青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



うれしいな♪




おねぇちゃまをお迎えに行くの♪
090711_1816~01


まだかなぁ・・・
090711_1825~02

あ、あれは?

090711_1827~01

違った・・・・
090711_1827~02


早くこないかなぁ・・・
090711_1828~02


こんどこそ! おねぇちゃまだ!

090711_1829~01


大好きなおねぇちゃま。
姿を見つけるとめったに鳴かないフランちゃんが
「ニャー」と一声。
それがうれしいおねぇちゃまでした。


帰りにコンビニへちょっと寄り道しました。
シュナウザーをつれた親子連れが 車の中のフランを見つけて
「かわいらしいですね(^^)」と・・・ほめられると素直にうれしい。
今日はいい日♪

そんな一日、
こちら ぽちっして下さるともっといい日! よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

今日の一枚目の写真はキレイに撮れてますね~
やっぱり自然の明るさっていいのかしら?
コンビニでフランちゃんを見つけたら「誘拐!」したくなっちゃうよ~
アハハ!ダメですよね~(*^^)v
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2009.07/11 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆テトママさん

  じゃぁ、じゃぁ、テト君、シータんとトレードする?
  だめ、だめ、どこのおうちでも
  「うちの子、一番! 」ですものね。

  自然光なら携帯でもきれいに撮れるのね。
  夕方でも陽の落ちるのが遅いからちゃんと撮れたかな。
  午後6時ころのお写真です。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.07/11 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おねえちゃまの出待ちフランちゃん、一段とかわいらしいですわ。
こんな可愛い仔が車に乗ってたら失礼とは思いつつ
思いっきり覗き魔に変身ですわ!(^^)!

  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2009.07/12 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今日はママと一緒に、お迎え猫さんでしたか。
ドリーは、夕食を済ませてからお買い物でした。

良いトコの娘に見えなくもない感じの、白のワンピを買いました♪
ドリーに似合いそうな洋服探すのも、サイズ的に一苦労ですよね。(;^^A
お直し前提で大きいサイズの方を買ったので、これから解いて
針仕事です。
着せるまでに夏が終らないように、慣れないメガネをズリ下げて、
ちゃっちゃっと頑張らないといけません。
ついでだから、型紙も取って置かなくちゃね。v(^^)  
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2009.07/12 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランちゃん、すっかりドライブにもなれてるみたいですね。
そのまま、奈良までドライブしておいで~!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2009.07/12 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆シュウママさん

  よその車でも 猫さんや犬さんが乗っていたらついつい
  がん見しますよね。
  出来うるならば話しかけて見たりして・・

  犬友達はお散歩で会うことが出来るからたくさん出来るけど
  猫さんはなかなか会えないのが不満です。



☆crystalさん

  おっ、またまたドレスアップのお写真が期待できますね♪
  ピンクも良く似合っていたけれど 今度は白?
  サイズが合わなくてもお直しできるからcrystalさんはえらい!
  ピッタリのドレスを着こなすドリーちゃん、優雅なお写真希望してます。

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.07/12 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆千さん

  そんなこと言われたら喜んで行っちゃいますよ~
  奈良まで2時間かからないと思うの。
  (あ、私、方向音痴です^^;)
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.07/12 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます
大変ご無沙汰しておりました・・・m(__)m

フランちゃんv-348とっても綺麗で(*´ω`*)ウットリーヌ~~
お迎えなのですね~~
う・うらやましいです♪
すてきな表情が撮れていて、とっても優雅なFranちゃんですね♡♡♡♡♡

わたし・・お車の中でこんなにすてきなにゃんこさんがいたら・・・
Franmamaさんの車にはりついてみてしまいますぅv-341
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
あやしい者ではないのです・・・にゃんこ大好きなのですぅ~~

とっても癒されるFranちゃんの外出の光景~ありがとうねv-22
  • posted by べべまま 
  • URL 
  • 2009.07/12 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おねえちゃまを見つけた時の「にゃー」聞きたいわあ。
とっても可愛いお声なんでしょうね。
京都にもドライブしてきてくださ~い♥
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2009.07/12 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

本当、ドライブなれしてるね~フランちゃんi-179
確かに、車ガン見しちゃうわぁ~「カワイイ カワイイ」って言いながらi-178
大好きなおねぇちゃまが現れた時の『にゃー』はかわいいんだろぅなっi-233
この、お写真携帯で撮ったんですかぁ~?
綺麗ですねっi-236
遅くなりましたが、リンクつけさせていただきました♪
  • posted by Ruvie 
  • URL 
  • 2009.07/12 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランちゃん、すっかりドライブにゃんこですね♪
それはフランちゃん見たら可愛い~って言っちゃいますよ~。
私は車の窓に貼り付いてしまうかも(笑
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.07/12 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お姉ちゃんの気持ちわかるわぁ~。
我が家もモモは私にだけ鳴くんですよー(⌒▽⌒)
あっ、また親ばか発言でした。
ますます可愛いフランちゃんにポチっとです♪
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2009.07/12 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆ベベママさん

猫さんが車の中にいたら即、反応してしまいますね。
なかなか猫さんはいないけれど。
以前は犬さんを連れて運転している人を見かけると
危ない!とひそかに怒っていのに今では自分が・・・i-229
はい、十分に注意します。
おかげさまで運転中は後ろの席で
おとなしくしていてくれますので助かります。

駐車中など、見てくださる方がいるとうれしいです。
声をかけてもらえるともっとうれしいわ


  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.07/13 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆usainuさん

  めったに鳴かない子が娘を見つけると必ず
  「ニャーッ」と鳴くの。
  おかえりーと言ってるつもりかしら?
  しおちゃんみたいに言ってくれるのは遠い夢ですが
  それはそれでうれしいものです。
  甘えるときは「ンルル~」 と言います。


  そうだ、京都へ行こう!



☆Ruvieさん

  そうなの、携帯で撮ったの。
  きれいなお写真が撮れました。
  私の場合は良いショットが撮れるのはカメラのせいではなく、
  もちろん腕であるわけでもなく、
  常に偶然のおかげです。
  だからこそ貴重なの。

  リンク、ありがとうございました。



☆ぶしさん

  そ、そ、私もよその車にネコさんがいたら
  きっと、いえ、絶対に張り付いてしまいます。
  なかなか猫さんはいないわねぇ、残念!



☆うみねこさん

  あら、モモちゃんはおかぁさん、命!でしたか。
  羨ましいこと・・・
  そのうちランちゃんもかしら。

  フランはお外で会うと特にうれしいらしいです(^^)
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.07/13 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

