め、ひっそりと続け、 そのうちにそーっとフェイドアウト、の予定でした。

PCは万年初心者状態ですし、続けられるわけがないと思ったから。

それなのにそれなのに、まぁびっくり。
こっそりのつもりが突然コメントが入って、
驚くやら嬉しいやら・・・・

そうして励まされた思いで、
たどたどしいながら続けているうちに2ヶ月経ちました。
(crystalさん、ありがとう!)

まだまだ初心者ですし 恐る恐るですが、ブログを通じてのお知り合いもできました。
コメントいただくのって嬉しいものですね。
こうやってまったく未知の世界からお友達が増えるのも新しい経験です。

で、 見てくださった方、ぽちっとよろしくお願いします。

えっと、これからぽちっとするところを設置して見ます。
できるかな(汗)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

貼り付けることは 何とかできたみたいですが、 なんか違う・・・・
ここじゃないですよね。
すみません、どなたか、教えてくださいませんか(泣)

Comment

No title 

4ヶ月おめでとうございます♪
懐かしい・・・4ヶ月という響き(笑
首輪、可愛いですね~。
でも嫌なのね(^^;
我が家も首輪大っ嫌いでした。
ハーネスは平気だったんですけどね~。
ハーネスの前に、術後服を着せる訓練をしていて、たまに洋服を着せてたので、胴回り系は慣れていたのかもしれません。
ブログを通して色々な方とお知り合いになるのは楽しいですよね♪
ブログ村へ参加されたのですね♪
では、1ぽちを(^^)
バーナー、どちらへ貼りたいのでしょうか?
これもありかと思いますよ。
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.07/29 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

バーナー 

ぶしさん

これでいいの?
と言う事は毎回、そのつどハリハリするのですね。
あら、たいへん。
一度登録したらそれでOKなのかと思ってました。
そうか、何でも努力が必要なのですねi-229
ありがとうございました。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.07/30 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷっぷっ 

大き過ぎて腹巻!
ご本猫はきょとん?でしょうね。!( ̄m ̄*)プッ
ドリーは4ヶ月半で来ましたから、今までのフランちゃんの成長に
興味津々で見せて頂いておりますの♪

バナーはご自分で張りたい所にコピーして貼ればイイんですよ。
私は記事の一番下に毎回コピーをコピーしてます。(^^@)
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2008.07/30 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

crystalさま

ドリーちゃんのセーラー服姿に憧れています。
実はもう似たようなのを探して買ってあるのi-179
抜け毛の季節には いいって目からうろこでした。

ちょっと大きいから着る事ができるのはまだまだ先の話しですけど。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.07/30 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索